ゆるっとこりあ

韓国で話題のグループや歌手の最新曲・和訳かなルビ付きや、コンテンツを随時発信していきます♪

頬の赤い思春期 (볼빨간 사춘기) - Travel

スポンサーリンク

2018年6月30日

 和訳(かなルビ付き)

 

 

頬の赤い思春期 (볼빨간 사춘기) - Travel 

album : Red Diary Page.2

 

 


[MV] BOL4(볼빨간사춘기) _ Travel(여행)

 

 

チョ オヌㇽ ットナヨ コンハンウロ

저 오늘 떠나요 공항으로

私今日旅経つわ 空港へ

 

ヘンドゥポン ッコ ノァヨ
핸드폰 꺼 놔요

携帯は切っておくね

 

チェバㇽ ナㇽ チャッチン マラジョ

제발 날 찾진 말아줘

お願いだから探さないでね

 

シックロㇷ゚ケ ソリルㇽ チㇽロド
시끄럽게 소리를 질러도

うるさく大声で叫んでも

 

オッチョㇽ ス オㇷ゚ソ ナ

어쩔 수 없어 나

どうにもならないの 私

 

カビョㇷ゚ケ ソヌㇽ フンドゥㇽミョ
가볍게 손을 흔들며 bye bye-

軽く手を振ってバイバイ

 

シィジ アンコ ピンナットン ックㇺガットゥン
쉬지 않고 빛났던 꿈같은 my youth

休まず輝いていた夢のような

 

イリジョリ チイゴ ット マンガジㇽ ッテッチュㇺ
이리저리 치이고 또 망가질 때쯤

あれこれ追い詰められてまた崩れそうなとき

 

チチョッソ ナ ミチョッソ ナ ットナㇽ コヤ
지쳤어 나 미쳤어 나 떠날 거야

私はもう疲れて狂いそうだから旅経つわ

 

タ ピキョ

다 비켜

全て置いて

 

I fly away-

 

 

                                                             ドゥㇽ
Take me to London Paris New York city들

私をロンドンとかパリとかニューヨークみたいな町に連れて行って

 

アルンダウン イ トシエ ッパジョソ ナ
아름다운 이 도시에 빠져서 나

私は美しいこの都市に夢中なの


Like I'm a bird bird

 

ナラダニヌン セチョロㇺ

날아다니는 새처럼

飛んでいく鳥のように

 

ナン チャユロㇷ゚ケ  ナ スムㇽ ショ
난 자유롭게 fly fly 나 숨을 셔

私は自由に 私は息をする


Take me to new world anywhere

 

オディドゥン

어디든

どこヘでも

 

タㇷ゚タッパン イ ゴッスㇽ ボソ ナギマン ハミョン
답답한 이 곳을 벗어 나기만 하면

飽き飽きしたこの場所を抜け出せさえすれば


Shining light light

 

ピンナヌン

빛나는 my youth

輝く

 

チャユロㇷ゚ケ  ナ スムㇽ ショ

자유롭게 fly fly 나 숨을 셔

自由に私は息をする

 

 

チョ イジェ シィオヨ ットナㇽ コエヨ
저 이제 쉬어요 떠날 거에요

私はもう休むわ 旅立つんです

 

ノトゥブッ ッコ ノァヨ
노트북 꺼 놔요

パソコンは切っていくわ

 

チェバㇽ ナㇽ チャㇷ゚チン マラジョ

제발 날 잡진 말아줘

お願いだから私を捕まえないでね

 

シックロㇷ゚ケ ソリルㇽ チㇽロド

시끄럽게 소리를 질러도

うるさく大声で叫んでも

 

オッチョㇽ ス オㇷ゚ソ ナ

어쩔 수 없어 나

どうにもならないの 私

 

カビョㇷ゚ケ ソヌㇽ フンドゥㇽミョ
가볍게 손을 흔들며see ya-

軽く手を振って

 

シィジ アンコ ピンナットン ックㇺガットゥン
쉬지 않고 빛났던 꿈같은 my youth

休まず輝いていた夢のような

 

イリジョリ チイゴ ット マンガジㇽ ッテッチュム
이리저리 치이고 또 망가질 때쯤

あれこれ追い詰められてまた崩れそうなとき

 

チチョッソ ナ ミチョッソ ナ ットナㇽ コヤ
지쳤어 나 미쳤어 나 떠날 거야

私はもう疲れて狂いそうだから旅経つわ

 

タ ピキョ

다 비켜

全て置いて

 

I fly away-

 


                 ドゥㇽ
Take me to London Paris New York city들

私をロンドンとかパリとかニューヨークみたいな町に連れて行って

 

アルンダウン イ トシエ ッパジョソ ナ
아름다운 이 도시에 빠져서 나

私は美しいこの都市に夢中なの


Like I'm a bird bird

 

ナラダニヌン セチョロㇺ

날아다니는 새처럼

飛んでいく鳥のように

 

ナン チャユロㇷ゚ケ  ナ スムㇽ ショ
난 자유롭게 fly fly 나 숨을 셔

私は自由に 私は息をする


Take me to new world anywhere

 

オディドゥン

어디든

どこヘでも

 

タㇷ゚タッパン イ ゴッスㇽ ボソ ナギマン ハミョン
답답한 이 곳을 벗어 나기만 하면

飽き飽きしたこの場所を抜け出せさえすれば


Shining light light

 

ピンナヌン

빛나는 my youth

輝く

 

チャユロㇷ゚ケ  ナ スムㇽ ショ

자유롭게 fly fly 나 숨을 셔

自由に私は息をする

 


I can fly away Fly always always always

Take me to new world anywhere

 

オディドゥン

어디든

どこヘでも

 

タㇷ゚タッパン イ ゴッスㇽ ボソ ナギマン ハミョン
답답한 이 곳을 벗어 나기만 하면

飽き飽きしたこの場所を抜け出せさえすれば


Shining light light

 

ピンナヌン

빛나는 my youth

輝く

 

チャユロㇷ゚ケ  ナ スムㇽ ショ

자유롭게 fly fly 나 숨을 셔

自由に私は息をする

 

 

f:id:yuru_korea:20180630225158j:plain