ゆるっとこりあ

韓国で話題のグループや歌手の最新曲・和訳かなルビ付きや、コンテンツを随時発信していきます♪

Stray Kids - I am YOU

スポンサーリンク

2018年10月25日

和訳(かなルビ付き)

 

 

 

Stray Kids - I am YOU

Album : I am YOU

2018.10.22

 


Stray Kids "I am YOU" M/V

 

 

ネ ビンチャリルㇽ チェウォジョットン ノ

내 빈자리를 채워줬던 너

俺の空席を埋めてくれた君

 

ク ビンチャリㇽ チェウㇽ ス イットン ノ

그 빈자릴 채울 수 있던 너

その空席を埋めることが出来た君

 

クジョ ネ ギョテ イッソ キン ゴンマヌロド

그저 내 곁에 있어 준 것만으로도

そうだよ 俺のそばにいてくれただけでも

 

ネゲン ヒミ ドゥェ

내겐 힘이 돼

俺には力になったんだ

 

コマㇷ゚タン マㇽバッケ モ ッタドン ネガ

고맙단 말밖에 못 하던 내가

ありがとうって言葉しか言えなかった俺が

 

ノㇽ ヒャンヘ ソヌㇽ ネミンダ

널 향해 손을 내민다

君に向かって手を差し出す

 

ク ソヌㇽ チャブン ノワ ハㇺッケ

그 손을 잡은 너와 함께

その手を掴む君と一緒に

 

チョンボダ ト クン ックムㇽ ウィチンダ

전보다 더 큰 꿈을 외친다

前よりもっと大きな夢を叫ぶんだ

 

ネガ ノㇽ ウィハㇽ スマン イッタミョン

내가 널 위할 수만 있다면

俺が君のためだけにあれたなら

 

モドゥン ハㇽ スガ イットラゴ

뭐든 할 수가 있더라고

何でも出来るって

 

ニガ ト ピンナㇽ スマン イッタミョン

네가 더 빛날 수만 있다면

君がもっと輝けるなら

 

ネガ オドゥミ ドゥェドラド

내가 어둠이 되더라도

俺が暗闇になったとしても

 

ノイェ ギョテ ネガ イッソ ジュㇽケ

너의 곁에 내가 있어 줄게

君のそばに俺がいてあげる

 

ノワ カットゥン ゴセ イッソ ジュㇽレ

나와 같은 곳에 있어 줄래

俺と同じ場所にいてくれる?

 

チャンバックン ノム チュウォ

창밖은 너무 추워

窓の外はすごく寒い

 

ナ ホンジャ ナマイッキエン

나 혼자 남아있기엔

俺一人で残されていたなら

 

ヨギン ニガ イッソ タットゥッテ チナ ヴァ

여긴 네가 있어 따듯해 지나 봐

ここは君がいるから温かいみたいだ

 

I am YOU, I see me in you

 

ノワ イッスㇽ ッテ ナン アㇽ ス イッソ

너와 있을 때 난 알 수 있어

君と居るとき俺は分かる

 

カットゥン コンガン ソゲソ

같은 공간 속에서,

同じ空間の中で

 

カットゥン シガン ソゲソン

같은 시간 속에선

同じ時間の中では

 

モドゥン イギョ ネㇽ ス イッソ

뭐든 이겨 낼 수 있어

何だって乗り越えられる

 

I found YOU, I found me in you

 

ク アネソ ナイェ モスビ ボヨ

그 안에서 나의 모습이 보여

その中では俺の姿が見える

 

カットゥン コンガン ソゲソ

같은 공간 속에서,

同じ空間の中で

 

カットゥン シガン ソゲソ

같은 시간 속에서

同じ時間の中で

 

Let me run, let me run, let me run along with YOU

 

ナド チャㇽ モㇽラットン ネ チャシヌㇽ ピチョジョッソ

나도 잘 몰랐던 내 자신을 비춰줬어

俺もよく分からなかった俺自身を照らしてくれた

 

ナド ナㇽ モㇽラソ ホンジャ ヘメオッソ

나도 날 몰라서 혼자 헤매었어

俺も自分を分からずに一人彷徨った

 

クンデ オヌ スンガンブト

근데 어느 순간부터

だけどいつの瞬間からか

 

ユリチャン ノモロ ボヨ

유리창 너머로 보여

ガラスの窓越しに見えたんだ

 

ナワ カットゥン シガン カットゥン ハルルㇽ ポネゴン ヘソ

나와 같은 시간 같은 하루를 보내곤 해서

君と同じ時間 同じ一日を過ごしてみると

 

イジェ ナイェ チㇽムングァ ノイェ テダビ

이제 나의 질문과 너의 대답이

すでに俺の質問と君の答えが

 

ポジュㇽチョロㇺ チャㇽ マッコナ

퍼즐처럼 잘 맞거나

パズルのようにうまくはまったり

 

ナイェ コミンドゥㇽグァ ノイェ コミンドゥレ

나의 고민들과 너의 고민들의

俺の悩みと君の悩みの

 

キョチパㇷ゚ チョムㇽ タ チャジャガ

교집합 점을 다 찾아가

共通点を全部探しにいくよ

 

ウリン ファンサンイェ ケミ

우린 환상의 케미 Every moment

俺らは幻想のケミストリー

 

モドゥ ワンビョッケソ クレ ハㇺッケラミョン

모두 완벽해서 그래 함께라면

ぜんぶ完璧で そう一緒なら

 

ノルㇽ トンヘ ナルㇽ ポゴ

너를 통해 나를 보고

君を通して俺を見て

 

ノド ナルㇽ トンヘ ノルㇽ ポヌン コッチン チャンミョン

너도 나를 통해 너를 보는 멋진 장면

君も俺を通して君を見る素敵な場面

 

ネ ギョテ イッソ ジョ

Yeah 내 곁에 있어 줘

俺のそばにいてよ

 

Yeah I need you right by my side now

 

ネ ピョニ ドゥェジュㇽレ

내 편이 돼줄래

俺の味方になってくれる?

 

パㇽマッチュミョンソ タㇽリジャゴ

발맞추면서 달리자고

歩調を合わせて走ろうよって

 

We’re going side by side

 

ナン ノラン カッチ

난 너랑 같이

俺は君と一緒に

 

カゴ シポ ヤㇰソッケジョ

가고 싶어 약속해줘

進みたいんだ 約束してよ

 

I see myself in you

Stay together

You and I, You and I, You and I,

 

ナン ノイェ ギョテ

난 너의 곁에

俺は君のそばに

 

ノワ カットゥン ゴッスㇽ ヒャンヘガ

always 너와 같은 곳을 향해가

いつも君と同じ場所に向かって行く

 

ノワナ ノワナ ノワナ

너와 나, 너와 나, 너와 나

君と俺

 

ク ヌグワ ノルㇽ ピキョハㇽ スン オㇷ゚ソ

그 누구와 너를, 비교할 순 없어

ほかの誰とも君を比べることは出来ない

 

Stay together

You and I, You and I, You and I,

 

ナン ノイェ ギョテ

난 너의 곁에

俺はきみのそばに

 

ノワ カットゥン ゴッスㇽ ヒャンヘガ

always 너와 같은 곳을 향해가

いつも君と同じ場所に向かって行く

 

ノワナ ノワナ ノワナ

너와 나, 너와 나, 너와 나

君と俺

 

 

ク ヌグド ノルㇽ テシナㇽ スン オㇷ゚ソ

그 누구도 너를 대신할 순 없어

ほかの誰も君の代わりになんてなれないんだ

 

I am YOU

 

 

 

 

 

 

f:id:yuru_korea:20181025030246j:plain