ゆるっとこりあ

韓国で話題のグループや歌手の最新曲・和訳かなルビ付きや、コンテンツを随時発信していきます♪

東方神起 - 運命 (The Chance of Love)

スポンサーリンク

2018年4月9日

和訳(かなルビ付き)

 

東方神起 - 運命 (The Chance of Love)

New Chapter #1 :  The 8th Album

 


TVXQ! 동방신기 '운명 (The Chance of Love)' MV

 

 

 

Woo Woo
Woo Woo

 

イニチョギン ゴン 
ay ay 인위적인 건

人為的なのは

 

ノム チェミオㇷ゚ソ

너무 재미없어

全く面白くない

 

フルドン シソン トゥリ
ay 흐르던 시선 둘이

揺れた二人の視線が

 

マジュチㇽ ッテ

마주칠 때

合わさるとき

 

ヌネ テファヌン
ay 눈의 대화는

目と目の会話が

 

クロッケ シジャㇰドゥェッチ

그렇게 시작됐지

そうやって始まったんだ

 

ネゲ イックㇽリョ
내게 이끌려

僕に惹かれて

 

ネゲ ミㇽリョオドゥッ

내게 밀려오듯

僕に引き寄せられてくるように

 

ピヒョンシㇽチョギン サンファンエ ナン
비현실적 상황에 난

非現実的な状況に僕は

 

マチ ムアジギョンエ ッパジョ

마치 무아지경에 빠져

まるで無我の境地に立たされる

 

コチモㇷ゚シ ノヌン
거침없이 너는

平気で君は

 

マキモㇷ゚シ フンドゥロ デ ナㇽ

막힘없이 흔들어 대 날

僕をよどみなく揺さぶるんだ

 

ネ モㇺ チョンブガ セポガ
내 몸 전부가 세포가

僕の体の全部が 細胞が

 

タ ノラゴ ウェチョ デ

다 너라고 외쳐 대

全部君だと叫んでる

 

イミ イェジョンドゥェン ヨㇰサガ
이미 예정된 역사가

すでに予定されていた歴史が

 

ハン ペイジルㇽ チャンシッケ

한 페이지를 장식해

1ページを飾る

 

オットン マㇽロ イ キョガムㇽ
어떤 말로 이 교감을

どんな言葉でこの交感を

 

チョンエハㇽ スナ イッスㇽッカ

정의할 수나 있을까

定義することができるだろうか


It's alright It's OK

 

パロ ク ウンミョンイラン ゴ オ イェイェ
바로 그 운명이란 거 오 예예

まさにその運命というもの


Woo yeah yeah yeah


パロ ク ウンミョンイラン ゴ オ イェイェ

Woo바로 그 운명이란 거 오 예예

まさにその運命というもの

 

Woo It's alright It's OK

 

ウリガ ウンミョンイラン ゴ オ イェイェ

우리가 운명이란 거 오 예예

僕たちが運命だということ

 

 

チルハㇽ チョンドロ
ay ay 지루할 정도로

飽き飽きするほど

 

マニ シㇰサンヘットン

많이 식상했던

すごくうんざりしていた

 

クニョドゥレ
ay 그녀들의

彼女たちの

 

クァンシムン チョボドゥギㇽ

관심은 접어두길

関心はおいといて

 

ネゲン チョㇽテロ
ay 내겐 절대로

僕には絶対に

 

オㇷ゚スㇽ コラ センガッケッソ

없을 거라 생각했어

無いものだと思っていた


But, you arrest me

 

ネ パンシㇰテロ
내 방식대로 only one way

僕のやり方で

 

ノン ススロ ワ ッパジョ

넌 스스로 와 빠져

君は自ら来てしまう

 

ポヨジュㇽケ タルン シガㇰ
보여줄게 다른 시각

見せてあげるよ 違った視覚

 

セサンウㇽ ポヌン ヌン

세상을 보는 눈

世界を見る目


ネ モㇺ チョンブガ セポガ
내 몸 전부가 세포가

僕の体の全部が 細胞が

 

タ ノラゴ ウェチョ デ

다 너라고 외쳐 대

全部君だと叫んでる

 

イミ イェジョンドゥェン ヨㇰサガ
이미 예정된 역사가

すでに予定されていた歴史が

 

ハン ペイジルㇽ チャンシッケ

한 페이지를 장식해

1ページを飾る

 

オットン マㇽロ イ キョガムㇽ
어떤 말로 이 교감을

どんな言葉でこの交感を

 

チョンエハㇽ スナ イッスㇽッカ

정의할 수나 있을까

定義することができるだろうか


It's alright It's OK

 

パロ ク ウンミョンイラン ゴ オ イェイェ
바로 그 운명이란 거 오 예예

まさにその運命というもの


Woo yeah yeah yeah


パロ ク ウンミョンイラン ゴ オ イェイェ

Woo바로 그 운명이란 거 오 예예

まさにその運命というもの

 

Woo It's alright It's OK

 

ウリガ ウンミョンイラン ゴ オ イェイェ

우리가 운명이란 거 오 예예

僕たちが運命だということ

 

イジェ チュムヌㇽ コロ
이제 주문을 걸어

これから呪文をかけて

 

ソㇰサギヌン マㇽドゥㇽロ

속삭이는 말들로

ささやく言葉で

 

ナマン ボㇽ スバッケ オㇷ゚ソ
나만 볼 수밖에 없어

僕だけ見ることしかできなくなる

 

ニ ヌヌン ヌヌン

네 눈은, 눈은

君の目は

 

ウンミョンチョロㇺ ッパジョドゥㇽゴ マㇽコㇽ
운명처럼 빠져들고 말걸

運命のようにハマってしまうよ

 

ネ ギョテ ノン
내 곁에 넌

僕のそばで君は

 

チェゴガ ドゥェㇽ コヤ オ

최고가 될 거야 오

最高になるんだよ


We'll keep it together, we'll fall in magic
every single day

 

トゥッピョラン ヌッキムン
특별한 느낌은

特別な感じは

 

セロウォジョ メイㇽ

새로워져 매일

毎日新しくなる


We will keep it together, we pray that
we own each other up all night

 

イックヌン デロ ノン
이끄는 대로 넌

導かれるまま君は

 

ッタラワ ジョ ナㇽ

따라와 줘 날

僕についてきて


ネ モㇺ チョンブガ セポガ
내 몸 전부가 세포가

僕の体の全部が 細胞が

 

タ ノラゴ ウェチョ デ

다 너라고 외쳐 대

全部君だと叫んでる

 

イミ イェジョンドゥェン ヨㇰサガ
이미 예정된 역사가

すでに予定されていた歴史が

 

ハン ペイジルㇽ チャンシッケ

한 페이지를 장식해

1ページを飾る

 

オットン マㇽロ イ キョガムㇽ
어떤 말로 이 교감을

どんな言葉でこの交感を

 

チョンエハㇽ スナ イッスㇽッカ

정의할 수나 있을까

定義することができるだろうか


It's alright It's OK

 

パロ ク ウンミョンイラン ゴ オ イェイェ
바로 그 운명이란 거 오 예예

まさにその運命というもの

Woo yeah yeah yeah


パロ ク ウンミョンイラン ゴ オ イェイェ

Woo바로 그 운명이란 거 오 예예

まさにその運命というもの

 

Woo It's alright It's OK

 

ウリガ ウンミョンイラン ゴ オ イェイェ

우리가 운명이란 거 오 예예

僕たちが運命だということ


Woo