ゆるっとこりあ

韓国で話題のグループや歌手の最新曲・和訳かなルビ付きや、コンテンツを随時発信していきます♪

Stray Kids - My Pace

スポンサーリンク

2018年8月11日

 

和訳(かなルビ付き)

 

 

Stray Kids - My Pace

album : I am WHO

2018.08.06

 

 


Stray Kids "My Pace" M/V

 


Stray Kids "My Pace" Dance Practice

 

 

 

NaNaNaNaNaNa

 

ア イゲ アニンデ
아 이게 아닌데

あぁ、こんなんじゃないのに


NaNaNaNaNaNa

 

クレ イゴジ
그래 이거지 Let’s go

そう これだよ


NaNaNaNaNaNa

 

チェチョロㇺ ドゥェゴシポ プロウォ
쟤처럼 되고 싶어 부러워

あの子のようになりたい 羨ましい

 

    プロウォ

Yes I’m 부러워 Yes I’m

羨ましい

 

パネパニラド タㇽマッスミョン ナン チョッケッソ
반의반이라도 닮았으면 난 좋겠어

半分の半分でも似ていたら俺はいいのに

 

ウスウォ ネガ ウスウォ ネガ
우스워 내가 우스워 내가

滑稽だ俺が 滑稽だ俺が

 

ヌグンガワ ナㇽ ピキョハヌン ゲ ノム ウスウォ
누군가와 날 비교한다는 게 너무 우스워

誰かと俺を比べることがあまりにも滑稽だ

 

ハジマ ハジマ
하지 마 하지 마

するな するな

 

クロン ピキョ ッタウィン ウィミ オㇷ゚チャナ
그런 비교 따윈 의미 없잖아

そんな比較なんて意味無いじゃないか

 

クロジマ
그러지 마 Stop it now

そんなことしないで

 

クニャン ノン チグㇺ ノイェ キルㇽ カミョン ドゥェ
그냥 넌 지금 너의 길을 가면 돼

ただ君は今の君の道を歩けばいい

 

インジョンハギ シㇽチマン
인정하기 싫지만

認めたくないけど

 

ヨプㇽ ポゲ ドゥェジャナ
옆을 보게 되잖아

よそ見してるじゃん

 

アㇷ゚ソカンダゴ モンジョ カヌン ゴン アニャ
앞서간다고 먼저 가는 건 아냐 Baby

先に行こうと先に行くわけじゃない

 

チョ モㇽリ ポゴ
저 멀리 보고 Take your time

遠くを見て

 

チョグッパㇽ ピリョ オㇷ゚ソ
조급할 필요 없어 My Pace

急ぐ必要はない

 

ピキョ ッタウィン ハジマ
비교 따윈 하지 마

比較なんてするな

 

チョンチョニ タㇽリョド クゥェンチャナ
천천히 달려도 괜찮아

ゆっくり進んでも大丈夫

 

ナイェ キルㇽ ッタラ
나의 길을 따라 My lane

俺の道に沿って

 

クパン マㇺ ネリョノァ
급한 맘 내려놔

逸る心を下ろして

 

アㇷ゚マン ポゴ タㇽリョガ
앞만 보고 달려가

前だけみて進め


You ready, Let’s go


NaNaNaNaNaNa


Just stay in my lane


NaNaNaNaNaNa

 

ア クンデ
아 근데

あ、それでさ

 

ット ナムㇽ チョダヴァ クリゴ ナルㇽ ヴァ
또 남을 쳐다봐 그리고 나를 봐

また他人を見つめて そして俺を見る

 

ムォンガ ナボダ ハナッシグン ト チャㇽナン ゴッ ガッタ
뭔가 나보다 하나씩은 더 잘난 것 같아

何か俺より一個ずつが上手くいっているような気がするんだ

 

ウェ イㇽッカ ウェ イㇽッカ
왜 일까 왜 일까

どうしてだろう

 

チャック ボゲ ドゥェ ナド モルゲ
자꾸 보게 돼 나도 모르게

何度も見てしまう 俺も気づかずに

 

モルゴ コルヌン ソンテゲ ヨンソㇰ
모르고 고르는 선택의 연속

分からず 選択の連続 

 

イゴラド ムォラド

이거라도 뭐라도

これと言っても 何と言っても

 

ヘボㇽッカ ナマン トゥィチョジㇽッカ
해볼까 나만 뒤처질까

やってみようか 俺だけ取り残されるかも

 

プㇽランガミ ケソㇰ ナルㇽ チョルゴドゥン

불안감이 계속 나를 조르거든

不安がずっと俺を締め付けるんだ

 

タルン エドゥㇽ ヴァ
다른 애들 봐

他の奴らを見ろ

 

ナン タルン エドゥㇽグァン
난 다른 애들관

俺は他の奴らとは

 

タルダゴ マルン ハジマン
다르다고 말은 하지만

違うんだと言うけど

 

ネ ピン ジャネ ヨㇰシㇺマン カドゥㇰ

내 빈 잔에 욕심만 가득

俺の空っぽのグラスには欲でいっぱい

 

ナン アジㇰ ナイェ モㇰチョㇰチガ オディインジヌン モㇽラ
난 아직 나의 목적지가 어디인지는 몰라

俺はまだ自分の目的地がどこなのか分からない


I don't know

 

チョギ キョㇽスンソネ ネ モスビ
저기 결승선의 내 모습이

あそこのゴールラインの俺の姿が

 

オットン モスビㇽチ モㇽラ

어떤 모습일지 몰라 I want to know

どんな姿なのか分からない

 

ハジマン イㇽタン ネ アペ キルㇽ タㇽリョ
하지만 일단 내 앞에 길을 달려

だけどまず俺の目の前の道を進もう

 

コミヌン タウㇺ カㇽリㇺキレソ
고민은 다음 갈림길에서

悩みは次の分かれ道で

 

クッテッカジ チャック ナイェ ヨプㇽ トラボジマ
그때까지는 자꾸 나의 옆을 돌아보지 마

それまでは何度も俺の横を振り向くな

 

イッチマ
잊지마 My speed, My lane, My pace

忘れるな

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:yuru_korea:20180811043616j:plain