ゆるっとこりあ

韓国で話題のグループや歌手の最新曲・和訳かなルビ付きや、コンテンツを随時発信していきます♪

BLACKPINK - FOREVER YOUNG

スポンサーリンク

2018年8月11日

 

和訳(かなルビ付き)

 

 

 

BLACKPINK - FOREVER YOUNG

album : SQUARE UP

2018.06.15

 


60FPS 1080P | BLACKPINK - Forever Young, 블랙핑크 - Forever Young Show Music Core 20180804

 

 

ットナジ マ
떠나지 마 just stay

行かないで

 

チグㇺ イ シガヌㇽ モㇺチュン チェ
지금 이 시간을 멈춘 채

今この時間を止めるように

 

ノワ ハㇺッケラミョン ナン
너와 함께라면 난

君と一緒なら私は


I could die in this moment

Forever young x4

 

ノイェ ヌネ ピチン ナイェ モスビ
너의 눈에 비친 나의 모습이

君の目に映った私の姿は

 

ヌㇽ チョウㇺ マンナン ク ナㇽマン ガッキㇽ
늘 처음 만난 그 날만 같길

いつでも初めて出会ったあの日のようでありますように

 

ソリ オㇷ゚シ タオルヌン ブㇽッコチガッチ
소리 없이 타오르는 불꽃같이

音もなく燃え上がる花火のように

 

マジマㇰチョロㇺ ネ イㇷ゚ マッチュギㇽ
마지막처럼 내 입 맞추길

最後のように私に口づけをすることを

 

タㇽピッ アレ ネ マウムン ソㇽレ
달빛 아래 내 마음은 설레

月明かりの下で私の気持ちは高鳴る

 

ウナスロ チュㇺチュロ カㇽレ
은하수로 춤추러 갈래 let’s go

天の川を踊りながら行くわ

 

チグㇺ
지금 let go



オヌリ カド フフェ オㇷ゚ケ
오늘이 가도 후회 없게

今日が終わっても後悔のないように

 

シガニ ウリ トゥルㇽ ッテオ ノウㇽ ス オㇷ゚ケ
시간이 우리 둘을 떼어 놓을 수 없게

時間が私たち二人を引き離せないように

 

スンガニ ヨンウォナㇽ ス イッケ
순간이 영원할 수 있게

この瞬間が永遠であれるように

 

ノン ネ マウメ ブルㇽ チㇽロジョ
넌 내 마음에 불을 질러줘

君は私の心に火を点けてよ

 

フフェ オㇺヌン チョㇽムミ タオルゲ
후회 없는 젊음이 타오르게
後悔のない若さが燃えあがるように

 

チグㇺチョロㇺ ノワ ハㇺッケラミョン
지금처럼 너와 함께라면 tonight

今のように君と一緒なら


I could die in this moment

Forever young x4

 

メイㇽメイㇽ パㇺ パㇺ
매일매일 밤 밤

毎晩 毎晩

 

イ ノレルㇽ プㇽロ プㇽロ
이 노래를 불러 불러

この歌を歌って


Know we got that bomb bomb


Come again come again


Forever young boy so we ride or die

 

ックチ オㇷ゚スㇽ コッチョロㇺ タㇽリョ ノワ ナ
끝이 없을 것처럼 달려 너와 나

終わりがないように走らせる 君と私

 

プㇽグン  アレ ノヌン チグㇺ ネ ヨペ
붉은 sunset 아래 너는 지금 내 옆에

赤い    下で君は今私の目の前に


Pinked out or murdered out like it ain’t no thing

 

タ ピリョ オㇷ゚ソ チュインゴンウン ウリ
다 필요 없어 주인공은 우리

全て必要ない 主人公は私たち

 

Say life’s a bish? But mine’s a movie

 

ネ     チョロㇺ
내 Diamond처럼 we’ll shine together

私のダイアモンドのように


Whenever wherever forever ever ever

 

ッチャリッタゲ ト ウィホマゲ
짜릿하게 더 위험하게

ドキドキするようなもっと危険な

 

セサン チョ ックッカジ カボㇽレ
세상 저 끝까지 가볼래 let’s go

世界のその果てまで行ってみようよ

 

チグㇺ
지금 let go




オヌリ カド フフェ オㇷ゚ケ
오늘이 가도 후회 없게

今日が終わっても後悔のないように

 

シガニ ウリ トゥルㇽ ッテオ ノウㇽ ス オㇷ゚ケ
시간이 우리 둘을 떼어 놓을 수 없게

時間が私たち二人を引き離せないように

 

スンガニ ヨンウォナㇽ ス イッケ
순간이 영원할 수 있게

この瞬間が永遠であれるように

 

ノン ネ マウメ ブルㇽ チㇽロジョ
넌 내 마음에 불을 질러줘

君は私の心に火を点けてよ

 

フフェ オㇺヌン チョㇽムミ タオルゲ
후회 없는 젊음이 타오르게
後悔のない若さが燃えあがるように

 

セサン ムオット トゥリョㇷ゚チ アナ
세상 무엇도 두렵지 않아 tonight

世界の何も怖くないわ


I could die in this moment

Forever young

 

タリ ットゥゴ ビョリ ットゥミョン チュㇺチュヌン
달이 뜨고 별이 뜨면 춤추는 body

月は昇り星が出たら踊る体

 

ックチ オㇷ゚シ タㇽリョボジャ
끝이 없이 달려보자 we like to party

終わりなく駆け抜けてみようよ


タリ ットゥゴ ビョリ ットゥミョン チュㇺチュヌン
달이 뜨고 별이 뜨면 춤추는 body

月は昇り星が出たら踊る体

 

ックチ オㇷ゚シ タㇽリョボジャ
끝이 없이 달려보자 we like to party

終わりなく駆け抜けてみようよ

 

 

Girls wanna have some fun
We go dumb dumb dumb
Girls wanna have some fun
What you want want want

Girls wanna have some fun
We go dumb dumb dumb
Girls wanna have some fun
We ain’t done done done

Whatta bum bum whatta bum bum
Whatta bum bum whatta bum bum

 

 

 

 

f:id:yuru_korea:20180811074728j:plain