ゆるっとこりあ

韓国で話題のグループや歌手の最新曲・和訳かなルビ付きや、コンテンツを随時発信していきます♪

ITZY - 달라달라 (DALLA DALLA)

スポンサーリンク

2019年2月12日

和訳(かなルビ付き)

 

 

 

ITZY - 달라달라 (DALLA DALLA)

1st Debut Single

2019.02.12

 


ITZY "달라달라(DALLA DALLA)" M/V

 

 

 

People look at me and they tell me

 

ウェモマン ポゴ ネガ ナㇽラリ ガッテヨ

외모만 보고 내가 날라리 같대요

外見だけ見て 私が不良みたいですって

 

So What?

 

シンギョンアンッソ

신경안써

気にしないわ


I`m sorry I don’t care don’t care

really don’t care, because

 

サランッタウィエ モㇰメジ アナ

사랑 따위에 목매지 않아

恋愛なんかに縛られないわ

 

セサンエ チェミインヌンゲ ト マナ
세상엔 재미있는게 더 많아

世の中には面白いものもっとあるじゃない

 

オンニドゥリ マレ チョㇽドゥㇽリョミョン モロッテ
언니들이 말해 철들려면 멀었대

お姉さんたちが言うの 大人には程遠いって


I’m sorry sorry

 

チョㇽドゥㇽ センガㇰ オㇷ゚ソヨ

철들 생각 없어요 !

大人になるつもりなんてないわ

 

イェップギマン ハゴ メリョグン オㇺヌン
예쁘기만 하고 매력은 없는

着飾ってばかりで魅力のない

 

エドゥㇽグァ ナン タㇽラ タㇽラ タㇽラ
애들과 난 달라 달라 달라

そんな子たちとは私は違うの

 

ニ キジュネ ナㇽ マッチュリョ ハジマ
네 기준에 날 맞추려 하지마

あなたの基準に私を合わせようとしないで

 

ナン チグㇺ ネガ チョア ナヌン ナヤ
난 지금 내가 좋아 나는 나야

私は今私が好きなの 私は私なの


I love myself

 

ナン ムォンガ タㇽラ タㇽラ

난 뭔가 달라 달라 yeah

私は何か違うの


I love myself

 

ナン ムォンガ タㇽラ タㇽラ

난 뭔가 달라 달라 yeah

私は何か違うの

 

ナ ノラン タㇽラ タㇽラ
나 너랑 달라 달라 yeah

私は君とは違うのよ


BAD BAD I’m sorry I’m bad

I’m just the way I am

 

ナㇺ シンギョン ッスゴ サㇽギン アッカウォ

남 신경 쓰고 살긴 아까워

他人を気にして生きるのはもったいない

 

ハゴ シプン イㇽ ハギド パッパ
하고 싶은 일 하기도 바빠

やりたいことやるだけでも忙しいの


My life

 

ネマㇺデロ サㇽコヤ マㇽリジマ

내맘대로 살거야 말리지마

私のやりたいように生きるわ 止めようとしないで

 

ナン トゥッピョラニッカ
난 특별하니까 ya

私は特別なのよ

 

ナㇺドゥレ シソン ジュンヨチ アナ
남들의 시선 중요치 않아

他人の視線は重要じゃないわ

 

ネ スタイリ チョア クゲ ナニッカ
내 Style이 좋아 그게 나니까

私のスタイルがいいの それが私だから

 

オンニドゥリ マレ ネガ ノム タンドラデ
언니들이 말해 내가 너무 당돌하대

お姉さんたちが言うの 私が生意気だって


I’m sorry sorry

 

パックㇽ センガㇰ オㇷ゚ソヨ

바꿀 생각 없어요

変わるつもりなんてないわ


イェップギマン ハゴ メリョグン オㇺヌン
예쁘기만 하고 매력은 없는

着飾ってばかりで魅力のない

 

エドゥㇽグァ ナン タㇽラ タㇽラ タㇽラ
애들과 난 달라 달라 달라

そんな子たちとは私は違うの

 

ニ キジュネ ナㇽ マッチュリョ ハジマ
네 기준에 날 맞추려 하지마

あなたの基準に私を合わせようとしないで

 

ナン チグㇺ ネガ チョア ナヌン ナヤ
난 지금 내가 좋아 나는 나야

私は今私が好きなの 私は私なの

 

Don’t care what people say

 

ナヌン ネガ アラ

나는 내가 알아

私は私が知ってるわ


I’m talking to myself

 

キジュㇰチマ チョㇽテロ

기죽지마 절대로

びびらないで 絶対に

 

コゲルㇽ トゥㇽゴ ニ ックムㇽ ッチョチャ
고개를 들고 네 꿈을 쫓아

頭をあげてあなたの夢を追いなよ


Just keep on dreaming

Keep your chin up

We got your back

 

Keep your head up

Just keep on dreaming

 

Keep your chin up

We got your back

 

Keep your head up

Just keep on dreaming

 

イェップギマン ハゴ メリョグン オㇺヌン
예쁘기만 하고 매력은 없는

着飾ってばかりで魅力のない

 

エドゥㇽグァ ナン タㇽラ タㇽラ タㇽラ
애들과 난 달라 달라 달라

そんな子たちとは私は違うの

 

ニ キジュネ ナㇽ マッチュリョ ハジマ
네 기준에 날 맞추려 하지마

あなたの基準に私を合わせようとしないで

 

ナン チグㇺ ネガ チョア ナヌン ナヤ
난 지금 내가 좋아 나는 나야

私は今私が好きなの 私は私なの

 

I love myslef

 

ナン ムォンガ タㇽラ タㇽラ

난 뭔가 달라 달라 yeah

私は何か違うの

 

I love myself

 

ナン ムォンガ タㇽラ タㇽラ

난 뭔가 달라 달라 yeah

私は何か違うの

 

ナ ノラン タㇽラ タㇽラ
나 너랑 달라 달라 yeah

私は君とは違うのよ

 

 

 

 

 

f:id:yuru_korea:20190212124055j:plain