ゆるっとこりあ

韓国で話題のグループや歌手の最新曲・和訳かなルビ付きや、コンテンツを随時発信していきます♪

Weki Meki - Crush 

スポンサーリンク

2018年10月20日

歌詞和訳(かなルビ付き)

 

 

 

Weki Meki - Crush

Album : KISS, KICKS

2018.10.11

 


Weki Meki 위키미키 - Crush M/V

 

 

 

ヌッキミ ワッソ

느낌이 왔어

びびっと来たわ

 

チョウㇺ ボン スンガン

처음 본 순간

初めて会った瞬間

 

ナド モルゲ トゥグントゥグン デジャナ
나도 모르게 두근두근 대잖아

私も知らずにドキドキしたじゃない

 

ノマン ボミョン オッチョㇺ クレ
너만 보면 어쩜 그래

君に会う時だけどうしてそうなんだろう

 

ッチャㇰサランエ ッパジョボリンゴㇽ
짝사랑에 빠져버린걸 yeah

片想いしちゃったみたい

 

ナ ナ ナン
(Oh 나 나 난)

私は

 

ナ ナ ナン ニガ マメ トゥㇽジ アナ
Oh 나 나 난 네가 맘에 들지 않아

私は君が気に入らない

 

ウェ ボㇽッソㇰ チャジャワ ノㇽラッチャナ
왜 불쑥 찾아와 놀랐잖아

どうして突然現れるのよ びっくりするじゃない

 

ハル ジョンイㇽ ミョッ ポニゴ トゥロッタ ノァッタ ハゴ
하루 종일 몇 번이고 들었다 놨다 하고

一日中何度も弄ばれて

 

パㇺセ チャㇺ モッ トゥロ ムンジェジャナ
밤새 잠 못 들어 문제잖아

一晩中眠れないのが問題なの

 

イロン ヌッキㇺ チョロン ヌッキㇺ 
이런 느낌 지는 느낌

こんな気持ち あんな気持ち 

 

チャジョンシㇺ サンハジマン

자존심 상하지만

プライドが傷つくけど

 

オッチョㇽ スガ オㇷ゚ソ ノム クングメ ミチゲッソ
어쩔 수가 없어 너무 궁금해 미치겠어

どうしようもなくすごく気になる おかしくなりそう

 

ムォㇽ マンソリヌンデ ナダㇷ゚チ アンケ 

뭘 망설이는데 나답지 않게

何をためらってるんだろう 私らしくなく

 

チュウィマン メㇺドヌンジ

주위만 맴도는지

周囲をぐるぐるしてるだけで

 

ト ヌッキ チョネ タガガソ モンジョ マレボㇽレ
더 늦기 전에 다가가서 먼저 말해볼래

もっと遅くなる前に近づいて先に言ってみるわ

 

チャック ノマン ボイヌンゴㇽ オットッケ
자꾸 너만 보이는걸 어떡해

何度も君しか見えないのどうしよう

 

ノㇽ アㇽゴ シプンゴㇽ カ カ カッコ シプンゴㇽ
널 알고 싶은걸 갖 갖 갖고 싶은걸

君を知りたい 君が欲しいの

 

スㇺギョ ワットン ナㇽ ポヨジュㇽケ
숨겨 왔던 날 보여줄게

隠してきた私を見せてあげる

 

ヌグボダド ノン ネガ チャレジュㇽケ
누구보다도 넌 내가 잘해줄게

誰よりも君は私がよくしてあげる

 

カ カ カッコ シプンゴㇽ
갖 갖 갖고 싶은걸

欲しい

 

ア ア アㇽゴ シプンゴㇽ
아 아 알고 싶은걸

知りたい

 

ニガ ナルㇽ ボㇽ ッテ トゥグントゥグン
니가 나를 볼 때 두근두근 Always

君が私を見るときドキドキ

 

カ カ カッコ シプンゴㇽ
갖 갖 갖고 싶은걸

欲しい

 

ア ア アㇽゴ シプンゴㇽ
아 아 알고 싶은걸

知りたい

 

ニガ ナルㇽ ボㇽ ッテミョン
니가 나를 볼 때면 Crush

君が私を見るときには

 

ニ オッケマン ボミョン ナン オジㇽオジレ
니 어깨만 보면 난 어질어질해

君の背中を見るだけで私はクラクラする

 

ヌン ピンマン マジュチョド ッチリッチリテ
눈 빛만 마주쳐도 찌릿찌릿해

目が合うだけでビリビリする

 

ッチリッチリテ ニガ チナガミョン キリㇷ゚ キリペ
Uh 찌릿찌릿해 니가 지나가면 기립 기립해

ビリビリして君が通り過ぎれば起立する

 

ノド ヌッキㇺ ワッキㇽ パレ 
너도 느낌 왔길 바래

君も何か感じてほしいな 

 

イ スンガン ノㇽ チョアハンダ マレ

이 순간 널 좋아한다 말해

この瞬間君を好きだと言うわ

 

チョウミラソ ソトゥㇽゲッチマン
처음이라서 서툴겠지만

初めてだからうまくできないかもしれないけど

 

チグミ アニミョン フフェハㇽ コッ カッタ

지금이 아니면 후회할 것 같아

今じゃなければ後悔する気がするの

 

センガㇰチョロㇺ シィㇷ゚チ アナ 
생각처럼 쉽지 않아

考えるみたいに簡単じゃないね 

 

ノヌン オットッケ センガッカㇽッカ

너는 어떻게 생각할까

君はどう思うかな

 

ナ ナ ナン
(Oh 나 나 난)

私は

ムォㇽ マンソリヌンデ ナダㇷ゚チ アンケ 

뭘 망설이는데 나답지 않게

何をためらってるんだろう 私らしくなく

 

チュウィマン メㇺドヌンジ

주위만 맴도는지

周囲をぐるぐるしてるだけで

 

ト ヌッキ チョネ タガガソ モンジョ マレボㇽレ
더 늦기 전에 다가가서 먼저 말해볼래

もっと遅くなる前に近づいて先に言ってみるわ

 

チャック ノマン ボイヌンゴㇽ オットッケ
자꾸 너만 보이는걸 어떡해

何度も君しか見えないのどうしよう

 

ノㇽ アㇽゴ シプンゴㇽ カ カ カッコ シプンゴㇽ
널 알고 싶은걸 갖 갖 갖고 싶은걸

君を知りたい 君が欲しいの

 

スㇺギョ ワットン ナㇽ ポヨジュㇽケ
숨겨 왔던 날 보여줄게

隠してきた私を見せてあげる

 

ヌグボダド ノン ネガ チャレジュㇽケ
누구보다도 넌 내가 잘해줄게

誰よりも君は私がよくしてあげる

 

オヌリ チナミョン ウェンジ ニガ
오늘이 지나면 왠지 니가

今日が過ぎたらなぜか君が

 

ネ ヨペ イッスㇽ コッ カッタ

내 옆에 있을 것 같아

私の隣にいる気がするの


I need you in my heart

 

ノルㇽ ウォネ

너를 원해

君が欲しいの

チャック ノマン ボイヌンゴㇽ オットッケ
자꾸 너만 보이는걸 어떡해

何度も君しか見えないのどうしよう

 

ノㇽ アㇽゴ シプンゴㇽ カ カ カッコ シプンゴㇽ
널 알고 싶은걸 갖 갖 갖고 싶은걸

君を知りたい 君が欲しいの

 

スㇺギョ ワットン ナㇽ ポヨジュㇽケ
숨겨 왔던 날 보여줄게

隠してきた私を見せてあげる

 

ヌグボダド ノン ネガ チャレジュㇽケ
누구보다도 넌 내가 잘해줄게

誰よりも君は私がよくしてあげる

 

カ カ カッコ シプンゴㇽ
갖 갖 갖고 싶은걸

欲しい

 

ア ア アㇽゴ シプンゴㇽ
아 아 알고 싶은걸

知りたい

 

ニガ ナルㇽ ボㇽ ッテ トゥグントゥグン
니가 나를 볼 때 두근두근 Always

君が私を見るときドキドキ

 

カ カ カッコ シプンゴㇽ
갖 갖 갖고 싶은걸

欲しい

 

ア ア アㇽゴ シプンゴㇽ
아 아 알고 싶은걸

知りたい

 

ニガ ナルㇽ ボㇽ ッテミョン
니가 나를 볼 때면 Crush

君が私を見るときには

 

 

 

 

 

f:id:yuru_korea:20181020100224j:plain