ゆるっとこりあ

韓国で話題のグループや歌手の最新曲・和訳かなルビ付きや、コンテンツを随時発信していきます♪

テヨン(TAEYEON)- I 

スポンサーリンク

2017年12月14日

和訳(かなルビ付き)

 

 

 

テヨン(TAEYEON)feat. Verbal Jint - I 

The 1st Mini Album - I

2015.10.07

 

 


TAEYEON 태연 'I (feat. Verbal Jint)' MV

 

 

 

 

ピッチュㇽ ッソンヌン 

빛을 쏟는 Sky 

光を注ぐ空

 

ク アレ ソン アイ
그 아래 선 아이 I 

その下に立つ私

 

ックㇺックドゥシ
꿈꾸듯이 Fly 

夢見るようなfly


My Life is a Beauty 

 

オディソ マニ トゥロボン イヤギ
어디서 많이 들어본 이야기 

どこかでよく聞いた話

 

ミウン オリワ ペㇰチョ
미운 오리와 백조 

醜いアヒルと白鳥

 

ット ナㇽギ チョネ ナビ
또 날기 전의 나비 

それと飛び立つ前の蝶々

 

サラㇺドゥルン モㇽラ
사람들은 몰라 

人々は知らない

 

ノエ ナㇽケルㇽ モッ ブァ
너의 날개를 못 봐 

自分の翼を見ることはできない

 

ニガ マンナン セゲラヌン ゴン
네가 만난 세계라는 건 

君が出会った世界というものは

 

チャニナㇽチ モㇽラ
잔인할지도 몰라 

残忍であるかもしれない


But strong girl 
you know you were born to fly 

 

ニガ フㇽリン ヌンムㇽ

네가 흘린 눈물 

君が流した涙

 

ニガ ヌッキン コトンウン タ
네가 느낀 고통은 다 

君が感じた苦しみは全部

 

ト ノピ ナラオルㇽ ナルㇽ ウィハン
더 높이 날아오를 날을 위한 

もっと高く羽ばたく日のための

 

ジュンビイㇽ ップン
준비일 뿐 Butterfly 

準備に過ぎない


Everybody's gonna see it soon 

 

ピッチュㇽ ッソンヌン

빛을 쏟는 Sky 

光が注ぐ空

 

ク アレ ソン アイ
그 아래 선 아이 I 

その下に立つ私

 

ックㇺックドゥシ
꿈꾸듯이 Fly 

夢見るようなfly


My Life is a Beauty 

 

イジョットン ックㇺ ネ マㇺ ット クリョネ
잊었던 꿈 내 맘 또 그려내 

忘れていた夢 私の心 また描き出す

 

ウㇺチュリョットン シガン
움츠렸던 시간 

引っ込めていた時間

 

モドゥ モア タ サㇺキョネ
모두 모아 다 삼켜내 

全て集めて全部飲み込んで吐き出して


チャグン キオㇰ ハナ ドゥㇽッシㇰ ナㇽ ッケウォガ

작은 기억 하나 둘씩 날 깨워가 

小さな記憶ひとつふたつが私を目覚めさせていく

 

セサン カドゥㇰ チェウㇽ マンクㇺ
세상 가득 채울 만큼 

世界をいっぱいに満たしていくように

 

ナルㇽ ピョンチョガ
나를 펼쳐가 

私を広げていく

 

キㇽゴ キン パムㇽ チナ
길고 긴 밤을 지나 

長い夜を明かし

 

タシ  キルㇽ ットナボㇽレ
다시 Trip 길을 떠나볼래 

また旅に出てみようか


Why not 

 

イ セサンエ ネ マムㇽ
이 세상에 내 맘을 

この世界に私の心を

 

ッケウォ ジュヌン ハンマディ
깨워 주는 한마디 

目覚めさせてくれる一言

 

ホンジャヨットン
혼자였던 Yesterday 

1人だった昨日

 

セㇽ ス オㇺヌン シソネ
셀 수 없는 시선에 

数えきれない視線に

 

ットロジヌン ヌンムㇽロ
떨어지는 눈물로

零れ落ちる涙で

 

ハルルㇽ ット キョンディゴ
하루를 또 견디고

また一日を耐えて

 

アスレットン
아슬했던 Yesterday

ハラハラしていた昨日

 

ッソダジドン マㇽドゥレ
쏟아지던 말들에

あふれ出た言葉たちが

 

フンドゥㇽリヌン ナルㇽ ット カㇺッサゴ
흔들리는 나를 또 감싸고

揺れ動く私をまた包み込んで


ピッチュㇽ ッソンヌン 

빛을 쏟는 Sky 

光を注ぐ空

 

ク アレ ソン アイ
그 아래 선 아이 I 

その下に立つ私

 

ックㇺックドゥシ
꿈꾸듯이 Fly 

夢見るようなfly


My Life is a Beauty 

 

My Life is a Beauty

 

ッコイプン チョムㇽゴ

꽃잎은 저물고

花びらは枯れて

 

ヒㇺギョウォットン ナン
힘겨웠던 난

手ごわい私は

 

チャグン ピッチュㇽ ッタラソ
작은 빛을 따라서

小さな光を追って

 

アドゥケットン ナㇽ
아득했던 날

途方に暮れていた日

 

チョ モㇽリ ボネゴ
저 멀리 보내고

遥か彼方に投げやって

 

チャンラナゲ ナラガ
찬란하게 날아가

きらびやかに飛び立とう

 

ピッチュㇽ ッソンヌン
빛을 쏟는 Sky

光が注ぐ空

 

セロウォジン
새로워진 Eyes

新たな瞳

 

セロウォジン
새로워진 Eyes

新たな瞳

チョ モㇽリロ

저 멀리로 Fly

遥か彼方へ


Fly High Fly High

 

ナン ナマネ
난 나만의 Beauty

私は私だけの

 

ヌン カムン スンガン
눈 감은 순간

瞳を閉じる瞬間

 

シガヌン モㇺチョガ
시간은 멈춰가

時間は止まっていく

 

ナン タシ ットオㇽラ
난 다시 떠올라

私はまた飛び立つんだ

 

 

 

少女時代テヨンおススメソロ曲もチェック☆

www.yurukorea.com