ゆるっとこりあ

韓国で話題のグループや歌手の最新曲・和訳かなルビ付きや、コンテンツを随時発信していきます♪

【最新】TWICE - Merry & Happy

スポンサーリンク

2017年12月15日

和訳(かなルビ付き)

 

TWICE - Merry & Happy

 album : Merry & Happy

 2017.12.11

 

f:id:yuru_korea:20171215141641j:plain

 

 

 

メニョン シビウォㇽ タルリョグㇽ ノㇺギㇽ ッテマダ

매년 12월 달력을 넘길 때마다

毎年12月のカレンダーをめくるたびに

 

シジャㇰドゥェヌン ク アㇽ ス オㇺヌン ホジョナムン
시작되는 그 알 수 없는 허전함은

始まったこのわけもわからない寂しさは

 

モルン チョグㇽ ヘブァド ミㇽリョオㇽ ッテマダ
모른 척을 해봐도 밀려올 때마다 

気づかないふりをしてみても 近づいてくるたびに

 

アニン チョッケド テヨナン チョッケド
아닌 척해도 태연한 척해도

違うふりをしても 平気なふりをしても

 

テヨナジ アヌン ゴヤ
태연하지 않은 거야

平気じゃないんだ

 

ハジマン ニガ インヌン
하지만 네가 있는

だけど君がいる

 

イボン イ キョウルン タルジャナ
이번 이 겨울은 다르잖아

今年のこの冬は違うじゃない

 

ウㇽリヌン ケロㇽ ナㇽ ウㇽリジルㇽ アナ
울리는 캐롤 날 울리지를 않아
鳴り響くキャロルは私を泣かせたりしない

 

イジェヌン ナド クリスマスガ チョア
이제는 나도 크리스마스가 좋아

もう私もクリスマスが好き

 

ネリヌン フィン ヌンド ッスㇽッスラジ アナ
내리는 흰 눈도 쓸쓸하지 않아

降る白い雪も寂しくない

 

イジェヌン ネ クリスマスド メリーヤ
이제는 내 크리스마스도 Merry야

もう私のクリスマスもメリーだよ

 

ニューイヤーヌン ヘピヤ
New year는 Happy야

ニューイヤーはハッピーだよ

 

イロッケ ニガ ネ ギョテ イッスニ
이렇게 네가 내 곁에 있으니

こうやって君がわたしのそばにいるから

 


Jingle bells ring

 

ウㇽリョ ポジヌン チョンソリドゥリ
울려 퍼지는 종소리들이

鳴り響く鐘の音たちが

 

オッチョㇺ イロッケ タルゲ トゥㇽリㇽ スガ インヌンジ
어쩜 이렇게 다르게 들릴 수가 있는지

どうしてこんなにも違って聞こえるんだろう

 

ニ ソヌㇽ チャㇷ゚コ コニヌン
네 손을 잡고 거니는

君の手を握ってぶらつく

 

コリイェ ブㇽピッドゥㇽッカジド
거리의 불빛들까지도

道の街灯でさえも

 

モドゥ タルジャナ ノム イェップジャナ ミチョンナブァ
모두 다르잖아 너무 예쁘잖아 미쳤나봐

全部違うじゃない すごく綺麗じゃない おかしくなったみたい

 

ニガ ネ ギョテ インヌン
네가 내 곁에 있는

君が私のそばにいる

 

イボン イ キョウルン タルジャナ
이번 이 겨울은 다르잖아 

今年の冬は違うじゃない

 

ウㇽリヌン ケロㇽ ナㇽ ウㇽリジルㇽ アナ
울리는 캐롤 날 울리지를 않아
鳴り響くキャロルは私を泣かせたりしない

 


イジェヌン ナド クリスマスガ チョア
이제는 나도 크리스마스가 좋아

もう私もクリスマスが好き

 

ネリヌン フィン ヌンド ッスㇽッスラジ アナ
내리는 흰 눈도 쓸쓸하지 않아

降る白い雪も寂しくない

 

イジェヌン ネ クリスマスド メリーヤ
이제는 내 크리스마스도 Merry야

もう私のクリスマスもメリーだよ

 

ニューイヤーヌン ヘピヤ
New year는 Happy야

ニューイヤーはハッピーだよ

 

イロッケ ニガ ネ ギョテ イッスニ
이렇게 네가 내 곁에 있으니

こうやって君がわたしのそばにいるから

 


Oh Let it snow

 

シㇽコッ ネリョド ドゥェ イボン キョウレヌン
실컷 내려도 돼 이번 겨울에는

思う存分降ってもいいよ 今年の冬は

 

シビウォㇽ マジマㇰ タㇽリョギ
12월 마지막 달력이

12月の最後のカレンダーが

 

クニャン タㇽリョガ ボリギㇽ パラドン ナ
그냥 달려가 버리길 바라던 나 

ただ過ぎ去ってしまうことだけを願っていた私

 

トシルㇽ チェウヌン マボブㇽ ピヘ
도시를 채우는 마법을 피해

街を満たす魔法を避けて

 

トマンガㇽ パンボビ イッタミョン タ
도망갈 방법이 있다면 다 

逃げる方法があったなら全て

 

ヘボゴ シポソ タ ヘブァッチ
해보고 싶어서 다 해봤지 

してみたくて全部してみたでしょう

 

ヌングァ クィルㇽ タ カリョブァッチ
눈과 귀를 다 가려봤지

目と耳を全部ふさいだでしょう

 

クロン ネガ プㇽッサンヘンヌンジ
그런 내가 불쌍했는지 

そんな私が不憫だったのか

 

ハヌリ ノㇽ ポネジョッチ
하늘이 널 보내줬지

空が君を送ってくれたのね

 


イジェヌン ナド クリスマスガ チョア
이제는 나도 크리스마스가 좋아

もう私もクリスマスが好き

 

ネリヌン フィン ヌンド ッスㇽッスラジ アナ
내리는 흰 눈도 쓸쓸하지 않아

降る白い雪も寂しくない

 

イジェヌン ネ クリスマスド メリーヤ
이제는 내 크리스마스도 Merry야

もう私のクリスマスもメリーだよ

 

ニューイヤード ヘピヤ
New year는 Happy야

ニューイヤーはハッピーだよ

 

イロッケ ニガ ネ ギョテ イッスニ
이렇게 네가 내 곁에 있으니

こうやって君がわたしのそばにいるから