ゆるっとこりあ

韓国で話題のグループや歌手の最新曲・和訳かなルビ付きや、コンテンツを随時発信していきます♪

OH MY GIRL - Remember Me

スポンサーリンク

2018年9月21日

 

 

和訳(かなルビ付き)

 

 

OH MY GIRL - Remember Me ( 불꽃놀이 ) 

6th Mini Album

2018.09.10

 


[MV] OH MY GIRL(오마이걸) _ Remember Me(불꽃놀이)

 

 

Remember me

 

do you remember me

 

ナㇽ パラボドン ノイェ ヌネ ピチン

날 바라보던 너의 눈에 비친

私を見つめてる君の目に光る

 

ネ モスビ チャㇺ マメ トゥロンヌンデ

내 모습이 참 맘에 들었는데

私の姿が結構気に入ってるのに

 

ナド モㇽラットン ナㇽ アㇽゲ ヘジュン

나도 몰랐던 날 알게 해준

私も知らなかった私を教えてくれた

 

ノㇽ マンナットン ゴン チャㇺ ヘンウニン ゴㇽ

널 만났던 건 참 행운인 걸 yeah

君にあったことは幸運だよね

 

タシ イロン ウヨヌン オㇷ゚スㇽコラ

다시 이런 우연은 없을거라

もう二度とこんな偶然はないって

 

ノン ヌㇽ セギドゥッ マレッチ

넌 늘 새기듯 말했지

君はいつも心に刻むように言ってたね

 

コスㇽロ トゥㇽリョ ヴァヴァ トラガド

거슬러 틀려 봐봐 돌아가도

逆らって間違ってみてごらん 帰っても

 

キョㇽゴㇰ ク チャリジャナ

결국 그 자리잖아

結局この席じゃない

 

  トラワド ッポナンデ

Oh 돌아와도 뻔한데

帰ってきても明らかなのに

 

 ウェ モリソゲ

Oh 왜 머릿속에

どうして頭の中で

 

 ニガ ヌニ ブシゲ ポジョ

oh네가 눈이 부시게 퍼져 disappear

君が 目を輝かせて広がってる

 

サランスロン クッテイェ ノ

사랑스런 그때의 너

愛らしいあの時の君

 

ウリイェ キオギ アルンコリゴ

우리의 기억이 아른거리고

私たちの記憶がちらついて

 

チョグㇺ イルン サランイェギン

조금 이른 사랑얘긴

ちよっと早い愛の話は

 

チョ ビョㇽドゥㇽチョロㇺ ナルㇽ ピチュゴ

저 별들처럼 나를 비추고

あの星達のように私を照らして

 

ヌヌㇽ カムミョン

눈을 감으면

目を閉じると

 

Remember me

 

シジャㇰドゥェヌン

시작되는 magic

始まる魔法

 

Remember me

 

チョウミラソ

처음이라서

初めてだから

 

Remember me

 

マニャン チョアットン

마냥 좋았던

ただ素敵だった

 

do you remember

 

クッテ プㇽコンノリ

그때 불꽃놀이

あの時の花火

 

モレアㇽ ガットゥン キオㇰドゥㇽ ソゲソド

모래알 같은 기억들 속에서도

砂のような記憶たちの中でさえも

 

ナン タンスメ ノㇽ チャジャネㇽ ス イッソ

난 단숨에 널 찾아낼 수 있어

私は一瞬で君を探し出すことができるよ

 

ノエゲン ネガ オットッケ ナマンヌンジ

너에겐 내가 어떻게 남았는지

君にとっては私がどんな風に残っているのか

 

クングメジョッソ

궁금해졌어

気になったの

 

ナン オッテッスㇽッカ

난 어땠을까 yeah

私はどうしたらいいのかな

 

サシㇽ クッテ ナイェ セサンウン

사실 그때 나의 세상은

本当はあの時の私の世界は

 

ノワ ナ バッケ オㇷ゚ソソ

너와 나 밖에 없어서

君と私しかいなくて

 

アンニョン ハントンアン カㇺギボダ ト アパッチ

안녕 한동안 감기보다 더 아팠지

バイバイってする間風邪よりももっと辛かったの

 

 ノルㇽ クリョボアンネ

Oh 너를 그려보았네

君を描いてみたわ

 

 ッカマン ハヌレ

Oh 까만 하늘에

黒い空に

 

 タシ ヌンブシドロㇰ ポンポン

oh다시 눈부시도록 펑펑 disappear

また眩しくなるように ポンポン

 

サランスロン クッテイェ ノ

사랑스런 그때의 너

愛らしいあの時の君

 

ウリイェ キオギ アルンコリゴ

우리의 기억이 아른거리고

私たちの記憶がちらついて

 

チョグㇺ イルン サランイェギン

조금 이른 사랑얘긴

ちょっと早い愛の話は

 

チョ ビョㇽドゥㇽチョロㇺ ナルㇽ ピチュゴ

저 별들처럼 나를 비추고

あの星達のように私を照らして

 

ヌヌㇽ カムミョン

눈을 감으면

目を閉じると

 

Remember me

 

シジャㇰドゥェヌン

시작되는 magic

始まる魔法

 

Remember me

 

チョウミラソ

처음이라서 

初めてだから

 

Remember me

 

マニャン チョアットン

마냥 좋았던

ただ素敵だった

 

do you remember

 

クッテ プㇽコンノリ

그때 불꽃놀이

あの時の花火

 

Remember me

 

クッテ ウリ

그때 우리

あの時の私たち

 

プㇽコンノリ ガットン トゥㇽマネ ハヌㇽピッ

불꽃놀이 같던 둘만의 하늘빛

花火のようだった2人だけの空の光

 

イッチ マラジョ

잊지 말아줘 ah ah no no

忘れないでね

 

アジュ ト オレ チナド カックㇺ ナㇽ クリョジョ

아주 더 오래 지나도 가끔 날 그려줘

とても長い年月が経っても時々私を恋しがってね

 

テオナソ ボン ゴッ チュンエ

태어나서 본 것 중에

生まれて見たものの中で

 

チェイㇽ コダラン ッコッ

제일 커다란 꽃

1番大きな花

 

オジㇰ トゥㇽマネ チュㇰチェ

오직 둘만의 축제

たった2人だけの祭り

 

ケジョリ トゥェドラワド

계절이 되돌아와도

季節が巡ってきても

 

カジャン アルㇺダウォットン

가장 아름다웠던

1番美しかった

 

シガン ノモロ

시간 너머로

時間越しに

 

Remember me

 

ットゥィウォボヌン ピョンジ

띄워보는 편지

出してみた手紙

 

Remember me

 

ニガ イッソソ

네가 있어서

君がいたから

 

Remember me

 

マニャン ソㇽレットン

마냥 설렜던

ただドキドキしていた

 

do you remember

 

クッテ プㇽコンノリ

그때 불꽃놀이

あの時の花火

 

ヌヌㇽ カムミョン

눈을 감으면

目を閉じたら

 

Remember me

 

シジャㇰドゥェヌン

시작되는 magic

始まる魔法

 

Remember me

 

チョウミラソ

처음이라서

初めてだから

 

Remember me

 

マニャン チョアットン

마냥 좋았던

ただ素敵だった

 

do you remember

 

クッテ プㇽコンノリ

그때 불꽃놀이

あの時の花火

 

Remember me

 

Remember me

 

 

f:id:yuru_korea:20180921151204j:plain