ゆるっとこりあ

韓国で話題のグループや歌手の最新曲・和訳かなルビ付きや、コンテンツを随時発信していきます♪

ジョンヒョン - End of a day

スポンサーリンク

2017年12月20日

和訳(かなルビ付き)

 

ジョンヒョン -  End of a day(하루의  끝)

종현 소품집 `이야기 Op.1`

2015.09.17

 


JONGHYUN 종현 '하루의 끝 (End of a day)' MV

 

 

ソヌㇽ ッポドジョ ネ モグㇽ カㇺッサジョ

손을 뻗어줘 내 목을 감싸줘

手を差しだしてくれ 私の首を包んでくれ

 

チョㇺ ト アレ ネ オッケㇽ チュムㇽロ ジョ
좀 더 아래 내 어깰 주물러 줘

もう少し下 私の肩を揉んでくれ

 

チチョボリン ハル ック イミ ヘガ ットッソド
지쳐버린 하루 끝 이미 해가 떴어도

疲れてきった一日の終わり すでに日が昇っても

 

ナン イジェヤ ヌヌㇽ カムニ
난 이제야 눈을 감으니

私はまだ目を閉じている

 

ナㇺドゥㇽボダ ヌッケ ムヌㇽ タンヌン ナエ ハルエ
남들보다 늦게 문을 닫는 나의 하루에

人よりも遅く門を閉じる私の一日に

 

チャンナンスロㇷ゚ケ クィッポルㇽ カンジロピミョ
장난스럽게 귓볼을 간지럽히며

ふざけて耳たぶをくすぐって

 

ハル ジョンイㇽ タルン セサンエ イッソッソド ウリン
하루 종일 다른 세상에 있었어도 우린

一日中違った世界に居ても僕たちは

 

ハンサン ハル ックトゥン ハㇺッケ ハニッカ
항상 하루 끝은 함께 하니까

いつも一日の終わりは一緒だから

 

ノイェ ク チャグン オッケガ ノイェ ク チャグン トゥ ソニ
*너의 그 작은 어깨가 너의 그 작은 두 손이

君のその小さな肩が 君のその小さな両手が

 

チチン ネ ハル ック ポグナン イブリ ドゥェゴ
지친 내 하루 끝 포근한 이불이 되고

疲れた僕の一日の終わりに柔らかな布団になって

 

スゴッヘッソヨ チョンマㇽ コセンヘッソヨ
수고했어요 정말 고생했어요

おつかれさま 本当におつかれさま

 

ニゲド ネ オッケガ ムントゥカン ナイェ トゥ ソニ
네게도 내 어깨가 뭉툭한 나의 두 손이

君にも僕の肩が ごつごつした僕の両手が


チチン ノイェ ハル ック ポグナン ウィロガ ドゥェギルㇽ

지친 너의 하루 끝 포근한 위로가 되기를

疲れた君の一日の終わりに 柔らかな慰めになりますように

 

チャヨンスレ ノワ スムㇽ マッチュゴパ
자연스레 너와 숨을 맞추고파

自然に君と息を合わせたい

 

ピントゥモㇷ゚シ ノㇽ カㇺッサ アンヌン ヨㇰチョ ソㇰ ムㇽチョロㇺ
빈틈없이 널 감싸 안는 욕조 속 물처럼

隙間なく君を抱きしめる浴槽の中の水のように

 

ッタットゥッタゲ ット ハナド ピントゥモㇷ゚ケ
따뜻하게 또 하나도 빈틈없게

温かく少しも隙がないように

 

ソトゥン シㇽスガ カドゥケットン チャンピハン ネ ハル ックテン
서툰 실수가 가득했던 창피한 내 하루 끝엔

下手な失敗で満ちていたみっともない僕の一日の終わりに

 

ノラン チャランゴリ ナㇽ キダリニ
너란 자랑거리 날 기다리니

君という誇りが僕を待っているから

*Repeat

 

マㇺッコ ウㇽ スド ット マㇺッコ ウッスㇽ スド オㇺヌン
맘껏 울 수도 또 맘껏 웃을 수도 없는

思う存分泣けもしない、笑えもしない

 

チチン ハルイェ ック クレド クデ ヨピミョン
지친 하루의 끝 그래도 그대 옆이면

疲れた一日の終わり それでもきみの傍なら

 

オリナイチョロㇺ チンオㇽテダ スㇺ ノモガドゥッ ウッタ
어린아이처럼 칭얼대다 숨 넘어가듯 웃다

幼い子供のようにぐずたれて息が絶えるくらいに笑う

 

ナド オセッケジン ナルㇽ マンナジョ
나도 어색해진 나를 만나죠

自分でも恥ずかしい僕に出会うんだ

 

スゴヘッソヨ チョンマㇽ コセンヘッソヨ
수고했어요 정말 고생했어요

おつかれさま 本当におつかれさま

 

クデン ナイェ チャランイジョ
그댄 나의 자랑이죠

君は僕の自慢だよ

 

 

---------------------------------------------------------------------------

 

彼が人生を捧げた素晴らしい音楽たちを

愛することが彼へ私たちができる唯一のことだと思います。

 

SHINee・ジョンヒョンとして、一人のアーティストとして

すばらしい歌を残したくさんの人に希望を与えた

彼のご冥福をお祈りします。