ゆるっとこりあ

韓国で話題のグループや歌手の最新曲・和訳かなルビ付きや、コンテンツを随時発信していきます♪

PRODUCE 48 - PICK ME (ネッコヤ)

スポンサーリンク

2018年6月30日

 

和訳(かなルビ付き)

 

 

 

PRODUCE 48 - PICK ME (ネッコヤ /  내꺼야)


[ENG sub] PRODUCE48 [최초공개] 프로듀스48_내꺼야(PICK ME) Performance 180615 EP.0

 


PRODUCE48 - 내꺼야 (PICK ME)

 

 

I promise I promise I promise

 

ックㇺックォワットン チグㇺ イ スンガニ

꿈꿔왔던 지금 이 순간이

夢見てきた今この瞬間が

 

(Dreaming Dreaming)

 

トジㇽ トゥ ッテ ノルㇽ ヒャンハン マミ
터질 듯 해 너를 향한 맘이

破裂しそうに君に向かう心が

 

(Shining Shining)

 

イジェ トヌン スㇺギㇽスガ オㇷ゚ソ
이제 더는 숨길수가 없어

もうこれ以上隠すことはできないよ

 

ネ ヌヌㇽ プァヴァ
내 눈을 봐봐

私の目を見て

 

オヌㇽブト ノン ッコ ネッコヤ

오늘부터 넌 꼭 내꺼야(hey)

今日から君は私のものよ

 

ヌッキョジニ ノロ カドゥッカン ナ
느껴지니 너로 가득한 나

感じるかな 君でいっぱいの私

 

(Feel me Feel me)

 

ッコ アナジョ ナルㇽ ッチリッチリッ
꼭 안아줘 나를 찌릿찌릿

ぎゅっと抱きしめて 私を

 

(Hold me Hold me)

 

モㇺチュジ マ
멈추지 마

止めないで

 

イジェ ネ マㇺソゲ

이제 내 맘속에

もう私の胸の中で

 

ナ チョジャン ハㇽレ
나 저장 할래

私は保存するわ

 

オヌㇽブト ノン ッコ ネッコヤ

오늘부터 넌 꼭 내꺼야(ah -)

今日から君は必ず私のものよ

 

ナルㇽ ミンヌンダミョン
나를 믿는다면

私を信じてくれるのなら

 

ネ ソヌㇽ チャバジュㇽレ

내 손을 잡아줄래

私の手を握ってちょうだい

 

ッコ チャバ ノッチ マ
꼭 잡아 놓지 마 cuz you`re my star (ah -)

ぎゅっと握って離さないでね

 

イジェ ニ マㇺソゲ チュインゴンウン パロ ナ
이제 네 맘속의 주인공은 바로 나

もう君の心の中の主人公はまさに私よ


I want you, pick me up (hey hey hey)

 

オヌㇽブト ネッコヤ ネッコヤ ネッコヤ ッコ ネッコ
오늘부터 내꺼야 내꺼야 내꺼야 꼭 내꺼

今日から私のもの 必ず私のもの

 

ネッコヤ ネッコヤ ネッコヤ
내꺼야 내꺼야 내꺼야(Superstar)

私のもの

 

ネッコヤ ネッコヤ ネッコヤ ッコ ネッコ
내꺼야 내꺼야 내꺼야 꼭 내꺼

私のもの

 

マレジュㇽレ
말해줄래 Pick me up

言ってちょうだい

 

 

オヌㇽパㇺ ナイェ マウミ
오늘밤 나의 마음이 (hey hey hey)

今夜 私の心が

 

ノエゲ タッキㇽ パレ
너에게 닿길 바래

君に届きますように

 

ナヤナ

나야나

私よ、私

 

ヤㇰソッケ チグㇺ イ スンガン
약속해 지금 이 순간 (hey hey hey)

約束して今この瞬間

 

ノン ネッコ ッコ ネッコ ネッコヤ
넌 내꺼 꼭 내꺼 내꺼야

君は必ず私のもの

 

オヌㇽブト ネッコ ネッコ ネッコ ネッコ ネッコヤ
오늘부터 내꺼 내꺼 내꺼 내꺼 내꺼야

今日から私のもの

 

(ノン ネッコ)

(넌 내꺼)

(君は私のもの)

 

ネッコ ネッコ ネッコ ネッコ

내꺼 내꺼 내꺼 내꺼 (oh oh oh)

私のもの


オヌㇽブト ネッコ ネッコ ネッコ ネッコ ネッコヤ
오늘부터 내꺼 내꺼 내꺼 내꺼 내꺼야

今日から私のもの

 

(ッコ ネッコ)

(꼭 내꺼)

(必ず私のもの)

 

マレジュㇽレ
말해줄래 Pick me up

言ってちょうだい


Pick me up oh oh oh oh


Pick me up hey

 

シジャギヤ ノワ ナイェ ストリ
시작이야 너와 나의 스토리

始まりよ 君と私のストーリー

 

(Tell me Tell me)

 

ポヨジュㇽケ イジェ ノルㇽ ウィヘ
보여줄게 이제 너를 위해

見せてあげる 今君のために

 

(Pick me Pick me)

 

モㇺチュジ マ チグㇺ イ スンガニ チナガミョン
멈추지 마 지금 이 시간이 지나가면

止まらないで 今この瞬間が過ぎたら

 

ナㇽ ノッチョ ボリㇽチ モㇽラ
날 놓쳐 버릴지 몰라

私を置いて行ってしまうかも

 

(hey hey hey)


Yeah Yeah

 

パンチャㇰパンチャㇰ ノイェ ギョテソ
반짝반짝 너의 곁에서

キラキラと君の隣で

 

(サㇽッチャㇰ ヌン マジュチミョン)

(살짝 눈 마주치면)

(こっそり目を合わせたら)

 

ノㇽ ウィハン ピョリ ドゥェㇽ コヤ
널 위한 별이 될 거야

君のために星になるよ

 

ポㇽッソ ネゲ ッパジョッソ

(벌써 내게 빠졌어)

(すでに私の虜よ)

 

コジヌン ピッ ノヌン ネ マㇺ ソゲ
커지는 빛 너는 내 맘 속에

大きくなる光 君は私の心の中に

 

ナ ヤㇰソㇰ ハㇽレ オヌㇽブト ノン ッコ ネッコヤ
나 약속 할래 오늘부터 넌 꼭 내꺼야 (ah -)

私は約束するわ 今日から君は必ず私のもの

 

ナルㇽ ミンヌンダミョン
나를 믿는다면

私を信じてくれるなら

 

ネ ソヌㇽ チャバジュㇽレ

내 손을 잡아줄래

私の手を握ってちょうだい

 

ッコ チャバ ノッチ マ
꼭 잡아 놓지 마 cuz you`re my star (ah -)

ぎゅっと握って離さないでね

 

イジェ ニ マㇺソゲ チュインゴンウン パロ ナ
이제 네 맘속의 주인공은 바로 나

もう私の心の中の主人公はまさに君なの


I want you pick me up


オヌㇽブト ネッコヤ ネッコヤ ネッコヤ ッコ ネッコ
오늘부터 내꺼야 내꺼야 내꺼야 꼭 내꺼

今日から私のもの 必ず私のもの

 

ネッコヤ ネッコヤ ネッコヤ
내꺼야 내꺼야 내꺼야(Superstar)

私のもの

 

ネッコヤ ネッコヤ ネッコヤ ッコ ネッコ
내꺼야 내꺼야 내꺼야 꼭 내꺼

私のもの

 

マレジュㇽレ
말해줄래 Pick me up

言ってちょうだい

 

オヌㇽパㇺ ナイェ マウミ
오늘밤 나의 마음이 (hey hey hey)

今夜 私の心が

 

ノエゲ タッキㇽ パレ
너에게 닿길 바래

君に届きますように

 

ナヤナ

나야나

私よ、私

 

ヤㇰソッケ チグㇺ イ スンガン
약속해 지금 이 순간 (hey hey hey)

約束して今この瞬間

 

ノン ネッコ ッコ ネッコ ネッコヤ
넌 내꺼 꼭 내꺼 내꺼야

君は必ず私のもの

 

オヌㇽブト ネッコ ネッコ ネッコ ネッコ ネッコヤ
오늘부터 내꺼 내꺼 내꺼 내꺼 내꺼야

今日から私のもの

 

(ノン ネッコ)

(넌 내꺼)

(君は私のもの)

 

ネッコ ネッコ ネッコ ネッコ

내꺼 내꺼 내꺼 내꺼 (oh oh oh)

私のもの


オヌㇽブト ネッコ ネッコ ネッコ ネッコ ネッコヤ
오늘부터 내꺼 내꺼 내꺼 내꺼 내꺼야

今日から私のもの

 

(ッコ ネッコ)

(꼭 내꺼)

(必ず私のもの)

 

マレジュㇽレ
말해줄래 Pick me up

言ってちょうだい


Pick me up Pick me up Pick me up

 

ネッコ
내꺼 ×12

私のもの

 

イジェヌン ノイェ マウミ
이제는 너의 마음이 (hey hey hey)

すでに君の心が

 

ナエゲ タッキㇽ パレ ナヤ ナ
나에게 닿길 바래 나야 나

私に届きますように 私よ私

 

ヤㇰソッケ チグㇺ イ スンガン
약속해 지금 이 순간 (hey hey hey)

約束して 今この瞬間

 


ノン ネッコ ッコ ネッコ ネッコヤ
넌 내꺼 꼭 내꺼 내꺼야

君は必ず私のもの

 

オヌㇽブト ネッコ ネッコ ネッコ ネッコ ネッコヤ
오늘부터 내꺼 내꺼 내꺼 내꺼 내꺼야

今日から私のもの

 

(ノン ネッコ)

(넌 내꺼)

(君は私のもの)

 

ネッコ ネッコ ネッコ ネッコ

내꺼 내꺼 내꺼 내꺼 (oh oh oh)

私のもの


オヌㇽブト ネッコ ネッコ ネッコ ネッコ ネッコヤ
오늘부터 내꺼 내꺼 내꺼 내꺼 내꺼야

今日から私のもの

 

(ッコ ネッコ)

(꼭 내꺼)

(必ず私のもの)

 

マレジュㇽレ
말해줄래 Pick me up

言ってちょうだい

 

Pick me up oh oh oh oh


Pick me up