ゆるっとこりあ

韓国で話題のグループや歌手の最新曲・和訳かなルビ付きや、コンテンツを随時発信していきます♪

テヨン(TAEYEON)- This Christmas

スポンサーリンク

2017年12月13日

和訳(かなルビ付き)

 

 

 

 

テヨン(TAEYEON)- This Christmas  

Album : Winter is Coming

2017.12.12

 


TAEYEON 태연 'This Christmas' MV

 

 

 

 

 

ウェンジ ッタットゥテットン クナㇽ パㇺ

왠지 따뜻했던 그날 밤 

なぜだか温かかったあの日の夜

 

ヌンッコチ ネリョアンジュン トゥ ボレ
눈꽃이 내려앉은 두 볼에

雪の華が舞い降りた二つの頬に

 

スチトゥッ カビョウン ノエ イㇷ゚スリ
스치듯 가벼운 너의 입술이 

触れ合う程に軽いあなたの唇が

 

ナン アジㇰ イジョジジガ アナ
난 아직 잊혀지지가 않아

私はまだ忘れられない

 

クナㇽ ノㇽ キオケ
Beautiful night 그날의 널 기억해

あの日のあなたを思い出す

 

マチ シガヌㇽ ドゥェドㇽリン トゥッ ナㇽ チャジャワジュギㇽ
마치 시간을 되돌린 듯 날 찾아와주길

まるで時間を巻き戻すように私を探してくれますように

 

     ックㇺギョㇽガットン

Christmas 꿈결같던 Christmas

夢見心地だったクリスマス

 

キオカゴ イッソ ニガ ナㇺギン
기억하고 있어 네가 남긴 

覚えてる あなたが残した

 

タㇽコマン ソㇰサギㇺ コジョガン ットㇽリㇺ
달콤한 속삭임 커져간 떨림 Oh 

甘いささやき 大きくなったときめき

 

ニガ イットン
Christmas 네가 있던 Merry Christmas 

君がいたメリークリスマス

 

ヨンウォナㇽ コッ ガタットン カンジョラン イ マウムㇽ チョネ
영원할 것 같았던 간절한 이 마음을 전해

永遠に感じたこの切なる思いを伝えよう


I pray on This Christmas

 

ムンドゥㇰ センガギナ クナㇽ パㇺ

문득 생각이나 그날 밤 

ふと思い出すあの日の夜

 

ユナニ ッタットゥテットン トゥ ソニ
유난히 따뜻했던 두 손이

特別に温かかった二つの手が

 

オロブトゥン ネ マムㇽ ノギョジュドン
얼어붙은 내 맘을 녹여주던 

凍り付いた私の心を溶かしてくれた

 

ナン ウェンジ オジョチョロㇺ ヌッキョジョ
난 왠지 어제처럼 느껴져

私はなぜか昨日のように感じるの

 

クナレ ノㇽ キオッケ
Beautiful night 그날의 널 기억해

あの日のあなたを覚えている

 

マチ ウンミョンイ ウリㇽ チェウン トゥッ ナㇽ チャジャワジュギㇽ
마치 운명이 우릴 채운 듯 날 찾아와주길

まるで運命が私たちをめぐり合わせたように私を探してくれますように

 

ックㇺギョㇽガットン
Christmas 꿈결같던 Christmas

夢見心地のようだったクリスマス

 

キオッカゴ イッソ ニガ ナㇺギン
기억하고 있어 네가 남긴 

覚えてるよ 君が残した

 

タㇽコマン ソㇰサギㇺ キョジョガン ットㇽリㇺ
달콤한 속삭임 커져간 떨림 Oh 

甘いささやき 大きくなったときめき

 

ニガ イットン
Christmas 네가 있던 Merry Christmas 

君がいたメリークリスマス

 

ヨンウォナㇽ コッ ガッタットン カンジョラン イ マウムㇽ チョネ
영원할 것 같았던 간절한 이 마음을 전해

永遠に感じたこの切なる思いを伝えよう


I pray on This Christmas

 

チャンラネットン ク キョウㇽ アペ ネガ ソイッソ
찬란했던 그 겨울 앞에 내가 서있어

華やかだったあの冬の前に私が立っている

 

タシ チャジャオン ケジョリ ノルㇽ パンギゴ ハㇺッケ ワジュギㇽ
다시 찾아온 계절이 너를 반기고 함께 와주길

また訪れた季節があなたを迎えて一緒に訪れますように

 

ックㇺギョㇽガットン
Christmas 꿈결같던 Christmas

夢見心地のようだったクリスマス

 

キオッカゴ イッソ ニガ ナㇺギン
기억하고 있어 네가 남긴 

覚えてるよ 君が残した

 

タㇽコマン ソㇰサギㇺ コジョガン ットㇽリㇺ
달콤한 속삭임 커져간 떨림 Oh 

甘いささやき 大きくなったときめき

 

ニガ イットン
Christmas 네가 있던 Merry Christmas 

君がいたメリークリスマス

 

ヨンウォナㇽ コッ ガッタットン カンジョラン イ マウムㇽ チョネ
영원할 것 같았던 간절한 이 마음을 전해

永遠に感じたこの切なる思いを伝えよう


I pray on This Christmas

 

カンジョラン イ マウムㇽ チョネ
간절한 이 마음을 전해 

この切なる思いを伝えよう


I pray on This Christmas

 

 

少女時代テヨンおススメソロ曲もチェック☆

www.yurukorea.com