ゆるっとこりあ

韓国で話題のグループや歌手の最新曲・和訳かなルビ付きや、コンテンツを随時発信していきます♪

テヨン(TAEYEON)- Rain

スポンサーリンク

2017年12月14日

和訳(かなルビ付き)

 

 

 

 

テヨン(TAEYEON)- Rain

SM STATION

2016.02.03

 


TAEYEON 태연 'Rain' MV

 

 

 

トン ビン フェセㇰ ピッ コリン チャㇺ ホジョネ

텅 빈 회색 빛 거린 참 허전해

がらんとした灰色の光が続く本当に空虚で

 

ッスㇽッスラン キブネ ユリチャンウㇽ ヨロ
쓸쓸한 기분에 유리창을 열어

寂しい気分でガラスの窓を開ける

 

ネミン トゥ ソンウィロ ットロジン ピッパンウㇽ
내민 두 손위로 떨어진 빗방울

差し出した両手の上に落ちてくる雨粒

 

カドゥㇰ コイヌン クリウㇺ ナイェ マメ フㇽロ
가득 고이는 그리움 나의 맘에 흘러

ぎっしり溜まる恋しさが私の心を揺さぶる

 

ウェンジ ニガ ポゴプン バㇺ
왠지 네가 보고픈 밤 

なぜだか君に会いたい夜

 

チャオルヌン ヌンムㇽ
차오르는 눈물 

溢れる涙

 

ットオルヌン ナイェ マㇺ ソㇰ
떠오르는 나의 맘 속 

浮かび上がる私の心の中

 

ピガ オミョン ネリヌン キオゲ ポンジヌン アプメ
비가 오면 내리는 기억에 번지는 아픔에 

雨が降ると思い出す思い出に 滲む痛みに

 

フㇺッポㇰ ッソダジヌン ノルㇽ ボダ
흠뻑 쏟아지는 너를 보다

たっぷり降り注ぐ君を見る

 

ソンミョンヘットン ク シガネ モㇺチュン チェ チュオゲ チョジュン チェ
선명했던 그 시간에 멈춘 채 추억에 젖은 채 

鮮明だったあの時間で止まったまま 思い出に浸ったまま

 

アルㇺダウォットン ノルㇽ クリョ
아름다웠던 너를 그려 in the Rain 

美しかった君を描く

 

キロットン チャㇺ ヌニ ブショットン ケジョㇽド
길었던 참 눈이 부셨던 계절도

長くてすごくまぶしかった季節も

 

サジンチョㇷ゚ ソゲ オㇽルㇰチョ セギ パレジㇽッカ
사진첩 속에 얼룩져 색이 바래질까

アルバムの中でまばらな色でぼやけているかな

 

チョㇺジョㇺ キポガヌン イ バㇺ
점점 깊어가는 이 밤 

次第に更けていく夜

 

イッチ モッタン ヤㇰソㇰ
잊지 못한 약속 

忘れられない約束

 

ッタットゥッテットン プㇺド アンニョン
따뜻했던 품도 안녕 

温かかった懐もサヨナラ

 

ピガ オミョン ネリヌン キオゲ ポンジヌン アプメ
비가 오면 내리는 기억에 번지는 아픔에 

雨が降ると思い出す思い出に 滲む痛みに

 

フㇺッポㇰ ッソダジヌン ノルㇽ ボダ
흠뻑 쏟아지는 너를 보다

たっぷり降り注ぐ君を見る

 

ソンミョンヘットン ク シガネ モㇺチュン チェ チュオゲ チョジュン チェ
선명했던 그 시간에 멈춘 채 추억에 젖은 채 

鮮明だったあの時間で止まったまま 思い出に浸ったまま

 

アルㇺダウォットン ノルㇽ クリョ
아름다웠던 너를 그려 in the Rain 

美しかった君を描く

 

フㇰベㇰップニン セサン ソㇰ ハンジュㇽキエ ピッチ ドゥェジュン ノ
흑백뿐인 세상 속 한줄기의 빛이 돼준 너

白黒の世界の中で一筋の光になってくれた君

 

ピガ ドゥェオ タガワ ネ ヨンホヌㇽ ファニ パㇽキョジョ
(Rain) 비가 되어 다가와 내 영혼을 환히 밝혀줘 

雨になって近寄って 私の魂を照らしてよ

Doo-doo-doo- 

 

ウサン アレ ナジケットン ソㇰサギㇺ
우산 아래 나직했던 속삭임 Woo- 

傘の下でやや低い君のささやき

 

カスㇺ ハン キョネ ポジョ ニガ トゥㇽリョ
가슴 한 켠에 퍼져 네가 들려

胸の片隅に広がる 君が聞こえる

 

オヌㇽ ハル ネ アンブルㇽ ムントゥッシ ピョナナン ピッソリ
오늘 하루 내 안부를 묻듯이 편안한 빗소리

今日一日 私の安否を尋ねるような安らかな雨音

 

アリョニ ムㇽドゥン キオㇰ ノラン ピッソゲ
아련히 물든 기억 너란 빗속에

かすかに染まった記憶 君という雨の中で

Woo rain, Woo... Dreaming in the Rain

 

 

少女時代テヨンおススメソロ曲もチェック☆

www.yurukorea.com