ゆるっとこりあ

韓国で話題のグループや歌手の最新曲・和訳かなルビ付きや、コンテンツを随時発信していきます♪

テヨン(TAEYEON)- Fine

スポンサーリンク

2017年12月15日

和訳(かなルビ付き)

 

 

 

 

テヨン(TAEYEON)- Fine 

My Voice - The 1st Album Deluxe Edition

2017.04.05

 


TAEYEON 태연 'Fine' MV

 

 

 

ッチジョジン ジョンイッチョガゲ

찢어진 종잇조각에 

破れた紙切れに

 

タマネン ナイェ ジンシメ
담아낸 나의 진심에

込めた私の本気に

 

ソンミョンヘジョ
선명해져 somethin' bout you
鮮明になった


  ナルㇽ マニ タㇽムン トゥッ タルン

Yeah 나를 많이 닮은 듯 다른

私とすごく似ているようで違う

 

ノン ホㇰシ ナワ カットゥㇽッカ チグㇺ
넌 혹시 나와 같을까 지금

君はもしかしたら私と同じなのかと、今

 

クェナン キデルㇽ ヘ
괜한 기대를 해

つまらない期待をする

 

ハル ハン ダㇽ イㇽ ニョンチュㇺ ドゥェミョン
하루 한 달 일 년쯤 되면

一日、一か月、一年ほど経てば

 

ソロ タルン イㇽサンウㇽ サラガ
서로 다른 일상을 살아가

お互い違う日常を生きていく

 

ナヌン アニヤ
나는 아니야

私は違うよ

 

スィㇷ゚チ アヌㇽ コッ カッタ
쉽지 않을 것 같아

簡単じゃなさそうだよ

 

ヨジョナゲ ノン ネ ハルハルルㇽ チェウゴ
여전하게도 넌 내 하루하루를 채우고

相変わらず君は私の一日、一日を満たして

 

アジグン アニヤ

아직은 아니야

まだ駄目なの

 

パボチョロㇺ トゥェノァヌン ナ
바보처럼 되뇌는 나

馬鹿みたいに繰り返す私

 

イㇷ゚カエ メㇺドヌン マルン サㇺキㇽ ス オプソ
입가에 맴도는 말을 삼킬 수 없어

口元にくすぶっている言葉をぐっと飲みこむことが出来ない


It’s not fine


Ah- Ah- Ah- Ah- It’s not fine

 

モリㇽ チㇽックン ムックン チェ
머릴 질끈 묶은 채

髪をぎゅっと結んだまま

 

オジロウン パンウㇽ チョンリヘ
어지러운 방을 정리해

散らかる部屋を整理する

 

チャッコ イッソ
찾고 있어 somethin' new

探しているの

 

カックㇺ イロッケ カㇺダンハㇽ ス オㇺヌン
가끔 이렇게 감당할 수 없는

時々こんな風に耐えられない

 

ムォラド ヘヤ ハㇽ コンマン ガットゥン キブネ
뭐라도 해야 할 것만 같은 기분에

何と言うべきかわからない気分に

 

クェニ ウㇺジギゴン ヘ
괜히 움직이곤 해

無駄に動き回ったりしている

 

ハル ハンダㇽ イㇽニョン クッチュミミョン
하루 한 달 일 년 그쯤이면

一日、一か月、一年ほど経てば

 

ウッスミョ チュオッカㇽ コラ ヘッチマン
웃으며 추억할 거라 했지만

笑って思い出にできると言うけれど

 

ナヌン アニヤ
나는 아니야

私は違うの

 

スィㇷ゚チ アヌㇽ コッ カッタ

쉽지 않을 것 같아

簡単じゃなさそうだよ

 

ヨジョナゲド ノン ネ ハルハルルㇽ チェウゴ
여전하게도 넌 내 하루하루를 채우고

相変わらず君は私の一日、一日を満たして

 

アジグン アニヤ

아직은 아니야

まだ駄目なの

 

パボチョロㇺ トゥェノァヌン ナ
바보처럼 되뇌는 나

馬鹿みたいに繰り返す私

 

イㇷ゚カエ メㇺドヌン マルㇽ サㇺキㇽ ス オプソ
입가에 맴도는 말을 삼킬 수 없어

口元でくすぶる言葉をぐっと堪えることができない

 

It’s not fine


Ah- Ah- Ah- Ah- It’s not fine

 

ウィミ オㇺヌン ノンダㇺ ジュゴバンヌン テファ
의미 없는 농담, 주고받는 대화

たわいのない冗談、繰り返す会話

 

サラㇺドゥㇽ トゥメ ナン アムロッチ アナ ボヨ
사람들 틈에 난 아무렇지 않아 보여

人ごみの中の私は何でもなく見える

 

ムディン チョㇰ ウッスムㇽ ジオ ボイミョ
무딘 척 웃음을 지어 보이며

ぶっきらぼうに笑顔を取り繕って

 

ノラン クヌルㇽ エッソ ウェミョネボジマン
너란 그늘을 애써 외면해보지만

君という陰から頑張って目を背けてみるけど

 

ウリ マジマㇰ
우리 마지막

私たちの最後

 

ク スンガニ チャック ットオㇽラ
그 순간이 자꾸 떠올라

あの瞬間が何度も浮かんでくる

 

チャㇽ チネラン マリ チョンブヨットン タㇺダマン イビョㇽ
잘 지내란 말이 전부였던 담담한 이별

元気でねという言葉が全てだった淡々とした別れ

 

アジグン アニヤ
아직은 아니야

まだ駄目だよ

 

パボチョロㇺ トゥェノァヌン ク マㇽ
바보처럼 되뇌는 그 말

馬鹿みたいに繰り返すあの言葉

 

イㇷ゚カエ メㇺドヌン マルㇽ サㇺキㇽ ス オプソ
입가에 맴도는 말을 삼킬 수 없어 

口元でくすぶる言葉をぐっと堪えることができない


It’s not fine
Ah- Ah- Ah- It’s not fine Oh- 
Ah- Ah- Ah- It’s not fine

 

 

 

少女時代テヨンおススメソロ曲もチェック☆

www.yurukorea.com