ゆるっとこりあ

韓国で話題のグループや歌手の最新曲・和訳かなルビ付きや、コンテンツを随時発信していきます♪

EXO-CBX (チェンベクシ) ー Blooming Day

スポンサーリンク

2018年4月11日

和訳(かなルビ付き)

 

 

 

EXO-CBX (チェンベクシ)

   ー 花요일 (ファヨイㇽ / Blooming Day)

The 2nd Mini Album

 


EXO-CBX (첸백시) '花요일 (Blooming Day)' MV

 

 

Hey there, don’t move

 

ネ ヌネ ノルㇽ タマネヌン チュンイヤ
내 눈에 너를 담아내는 중이야

僕の目に君を焼き付けている途中さ

 

シㇽチ アヌン ピョジョン
싫지 않은 표정 that’s the key

嫌じゃない表情

 

ネ チチン ハルイェ ックテ
내 지친 하루의 끝에

僕の疲れた一日の終わりに

 

ナン ノマン ポゴ シプニッカ

난 너만 보고 싶으니까

僕は君だけに会いたいから

 

ニ センガギ メイㇽ ウㇺトゥダ
네 생각이 매일 움트다

君の考えが毎日芽生える

 

チャグン カㇺジョンウロ トダナ
작은 감정으로 돋아나

小さな感情で芽生える

 

オヌセ ネ モㇺソㇰ キㇷ゚スギ
어느새 내 몸속 깊숙이

いつの間にか僕の体内に深々と

 

ノン チャランナ ヴァ

넌 자랐나 봐

君は育っているらしい

 

パラボギエヌン モジャラ
바라보기에는 모자라

見つめるだけじゃ足りない

 

ソニ タアボリン ク スンガン
손이 닿아버린 그 순간

手が触れてしまったその瞬間

 

ニガ ネ マㇺソゲ ピオナ
네가 내 맘속에 피어나

君が僕の心の中に咲くんだ

So baby, can I be your boyfriend, can I?

 

ニガ アㇽジ モッタン セサン
네가 알지 못한 세상

君が知ることのできない世界を

 

アㇽリョ ジュゴ シポ

알려 주고 싶어

教えてあげたい


So baby, can I be your boyfriend, can I?

 

ニガ ウォナンダミョン
네가 원한다면

君が望むなら

 

クゴㇽ チョンブ ジュゴ シポ

그걸 전부 주고 싶어

それを全部あげたいんだ

Oh baby oh baby

 

ノイェ ヒャンギガ ネゲ
너의 향기가 내게

君の匂いが僕に

 

フㇺッポㇰ ぺイㇽ ス イッケ

흠뻑 배일 수 있게

たっぷり染み込むように


Oh baby oh baby

 

イジェ テダペ ジョ
이제 대답해 줘 oh

そろそろ返事をしてよ

 

オヌㇽ キブヌン
오늘 기분은 blue

今日の気分はブルー

 

トゥレ カチン イㇽサンエ
틀에 갇힌 일상에

型にはまった日常に

 

ヌㇽ カットゥン

늘 같은 mood

常に同じムード

 

ノン ナルㇽ プロネヌン
넌 나를 풀어내는 master key

君は僕を解きほぐすマスターキー

 

ファンホラン ニ セッカリ
황홀한 네 색깔이

恍惚とする君の色が

 

ネ ハルルㇽ パックジ

내 하루를 바꾸지 yeah

僕の一日を変えるんだ

 

ニ センガギ メイㇽ ウㇺトゥダ
네 생각이 매일 움트다

君の考えが芽生える

 

オットン カㇺジョンウロ トダナ
어떤 감정으로 돋아나

どんな感情でも芽生える

 

オヌセ ネ モㇺソㇰ キㇷ゚スギ
어느새 내 몸속 깊숙이

いつの間にか僕の体内に深々と

 

ノン チャランナ ヴァ

넌 자랐나 봐

君は育っているらしい

 

ノイェ セゲ ナド ムㇽドゥロ
너의 색에 나도 물들어

君の色に僕も染まる

 

ソニ タアボリン ク スンガン
손이 닿아버린 그 순간

手が触れてしまったその瞬間

 

ニガ ネ ハルエ ピオナ
네가 내 하루에 피어나

君が僕の一日に咲くんだ

So baby, can I be your boyfriend, can I?

 

ニガ アㇽジ モッタン セサン
네가 알지 못한 세상

君が知ることのできない世界を

 

アㇽリョ ジュゴ シポ

알려 주고 싶어

教えてあげたい


So baby, can I be your boyfriend, can I?

 

ニガ ウォナンダミョン
네가 원한다면

君が望むなら

 

クゴㇽ チョンブ ジュゴ シポ

그걸 전부 주고 싶어

それを全部あげたいんだ

Oh baby oh baby

 

ノイェ ヒャンギ ネゲ
너의 향기가 내게

君の匂いが僕に

 

フㇺッポㇰ ペイㇽ ス イッケ

흠뻑 배일 수 있게

たっぷり染み込むように


Oh baby oh baby

 

イジェ テダペ ジョ
이제 대답해 줘 oh

そろそろ返事をしてよ

 

チャンナンスロン ノイェ パヌンエ
Ey oh 장난스런 너의 반응에

冗談交じりの君の反応に

 

モリン オジラゴ アドゥケ
Say oh 머린 어질하고 아득해

頭はくらくらして気が遠くなる

K.O., girl you knock me out,

 

        ナㇽ

you knock me out 날 oh baby

君は僕をノックアウトする

 

ナㇽ ピチュヌン ッカマン
날 비추는 까만

僕を照らす黒い

 

トゥ ヌニ ット

두 눈이 또

ふたつの瞳がまた

 

ネゲ ソㇰサギヌン ノイェ
내게 속삭이는 너의

僕にささやく君の

 

セッパㇽガン ク イㇷ゚スリ

새빨간 그 입술이 yeah alright

真っ赤なその唇が

 

タウㇽ トゥッタン ノイェ トゥ ソニ(モドゥン ゲ)
닿을 듯한 너의 두 손이 (모든 게)

触れそうな君の両手が(全部)

 

ノム アルㇺダウォ ノン
너무 아름다워 넌

とても美しい君は

 

ナルㇽ スㇺ マッキゲ ヘ

나를 숨 막히게 해 (Can I)

僕の呼吸を苦しくさせる

Can I be your boyfriend, can I?

 

ノイェ ハル ックグァ シジャㇰ 
너의 하루 끝과 시작

君の一日の終わりと始まり

 

ネガ ドゥェオ ジュㇽケ

내가 되어 줄게

僕がなってあげるよ


So baby, can I be your boyfriend, can I?

 

ニガ カジャン アルㇺダㇷ゚ケ 
네가 가장 아름답게

君が一番美しく

 

ノㇽ ピウㇽ ス イッケ

널 피울 수 있게

君を咲かせられるように

Oh baby oh baby

 

ノイェ ヒャンギ ネゲ
너의 향기가 내게

君の匂いが僕に

 

フㇺッポㇰ ペイㇽ ス イッケ

흠뻑 배일 수 있게

たっぷり染み込むように


Oh baby oh baby

 

イジェ テダペ ジョ
이제 대답해 줘 oh hey!

そろそろ返事をしてよ

 

 

 

 

f:id:yuru_korea:20180411192414j:plain