ゆるっとこりあ

韓国で話題のグループや歌手の最新曲・和訳かなルビ付きや、コンテンツを随時発信していきます♪

ジョンヒョン - Lonely

スポンサーリンク

2017年12月20日

和訳(かなルビ付き)

 

ジョンヒョン(JONGHYUN)feat. テヨン(TAEYEON) - Lonely

종현 소품집 `이야기 Op.2`

2017.04.24

 


JONGHYUN 종현 'Lonely (Feat. 태연)' MV

 

 

 

ミアネ ネ タッシヤ コマウォ トㇰプニヤ

미안해 내 탓이야 고마워 덕분이야

“ごめん,私のせいだ” “ありがとうあなたのおかげだよ”

 

トゥッカミョン ネベットン ニ ク マㇽボルッ
툭하면 내뱉던 네 그 말버릇

些細なことで口にしていた君のその口癖

 

ノド ヒㇺドゥン ゴㇽ ナン タ アヌンデ
너도 힘든 걸 난 다 아는데

君も辛いこと僕は全部知ってるけど

 

アマ ノン ネガ パボン ジュㇽ アナ ブァ
아마 넌 내가 바본 줄 아나 봐

たぶん君は僕が馬鹿だと思ってるみたいだ

 

ウヌン オㇽグㇽロ ナ ヒㇺドゥㇽダ ハミョン
우는 얼굴로 나 힘들다 하면

泣きながら“私辛いの”って言ったら

 

チョンマㇽ ナアジㇽッカ
정말 나아질까

本当に良くなるのかな

 

クロㇺ ヌガ ヒㇺドゥㇽッカ アプダ チンジンデミョン
그럼 누가 힘들까 아프다 징징대면

そしたらだれが辛いんだろう 辛いと弱音をこぼしたら

 

モドゥ タ クェンチャナジヌンデ
모두 다 괜찮아지는데

みんな楽になれるのに

 

アマ ノワ ナン チャㇰカン ソゲ
아마 너와 난 착각 속에

たぶん君と僕は錯覚の中に

 

ソロルㇽ カドゥォドゥン ジ モㇽラ
서로를 가둬둔 지 몰라

お互いを閉じ込めているのかもしれない

 

アニャ ノヌン ナㇽ イヘ モッテ
아냐 너는 날 이해 못 해

違うわ、あなたは私を理解できないよ

 

コㇰチョン オリン ニ ヌヌㇽ ボㇽ ッテミョン
걱정 어린 네 눈을 볼 때면

心配そうなあなたの目を見ると


Baby I’m so Lonely so Lonely

 

ナヌン ホンジャ インヌン ゴンマン ガッタヨ
나는 혼자 있는 것만 같아요

僕は独りでいるみたい

 

チチン ノㇽ ボㇽ ッテミョン ネガ ノエゲ
지친 널 볼 때면 내가 너에게

疲れきった君を見ると僕が君にとって

 

ホㇰシ チミ ドゥェㇽッカ マニ ポゴウㇽッカ
혹시 짐이 될까 많이 버거울까

もしかしたら重荷になっているのか すごく負担なんじゃないかって


Baby I’m so Lonely so Lonely

 

ナド ホンジャ インヌン ゴンマン ガッタヨ
나도 혼자 있는 것만 같아요

私も独りでいるみたい

 

クレド ノエゲ ティ ネギ シロ
그래도 너에게 티 내기 싫어

だけどあなたに悟られたくないの

 

ナヌン ホンジャ チャㇺヌン ゲ ト イㇰスケ
나는 혼자 참는 게 더 익숙해

私は独りで耐えることの方がもっと慣れてるの

 

ナㇽ イヘヘジョ
날 이해해줘

私を分かってちょうだい

 

 

ウリン ハㇺッケ イッチマン カチ コッチㇽ アンチャナ
우린 함께 있지만 같이 걷질 않잖아

僕たちは一緒にいるけど一緒に歩んではいないじゃない

 

ウェロウㇺグァ クェロウㇺ キオㇰ ハナ チャイン ゴンデ
외로움과 괴로움 기억 하나 차인 건데

寂しさと苦しさ 記憶一つの差なのに

 

ノン ウェ チャック タルゲマン チョグリョ ハヌン ゴンジ
넌 왜 자꾸 다르게만 적으려 하는 건지

君はどうしてしきりに違うように書き写そうとばかりするのか


Baby I’m so Lonely so Lonely

 

ナヌン ホンジャ インヌン ゴンマン ガッタヨ
나는 혼자 있는 것만 같아요

僕(私)は独りみたいだ

 

クレド ノエゲ ティ ネギ シロ
그래도 너에게 티 내기 싫어

だけどあなたに悟られたくないの

 

ナヌン ホンジャ チャㇺヌン ゲ ト イㇰスケ
나는 혼자 참는 게 더 익숙해

私は独りで耐えることの方が慣れてるの

 

ナㇽ イヘヘジョ
날 이해해줘

私を分かってちょうだい

 

ナㇽ ネボリョ ドゥォ
날 내버려 둬

私をほうっておいて


Baby I’m so Lonely so Lonely

 

ナヌン ホンジャ インヌン ゴンマン ガッタヨ
나는 혼자 있는 것만 같아요

私は独りでいるみたい


Baby I’m so Lonely so Lonely

 

ナド ホンジャ インヌン ゴンマン ガッタヨ
나도 혼자 있는 것만 같아요

僕も独りでいるみたいだ

 

クレド ノエゲ スㇺギギ シロ
그래도 너에게 숨기기 싫어

だけど君に隠すのは嫌なんだ

 

ナヌン ホンジャ チャㇺヌン ゲ ト イㇰスケ
나는 혼자 참는 게 더 익숙해

私は独りで耐えることの方が慣れてるの

 

ナㇽ イヘヘジョ
날 이해해줘

私を分かってちょうだい