ゆるっとこりあ

韓国で話題のグループや歌手の最新曲・和訳かなルビ付きや、コンテンツを随時発信していきます♪

TWICE - Feel Special

スポンサーリンク

2020年1月1日

歌詞和訳(かなルビ付き)

 

 

 

TWICE - Feel Special

2019.09.23


TWICE "Feel Special" M/V

 

 

クロン ナリ イッソ

그런 날이 있어

こんな日があるの

 

カㇷ゚チャギ ホンジャイン ゴンマン カットゥン ナㇽ

갑자기 혼자인 것만 같은 날

突然孤独に感じる日

 

オディㇽ カド ネ チャリガ

어딜 가도 내 자리가

どこに行っても私の場所じゃ

 

アニン ゴンマン ガッコ

아닌 것만 같고

ない気がして

 

コゲン ットㇽグォジヌン ナㇽ

고갠 떨궈지는 날

首をもたげてしまう日

 

クロㇽ ッテマダ ネゲ

그럴 때마다 내게

そのたびに私に

 

オㇽマナ ネガ ソジュンハンジ

얼마나 내가 소중한지

どれだけ私が大切なのか

 

マレジュヌン ノイェ ク ハンマディエ

말해주는 너의 그 한마디에

伝えてくれる君のその一言のおかげで

 

Everything's alright

すべてがよくなるの

 

チョラハン ノバディエソ

초라한 Nobody에서

みすぼらしい誰でもない私から

 

タシ ソㇺバディ

다시 Somebody

また誰かに

 

トゥッピョラン ナロ ピョネ

특별한 나로 변해

特別な私に変わるの

 

You make me feel special

君が私を特別にさせるの

 

セサンイ アムリ ナㇽ チュジョアンチョド

세상이 아무리 날 주저앉혀도

世界がどれだけ私をくじけさせても

 

アプゴ アプン マㇽドゥリ ナㇽ ッチㇽロド

아프고 아픈 말들이 날 찔러도

辛い言葉が私を突き刺しても

 

ニガ イッソ ナン タシ ウッソ

네가 있어 난 다시 웃어

君がいるから私はまた笑えるの

 

That's what you do

 

Again I feel special

 

アムゴット アニン チョンチェ ガッタガド

아무것도 아닌 존재 같다가도

何でもない存在のようでも

 

サラジョド モルㇽ サラㇺ ガッタカド

사라져도 모를 사람 같다가도

消えても分からないような人のようでも

 

ナㇽ プルヌン ニ モㇰソリエ

날 부르는 네 목소리에

私を呼ぶ君の声に

 

I feel loved, I feel so special

私は愛を感じて、特別に感じるの

 

チャック スㇺコマン シポソ

자꾸 숨고만 싶어서

しきりに隠れてしまいたくて

 

マジュ ハギガ シロソ

마주 하기가 싫어서

向き合いたくなくて

 

モドゥンゲ ウィミルㇽ イルン トゥシッ

모든 게 의미를 잃은 듯이

全てのことに意味を失ったように

 

ネガ ウィミルㇽ イルン トゥシッ

내가 의미를 잃은 듯이

私が意味を失ったかのように

 

カマニ チュジョアンジャ イッスㇽ ッテ

가만히 주저앉아 있을 때

静かにへたり込んでいるとき

 

クッテ ネ アペ ナタナン ノイェ

그때 내 앞에 나타난 너의

そんなときに私の前に現れた君の

 

ッタットゥッタン ミソワ ソンキレエ

따뜻한 미소와 손길에

温かな微笑みと差し伸べてくれた手のおかげで

 

Everything's alright

すべてがよくなるの

 

チョラハン ノバディエソ

초라한 Nobody에서

みすぼらしい誰でもない私から

 

タシ ソㇺバディ

다시 Somebody

また誰かに

 

トゥッピョラン ナロ ピョネ

특별한 나로 변해

特別な私に変わるの

 

You make me feel special

君が私を特別にさせるの

 

セサンイ アムリ ナㇽ チュジョアンチョド

세상이 아무리 날 주저앉혀도

世界がどれだけ私をくじけさせても

 

アプゴ アプン マㇽドゥリ ナㇽ ッチㇽロド

아프고 아픈 말들이 날 찔러도

辛い言葉が私を突き刺しても

 

ニガ イッソ ナン タシ ウッソ

네가 있어 난 다시 웃어

君がいるから私はまた笑えるの

 

That's what you do

 

Again I feel special

 

アムゴット アニン チョンチェ ガッタガド

아무것도 아닌 존재 같다가도

何でもない存在のようでも

 

サラジョド モルㇽ サラㇺ ガッタカド

사라져도 모를 사람 같다가도

消えても分からないような人のようでも

 

ナㇽ プルヌン ニ モㇰソリエ

날 부르는 네 목소리에

私を呼ぶ君の声に

 

I feel loved, I feel so special

私は愛を感じて、特別に感じるの

 

You make everything alright

 

クルミ チャク ッキン ヘッサㇽ 

구름이 쫙 낀 햇살

雲がかかって日差しが

 

ハン チョㇺ オㇺヌン ナㇽ

한 줌 없는 날

一つもない日

 

ニガ パロ ナイェ

네가 바로 나의 Shining light

君がまさに私の陽の光

 

That's what you do

 

アムリ アドゥウン パㇺド タシ ナッ

아무리 어두운 밤도 다시 낮

どんなに暗い夜でもまた朝が

 

I owe it to you

Because you make me feel special

 

セサンイ アムリ ナㇽ チュジョアンチョド

세상이 아무리 날 주저앉혀도

世界がどれだけ私をくじけさせても

 

アプゴ アプン マㇽドゥリ ナㇽ ッチㇽロド

아프고 아픈 말들이 날 찔러도

辛い言葉が私を突き刺しても

 

ニガ イッソ ナン タシ ウッソ

네가 있어 난 다시 웃어

君がいるから私はまた笑えるの

 

That's what you do

 

Again I feel special

 

アムゴット アニン チョンチェ ガッタガド

아무것도 아닌 존재 같다가도

何でもない存在のようでも

 

サラジョド モルㇽ サラㇺ ガッタカド

사라져도 모를 사람 같다가도

消えても分からないような人のようでも

 

ナㇽ プルヌン ニ モㇰソリエ

날 부르는 네 목소리에

私を呼ぶ君の声に

 

I feel loved, I feel so special

私は愛を感じて、特別に感じるの

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:yuru_korea:20200101235100j:plain