ゆるっとこりあ

韓国で話題のグループや歌手の最新曲・和訳かなルビ付きや、コンテンツを随時発信していきます♪

Crush (feat. Taeyeon) - Don't forget

スポンサーリンク

2017年12月15日

和訳(かなルビ付き)

 

 

 

Crush (feat. Taeyeon) - Don't forget (잊어버리지마)

2016.01.22

 


[MV] Crush(크러쉬) _ Don’t Forget(잊어버리지마) (Feat. Taeyeon(태연))

 

 

 

ノワ ナ オンジェンガ ナミ ドゥェオド

너와 나 언젠가 남이 되어도 

あなたと私 いつの日か他人になっても

                                                 

ヨンヨン タウㇽ ス オㇺヌン サイ ドゥェオド
영영 닿을 수 없는 사이 되어도 

永遠には続かない関係になっても

 

イジョボリジマ イロボリジマ
잊어버리지마 잃어버리지마

忘れないで なくさないで

 

ホㇰシナ タルン サラメ ソン チャㇷ゚コ イッソド
혹시나 다른 사람의 손 잡고 있어도

もし他の誰かの手を握っていても

 

ヨンヨン タウㇽ ス オㇺヌン ゴセ イッソド
영영 닿을 수 없는 곳에 있어도 

永遠には続かない場所にいたとしても

 

イジョボリジマ イロボリジマ
잊어버리지마 잃어버리지마

忘れないで なくさないで

 

ッタットゥッテ ボリ マッタウㇽ ッテ
따뜻해 볼이 맞닿을 때 

温かい頬に触れるとき

 

サㇽミョシ シリン ネ ソン チャバジュㇽ ッテ
살며시 시린 내 손 잡아줄 때

冷たく冷えた僕の手を握ってくれるとき

 

チャガウン セサンエ チチン ネ マムㇽ
차가운 세상에 지친 내 맘을

冷たい世界で疲れた僕の心を

 

オンギロ カㇺッサネ ネ ヌネ タㇺギン ノイェ オㇽグㇽ
온기로 감싸네 내 눈에 담긴 너의 얼굴

温かく包み込む 僕の目に映る君の顔

 

ネ プメ チャㇺドゥン ノイェ モスㇷ゚
내 품에 잠든 너의 모습

僕の胸で眠る君の姿

 

イデロモㇺチョッスミョン ヘ
이대로 멈췄으면 해 

このまま止まればいいのに

 

ックァ チャブン トゥ ソン ノッチミョン アンドゥェ
꽉 잡은 두 손 놓치면 안돼

ぎゅっと繋いだ手を離したらだめだよ


ノワ ナ オンジェンガ ナミ ドゥェオド

너와 나 언젠가 남이 되어도 

あなたと私 いつの日か他人になっても

 

ヨンヨン タウㇽ ス オㇺヌン サイ ドゥェオド
영영 닿을 수 없는 사이 되어도 

永遠には続かない関係になっても

 

イジョボリジマ イロボリジマ
잊어버리지마 잃어버리지마

忘れないで なくさないで

 

ホㇰシナ タルン サラメ ソン チャㇷ゚コ イッソド
혹시나 다른 사람의 손 잡고 있어도

もし他の誰かの手を握っていても

 

ヨンヨン タウㇽ ス オㇺヌン ゴセ イッソド
영영 닿을 수 없는 곳에 있어도 

永遠には続かない場所にいたとしても

 

イジョボリジマ イロボリジマ
잊어버리지마 잃어버리지마

忘れないで なくさないで

 

マジュ アンジャ ノㇽ パラボヌン チグミ
마주 앉아 널 바라보는 지금이 

向き合って座り君を見つめる今が

 

ヨンウォナギㇽ パレ
영원하길 바래

永遠でありますように

 

ホㇰシナ シガニ ウリㇽ チㇽトゥ ハㇽッカ ブァ
혹시나 시간이 우릴 질투 할까 봐 

もしかしたら時間が僕たちに嫉妬するかもしれないね

 

サシㇽ コㇰチョン ドゥェ
사실 걱정 돼

実は心配なんだ

 

ピョンチ マ
변치 마 always by my side 

変わらないで

 

ヨンウォニ ハㇺッケ
영원히 함께 my love 

永遠に一緒に

 

 

オンジェンガ ナㇽ キオッケジュギㇽ
언젠가 날 기억해주길 

いつの日か私を思い出してくれますように

 

ハンボンッチュムン トゥィ トラボギㇽ
한번쯤은 뒤 돌아보길 

1度くらいは過去を振り返ってくれますように

 

プディ ノッチ マラジョ
부디 놓지 말아줘 

どうか離さないでね

 

ウリㇽ ケソㇰ パラバジュギㇽ
우릴 계속 바라봐주길

私たちをずっと願ってくれますように

 

シガニ チナ
Oh My love 시간이 지나 baby 

時間が過ぎて

 

ノワ ナ ウリガ ナミ ドゥェオド
너와 나 우리가 남이 되어도 

私とあなたが他人になっても

 

イジョボリジマ ナㇽ イジョボリジマ
잊어버리지마 날 잊어버리지마

忘れないで 私を忘れないで

 

 

 

少女時代テヨンおススメソロ曲もチェック☆

www.yurukorea.com