ゆるっとこりあ

韓国で話題のグループや歌手の最新曲・和訳かなルビ付きや、コンテンツを随時発信していきます♪

【最新】TWICE - What is Love?

スポンサーリンク

2018年4月9日

和訳(かなルビ付き)

 

TWICE - What is Love?

2018.04.09


TWICE "What is Love?" M/V

 

 

 

 

メイㇽガッチ ヨンファ ソゲソナ

매일같이 영화 속에서나

毎日のように映画の中とか

 

チェㇰ ソゲソナ ドゥラマ ソゲソ サランウㇽ ヌッキョ
책 속에서나 드라마 속에서 사랑을 느껴

本の中とかドラマの中で愛を感じて

 

サランウㇽ ベウォ
Um- 사랑을 배워

愛を学ぶの

 

ネ イㇽチョロㇺ チャック カスミ ットゥィゴ
내 일처럼 자꾸 가슴이 뛰어

私の仕事のようにいつも胸が躍って

 

トゥグントゥグンゴリョ ソㇽレイメ ププロ オㇽラ
두근두근거려 설레임에 부풀어 올라

ドキドキするときめきに膨れ上がる

 

クングメソ ミチㇽ コンマン ガッタ
Um- 궁금해서 미칠 것만 같아

気になって気が狂いそうだよ

 

オンジェンガン ネゲド
Ooh 언젠간 내게도

いつか私にも

 

イロン イリ シㇽチェロ イロナㇽッカ
이런 일이 실제로 일어날까

そんなことが本当に起こるのかな

 

クゲ オンジェッチュミㇽッカ
그게 언제쯤일까?

それはいつ頃なんだろう?

 

オットン サラミㇽッカ

어떤 사람일까?

どんな人なんだろう?


I wanna know

 

サタンチョロㇺ タㇽコマダヌンデ

사탕처럼 달콤하다는데

飴のように甘いんだって


I wanna know

 

ハヌルㇽ ナヌン ゴ カッタヌンデ

하늘을 나는 것 같다는데

空も飛べそうなんだって


I wanna know know know know


What is love?

 

サランイ オットン ヌッキミンジ

사랑이 어떤 느낌인지

愛がどんな感じなのか


I wanna know

 

ハル チョンイㇽ ウッコ イッタヌンデ

하루 종일 웃고 있다는데

一日中笑っているんだって


I wanna know

 

セサンイ タ アルㇺダㇷ゚タヌンデ

세상이 다 아름답다는데

世界が全て美しいんだってさ


I wanna know know know know


What is love?

 

オンジェンガン ナエゲド サランイ オㇽッカ

언젠간 나에게도 사랑이 올까

いつか私にも愛が来るのかな

 

チグㇺ イロン サンサンマヌロド
지금 이런 상상만으로도

今こんな想像を

 

ットオㇽリョマン ヴァド
떠올려만 봐도

浮かべるだけでも

 

カスミ トジㇽ コッ カットゥンデ

가슴이 터질 것 같은데

胸が張り裂けそうなのに

 

イロッケ チョウンデ
Um- 이렇게 좋은데

こんなにもいい感じなのに

 

マニㇽ オンジェンガ チンッチャロ ネゲ
만일 언젠가 진짜로 내게

万が一いつか本当に私に

 

サランイ オㇽ ッテ
사랑이 올 때

愛が来るとき

 

ナン ウロボリㇽチド モㇽラ

난 울어버릴지도 몰라

私は泣いちゃうかもしれない

 

チョンマㇽ クングメ
Um- 정말 궁금해

本当に気になるの

 

ミチㇽ コンマン ガッタ

미칠 것만 같아

気が狂いそうよ

 

チグㇺ セサン オヌ ゴセ
지금 세상 어느 곳에

今世界のどこら辺に

 

サㇽゴ インヌンジ

살고 있는지

住んでいるのか

 

トデチェ オンジェッチュㇺ
도대체 언제쯤

一体いつ頃

 

ナワ マンナゲ ドゥェㇽヌンジ

나와 만나게 될는지

私と出会うことになるのか

 

オンジェ オットッケ ウリイェ イニョヌン
언제 어떻게 우리의 인연

いつどうやって私たちの縁が

 

シジャㇰドゥェㇽヌンジ モルジマン
시작될는지 모르지만

始まるのか分からないけど

 

ヌッキミ オッチョンジ

느낌이 어쩐지

フィーリングがどうしてか

 

チンッチャ チョウㇽ コッ ガッタ ウェンジ

진짜 좋을 것 같아 왠지

本当にいい感じな気がするの

 

ヨンファ ドゥラマボダド ト モッチン
영화 드라마보다도 더 멋진

映画やドラマよりももっと素敵な

 

サランイ オㇽ コヤ
사랑이 올 거야

愛が来るはずよ

 

ネ イェガㇺ オンジェナ マッチ

내 예감 언제나 맞지

私の予感はいつも当たるじゃない

 

オソ ナタナヴァ 
어서 나타나봐

早く現れてみて

 

ナヌン タ ジュンビガ ドゥェッチ

나는 다 준비가 됐지 Ready!

私はもう準備が出来てるわ

 

オディ イッスㇽッカ チャジャネㇽ コヤ
(어디 있을까) 찾아낼 거야

どこにいるかな 見つけるよ

 

オディ イッスㇽッカ ポゴ シポ チュッケッソ
(어디 있을까) 보고 싶어 죽겠어

どこにいるかな 会いたくて死にそうだよ

 

ト イサン チャムㇽ ス オㇷ゚スㇽ コンマン ガッタ
더 이상 참을 수 없을 것만 같아

これ以上眠れなさそうだよ


サタンチョロㇺ タㇽコマダヌンデ

사탕처럼 달콤하다는데

飴のように甘いんだって


I wanna know

 

ハヌルㇽ ナヌン ゴ カッタヌンデ

하늘을 나는 것 같다는데

空も飛べそうなんだって


I wanna know know know know


What is love?

 

サランイ オットン ヌッキミンジ

사랑이 어떤 느낌인지

愛がどんな感じなのか


I wanna know

 

ハル チョンイㇽ ウッコ イッタヌンデ

하루 종일 웃고 있다는데

一日中笑っているんだって


I wanna know

 

セサンイ タ アルㇺダㇷ゚タヌンデ

세상이 다 아름답다는데

世界が全て美しいんだってさ


I wanna know know know know


What is love?

 

オンジェンガ ナエゲド サランイ オㇽッカ

언젠간 나에게도 사랑이 올까

いつか私にも愛が来るのかな

 

 

 

f:id:yuru_korea:20180409184755j:plain