ゆるっとこりあ

韓国で話題のグループや歌手の最新曲・和訳かなルビ付きや、コンテンツを随時発信していきます♪

テヨン(TAEYEON)- UR

スポンサーリンク

2018年10月11日

和訳(かなルビ付き)

 

 

 

テヨン(TAEYEON)- UR

Album : I - The 1st Mini Album

2015.10.07


160807 TaeYeon - UR @ Butterfly Kiss in Busan

 

 

オレットンアン ネ マウメン

오랫동안 내 마음엔

長い間ずっと私の心の中には

 

クルㇺ カドゥㇰ ピガ ネリョ

구름 가득 비가 내려

雲で満たされ 雨が降る

 

ッタスハン ヘッサㇽ ピチュギㇽ

따스한 햇살 비추길

温かな日の光が照らしてくれることを

 

カンジョリ パラッチョ

간절히 바랐죠

切に願ったわ

 

オッケルㇽ チョㇰシン ピッパンウㇽド

어깨를 적신 빗방울도

肩を濡らした雨粒も

 

マルミョン ナマン ホㇽロ

마르면 나만 홀로

乾いたら私だけが

 

ナㇺギョジㇽッカ ノムナド トゥリョウォッチョ

남겨질까 너무나도 두려웠죠

取り残されるんじゃないかってすごく怖かったの

 

クデン ピッチョロㇺ ピ ゲン トゥィチョロㇺ

그댄 빛처럼 비 갠 뒤처럼

あなたは光のように 雨上がりのように

 

ネ マウメ ットオルジョ イロッケ

내 마음에 떠오르죠 이렇게

私の心に浮かぶの こんなふうに

 

Cause you are

 

ネゲ ネリン ピッグァ

내게 내린 빛과

私に降る光と

 

   ノム コウン ックㇺグァ

You are 너무 고운 꿈과

   とても綺麗な夢と

 

イㇽゴㇷ゚ ピッチュロ オン セサンウㇽ

일곱 빛으로 온 세상을

7つの光で来た世界を

 

ト アルㇺダㇷ゚ケ ムㇽドゥㇽリョ

더 아름답게 물들여

もっと美しく染める

 

オンジェンナ

언제나 Yeah U R

いつだって

 

トン ビン プルン オンドㇰ ウィエ

텅 빈 푸른 언덕 위에

がらんとした青い丘の上で

 

ムジゲヌン チブンイ ドゥェ

무지개는 지붕이 돼

虹が屋根となった

 

ク アレ カマニ ヌウォ

그 아래 가만히 누워

その下に静かに寝転び

 

ハヌルㇽ ボアヨ

하늘을 보아요

空を見るの

 

セサン カジャン ピョンオナㇺグァ

세상 가장 평온함과

世界で1番の安らぎと

 

チョウㇺ ヌッキン ソㇽレㇺ

처음 느낀 설렘

初めて感じるときめき

 

ヌグボダ サランスロウォ

누구보다 사랑스러워

誰よりも愛らしい

 

クゲㇽ トㇽリミョン クデ ミソエ

고갤 돌리면 그대 미소에

頭を向ければあなたの笑顔に

 

ナド モㇽレ ソヌㇽ ッポッチョ イロッケ

나도 몰래 손을 뻗죠 이렇게

私も気づけば手を伸ばしていたわ こんなふうに

 

Cause you are

 

ネゲ ネリン ピッグァ

내게 내린 빛과

私に降る光と

 

    ノム コウン ックㇺグァ

You are 너무 고운 꿈과

とても綺麗な夢と

 

イㇽゴㇷ゚ ピッチュロ オン セサンウㇽ

일곱 빛으로 온 세상을

7つの光で来た世界を

 

ト アルㇺダㇷ゚ケ ムㇽドゥㇽリョ

더 아름답게 물들여

もっと美しく染める

 

オンジェンナ

언제나 Yeah U R

いつだって

 

ネ チャンウㇽ チョㇰシン ピガ クチミョン

내 창을 적신 비가 그치면

私の窓を濡らした雨が止んだら

 

Under the Rainbow

 

クデ キダリゲッチョ

그대 기다리겠죠

あなたが待っているでしょう

 

チャマ ナン ハジ モッテットン

차마 난 하지 못했던

どうしても私は出来なかった

 

イェギ モッテットン ク モドゥン ピミㇽ

얘기 못했던 그 모든 비밀

話せなかったその全ての秘密

 

オヌルン チョナゴ シポ

오늘은 전하고 싶어

今日は伝えたいの

 

You are

 

ハンサン ナイェ ギョテ

항상 나의 곁에

いつも私のそばで

 

You are

 

ヨリン ネ マㇺ ソゲ

여린 내 맘 속에

開いた私の心の中で

 

ト ヌンブシゲ アルㇺダㇷ゚ケ

더 눈부시게 아름답게

もっと眩しく 美しく

 

オン パマヌㇽ チェウヌン

온 밤하늘을 채우는

来る夜空を満たす

 

You're my star

Yeah U R

Oh U R U R Oh U R

 

 

 

 

 

f:id:yuru_korea:20171214233059j:plain