ゆるっとこりあ

韓国で話題のグループや歌手の最新曲・和訳かなルビ付きや、コンテンツを随時発信していきます♪

PRODUCE48 - Rumor

スポンサーリンク

2018年8月28日

 

 

歌詞(かなルビ付き)

 

 

 

PRODUCE48 コンセプト評価

국.슈(국프의 핫이슈) - Rumor

(キム・シヒョン クォン・ウンビ イ・シアン ハン・チョウォン 村瀬紗枝)

 


[PRODUCE 48] 180823 RUMOR - H.I.N.P (국프의 핫이슈) @ 엠카운트다운 M! Countdown [2K 60FPS]

 

 

 

ノン  パゴドゥロ

넌 Toxic 파고들어

あなたは毒 深く入り込んで

 

ネ マムㇽ オジロㇷ゚ケ ヘ

내 맘을 어지럽게 해                        

私の心を乱れさせる

 

ナン タシ ッパジョドゥロ

난 다시 빠져들어

私はまたのめり込む

 

アムゴット ハㇽ ス オㇷ゚ケ ドゥェ

아무것도 할 수 없게 돼

何もできなくなるの

 

Oh Na na na

 

ノイェ ヌニ マジュチン スンガン

너의 눈이 마주친 순간

君と目が合った瞬間

 

タルン マルン アン ドゥッケ ドゥェ

다른 말은 안 듣게 돼

他の言葉は何も聞こえなくなる

 

ノルㇽ ミッコ シㇷ゚ケ ドゥェ

너를 믿고 싶게 돼

君を信じたくなる

 

タルン イェギドゥルン モジョリ タ ブㇽテウォジョ

다른 얘기들은 모조리 다 불태워줘

他の話はことごとく全部燃え尽きて

 

コㇷ゚ト オㇷ゚シ タㇽリョガヌン ナㇽ マㇰチン マラジョ

겁도 없이 달려가는 날 막진 말아줘

恐れもなく駆け寄る私を止めないで

 

ッスㇽテオㇷ゚シ ットナニヌン ソムン ソムン ソムン

쓸데없이 떠다니는 소문 소문 소문

いたずらに流れる噂

 

ナン クィルㇽ マッコ ノ ハナマン ミド ミド ミド

난 귀를 막고 너 하나만 믿어 믿어 믿어 Boy

私は耳を塞いで君一人だけを信じる

 

イジェブト オットッケ ノルㇽ ヴァヤ ドゥェヌンジ

이제부턴 어떻게 너를 봐야 되는지

これからどうやって君を見たらいいのか

 

マレジョ ニ ジンシムㇽ ポヨジョ

말해줘 네 진심을 보여줘 Baby

言ってよ 君の本気を見せてよ

 

モㇺチュㇽ ス オㇺヌン ネ マㇺ ネゲ ジョド ドゥェヌンジ

멈출 수 없는 내 맘 네게 줘도 되는지

止められない私の気持ちを君にあげてもいいのか

 

マレジョ モドゥ クゥェンチャヌㇽ コラゴ

말해줘 모두 괜찮을 거라고

言ってよ 全て大丈夫だよって

 

クロッケ マㇽヘヴァ

그렇게 말해봐

そう言ってよ

 

Rumor Rumor Rumor

Gossip Gossip Gossip

Rumor Rumor Rumor

 

ナㇽ サランハンダゴ

날 사랑한다고

私を愛してるって

 

クロッケ マㇽヘヴァ

그렇게 말해봐

そう言ってよ

 

Rumor Rumor Rumor

Gossip Gossip Gossip

Rumor Rumor Rumor

 

モドゥ クゥェンチャヌㇽ コラゴ

모두 괜찮을 거라고

全て大丈夫だよって

 

クロッケ マㇽヘヴァ

그렇게 말해봐

そう言ってよ

 

トゥㇽリヌン イェギドゥㇽ ミッコ シㇷ゚チヌン アンチマン

들리는 얘기들 믿고 싶지는 않지만

聞こえてくる話を信じたくなんてないけど

 

デチェ ウェ ナン チグㇺ ニ チョノァㇽ ピハゴ インヌンジ

대체 왜 난 지금 네 전활 피하고 있는지

一体どうして私は君からの電話を避けているのか

 

サランウン

사랑은 Da ra ta ta ta

愛は

 

タㇽコマン コジンマㇽ

달콤한 거짓말

甘い嘘

 

ネ ヌヌㇽ パラ ヴァ

내 눈을 바라 봐

私の目を見つめてよ

 

ノッテメ ヒㇺドゥロ ハヌン ナㇽ

너땜에 힘들어 하는 날 Baby

君のせいで苦しむ私を

 

コブハㇽ ス オㇷ゚ケ ノン ナルㇽ フンドゥロ

거부할 수 없게 넌 나를 흔들어

拒否できないように君は私を揺さぶる

 

トゥッコ シㇷ゚チ アヌン ソリガ ナㇽ コンドゥリョ

듣고 싶지 않은 소리가 날 건드려

聞きたくもない声が私を刺激する

 

ウェ ソㇰサンハゲ ノン ナㇽ プㇽッサンハゲ マンドゥロ

왜 속상하게 넌 날 불쌍하게 만들어

どうして悔しいくらいに君は私を可哀想にさせるの

 

イゴッ チョゴッ ハナガチ モドゥ マメ アン ドゥロ

이곳 저곳 하나같이 모두 맘에 안 들어

あちこち全てが全部気に入らない

 

ソㇽチッカゲ マレジョ

솔직하게 말해줘

正直に言って

 

ネ ヌヌㇽ ボミョ マレジョ

내 눈을 보며 말해줘

私の目を見ながら言って

 

オッチハㇽ ス オㇷ゚シ ッパジョボリン ナㇽ

어찌할 수 없이 빠져버린 날

どうしようもなくのめり込んでしまった私を

 

チャバㇽ クマン ナㇽ ピハジマン マㇽゴ

제발 그만 날 피하지만 말고

お願やめて 私を避けないで

 

モドゥ クゥェンチャヌㇽ コラゴ

모두 괜찮을 거라고

全て大丈夫だって

 

クロッケ マㇽヘヴァ

그렇게 말해봐

そう言ってよ

 

Rumor Rumor Rumor

Gossip Gossip Gossip

Rumor Rumor Rumor

 

ナㇽ サランハンダゴ

날 사랑한다고

私を愛してるって

 

クロッケ マㇽヘヴァ

그렇게 말해봐

そう言ってよ

 

Rumor Rumor Rumor

Gossip Gossip Gossip

Rumor Rumor Rumor

 

モドゥ クゥェンチャヌㇽ コラゴ

모두 괜찮을 거라고

全て大丈夫だよって

 

クロッケ マㇽヘヴァ

그렇게 말해봐

そう言ってよ

 

Love is blind

Now I`m blind

Love is blind

Now I`m blind

 

スィㇽ トゥㇺ オㇷ゚シ マレヴァ

쉴 틈 없이 말해봐

休む間もなく言ってよ

 

オットン マㇽド トゥルㇽ ス オㇷ゚ケ

어떤 말도 들을 수 없게

どんな言葉も聞こえなくなるように

 

ニ アネ カチョ

네 안에 갇혀

君の中に閉じ込めて

 

スミ モジョド

숨이 멎어도

息が止まっても

 

イジェブト オットッケ ノルㇽ ヴァヤ ドゥェヌンジ

이제부턴 어떻게 너를 봐야 되는지

これからどうやって君を見たらいいのか

 

マレジョ ニ ジンシムㇽ ポヨジョ

말해줘 네 진심을 보여줘 Baby

言ってよ 君の本気を見せてよ

 

モㇺチュㇽ ス オㇺヌン ネ マㇺ ネゲ ジョド ドゥェヌンジ

멈출 수 없는 내 맘 네게 줘도 되는지

止められない私の気持ちを君にあげてもいいのか

 

マレジョ モドゥ クゥェンチャヌㇽ コラゴ

말해줘 모두 괜찮을 거라고

言ってよ 全て大丈夫だよって

 

クロッケ マㇽヘヴァ

그렇게 말해봐

そう言ってよ

 

Rumor Rumor Rumor

Gossip Gossip Gossip

Rumor Rumor Rumor

 

ナㇽ サランハンダゴ

날 사랑한다고

私を愛してるって

 

クロッケ マㇽヘヴァ

그렇게 말해봐

そう言ってよ

 

Rumor Rumor Rumor

Gossip Gossip Gossip

Rumor Rumor Rumor

 

モドゥ クゥェンチャヌㇽ コラゴ

모두 괜찮을 거라고

全て大丈夫だよって

 

クロッケ マㇽヘヴァ

그렇게 말해봐

そう言ってよ