ゆるっとこりあ

韓国で話題のグループや歌手の最新曲・和訳かなルビ付きや、コンテンツを随時発信していきます♪

PRODUCE48 - 너에게 닿기를 ( 君に届きますように )

スポンサーリンク

2018年8月29日

 

和訳(かなルビ付き)

 

 

 

 

 

PRODUCE48 - コンセプト評価

기억조작단 - 너에게 닿기를 ( 君に届きますように )

(キム・チェウォン チョ・ユリ ナ・ゴウン チャン・ギュリ 矢吹奈子)

 


[PRODUCE48-Memory Fabricators - To reach you] Special Stage | M COUNTDOWN 180823 EP.583

 

 

 

チョロㇷ゚トン ウリ オリン ナレ ヤㇰソㇰ

철없던 우리 어린 날의 약속

たわいもない私たちが幼い頃の約束

 

ク マリ サンガギ ナ
그 말이 생각이 나

その言葉を思い出す

 

ッチャㇽバットン マニャン ヘンボッケットン キオㇰ
짧았던 마냥 행복했던 기억

短くもただひたすらに幸せだった記憶

 

ユナニ クリウン ナㇽ
유난히 그리운 날 Oh~ Yeah

特別恋しい日々

 

サランイラン クロン フナン マリ
사랑이란 그런 흔한 말이

愛というそんなありふれた言葉が

 

ウリエゲン チョグㇺ トゥッピョレッチ
우리에겐 조금 특별했지

私たちにとっては少し特別だったの

 

ソトゥㇽゴ オセッケド パラマン ヴァド
서툴고 어색해도 바라만 봐도

不器用でぎこちなくても見つめるだけで

 

Oh~ Baby

 

ヘオジㇺド アシィウㇺ
헤어짐도 아쉬움

別れも名残惜しさも

 

クゴンマジョド クリウォ
그것마저도 그리워

それさえも恋しい

 

チョナジ モッテットン ク マㇽ
전하지 못했던 그 말

伝えられなかったその言葉

 

ノエゲ タッキルㇽ

너에게 닿기를

君に届きますように

 

ソロガ エタットン ク マㇺ
서로가 애탔던 그 맘

お互いにじれったかったその気持ち

 

イジェヌン タッキルㇽ

이제는 닿기를

もう届きますように

 

ピロㇰ モㇽリ イッチマン
비록 멀리 있지만

たとえ遠くにいても

 

ハン コルㇺ ト タッキルㇽ

한 걸음 더 닿기를

もう一歩近づきますように

 

ノㇽ ウォナゴ ウォネットン ネ マㇺ
널 원하고 원했던 내 맘

君を求めて求めていた私の気持ち

 

ノエゲ タッキルㇽ
너에게 닿기를

君に届きますように

 

ノエゲ タッキルㇽ
너에게 닿기를

君に届きますように

 

オッテ ノン ノド クロン センガㇰ ハニ
어때 넌? 너도 그런 생각 하니

君はどう? 君もそんな考えをしてるのかな

 

ウリ チョウㇺ マンナットン ナㇽ
우리 처음 만났던 날

私が初めて出会った日

 

カックㇺ ナン ノルㇽ ックㇺソゲソ マンナ
가끔 난 너를 꿈속에서 만나

時々わたしは君に夢の中で会うの

 

アジㇰト イッチ モッテ
아직도 잊지 못해 Oh~ Yeah

今でも忘れられないわ

 

イビョリラン クロン フナン マリ
이별이란 그런 흔한 말이

別れというそんなありふれた言葉が

 

ユナニド ネゲン チドッケッチ
유난히도 내겐 지독했지

特に私には恐ろしかったの

 

チナガン シガン ソゲ ノㇽ マンナギルㇽ
지나간 시간 속에 널 만나기를 Oh~ Baby

過ぎ行く時間の中で君と出会えますように

 

タシ マンナㇽ ソㇽレイㇺド
다시 만날 설레임도

また出会うドキドキも

 

クゴンマジョド クリウォ
그것마저도 그리워

それさえも恋しい


チョナジ モッテットン ク マㇽ
전하지 못했던 그 말

伝えられなかったその言葉

 

ノエゲ タッキルㇽ

너에게 닿기를

君に届きますように

 

ソロガ エタットン ク マㇺ
서로가 애탔던 그 맘

お互いにじれったかったその気持ち

 

イジェヌン タッキルㇽ

이제는 닿기를

もう届きますように

 

ピロㇰ モㇽリ イッチマン
비록 멀리 있지만

たとえ遠くにいても

 

ハン コルㇺ ト タッキルㇽ

한 걸음 더 닿기를

もう一歩近づきますように

 

ノㇽ ウォナゴ ウォネットン ネ マㇺ
널 원하고 원했던 내 맘

君を求めて求めていた私の気持ち

 

ノエゲ タッキルㇽ
너에게 닿기를

君に届きますように

 

モㇽリモㇽリ チョグㇺ オレ シガニ コㇽリョド
멀리멀리 조금 오래 시간이 걸려도

遠く遠く少し長い時間がかかっても

 

チョウㇺ ブァットン クッテ ク ナㇽチョロㇺ
처음 봤던 그때 그 날처럼

初めて会ったあの時 あの日のように

 

キオンナニ ソトゥㇽギマン ヘットン ノワ ナ
기억나니? 서툴기만 했던 너와 나

覚えてる? 不器用だった君と私

 

メㇺドㇽギマン ヘットン ウリドゥレ チナンナルドゥㇽ
맴돌기만 했던 우리들의 지난날들

くすぶっていた私たちの過ぎた日

 

オンジェナ ヨギ ソ イッスㇽ コヤ クレ
언제나 여기 서 있을 거야 그래

いつまでもここに立ち続けてるわ そうよ

 

                 ク ナㇽチョロㇺ
Oh~ Yeah! 그 날처럼

あの日のように


チョナジ モッテットン ク マㇽ
전하지 못했던 그 말

伝えられなかったその言葉

 

ノエゲ タッキルㇽ

너에게 닿기를

君に届きますように

 

ソロガ エタットン ク マㇺ
서로가 애탔던 그 맘

お互いにじれったかったその気持ち

 

イジェヌン タッキルㇽ

이제는 닿기를

もう届きますように

 

ピロㇰ モㇽリ イッチマン
비록 멀리 있지만

たとえ遠くにいても

 

ハン コルㇺ ト タッキルㇽ

한 걸음 더 닿기를

もう一歩近づきますように

 

ノㇽ ウォナゴ ウォネットン ネ マㇺ
널 원하고 원했던 내 맘

君を求めて求めていた私の気持ち

 

ノエゲ タッキルㇽ
너에게 닿기를

君に届きますように

 

ノエゲ タッキルㇽ
너에게 닿기를

君に届きますように

 

ネ マミ タッキルㇽ

내 맘이 닿기를

私の気持ちが届きますように