ゆるっとこりあ

韓国で話題のグループや歌手の最新曲・和訳かなルビ付きや、コンテンツを随時発信していきます♪

Red Velvet - Psycho

スポンサーリンク

2020年1月1日

歌詞和訳(かなルビ付き)

 

 

 

 

Red Velvet - Psycho

Album : ‘The ReVe Festival' Finale

2019.12.23


Red Velvet 레드벨벳 'Psycho' MV

 

 

 

Psycho

 

ノㇽ オッチョミョン チョウㇽッカ

널 어쩌면 좋을까

君をどうしたらいいかな

 

イロン マムン ット チョミラ

이런 맘은 또 첨이라

こんな気持ち初めてだから

 

      イ チョㇺ シメ

Up & Down이 좀 심해

上がり下がりが深刻なの

 

チョジョリ チャック アンドゥェ

조절이 자꾸 잘 안돼

コントロールができないの

 

ハナ ファㇰシラン ゴン

하나 확실한 건

一つたしかなことは

 

I don’t play the game

私はゲームはしないってこと

 

ウリン チンッチャ ピョㇽナデ

우리 진짜 별나대

私たちは本当に変わってるって

 

クニャン ネガ ノム チョアヘ

그냥 내가 너무 좋아해

ただ私がすごく好きなの

 

ノン クゴㇽ ノム チャㇽ アㇽゴ

넌 그걸 너무 잘 알고

君はそれを良く知っていて

 

ナㇽ チュィラㇰピョラッケ

날 쥐락펴락해

私を思い通りにするの

 

ナド マチャンガジインゴㇽ

나도 마찬가지인걸

私もお互い様ね

 

ウリン チャㇺ ピョㇽナゴ イサンハン サイヤ

우린 참 별나고 이상한 사이야

私たちは本当に変わってて変な関係ね

 

ソロルㇽ プソジゲ

서로를 부서지게

お互いを壊すように

 

プソジゲ

(부서지게)

壊すように

 

クリゴン ット ッキョアナ

그리곤 또 껴안아

そしてまた抱きしめる

 

クリゴン ット ッキョアナ

(그리곤 또 껴안아)

そしてまた抱きしめる

 

You got me feeling like a

psycho psycho

 

ウリㇽ ポゴ マレ チャック チャック

우릴 보고 말해 자꾸 자꾸

私たちを見て言うの 何度も

 

タシ アン ボㇽ トゥッ ッサウダガド

다시 안 볼 듯 싸우다가도

もう二度と会わないかのように喧嘩をしても

 

プト タニニ マリャ

붙어 다니니 말야

くっ付いて離れないんだって

 

イヘガ アン ガンデ

이해가 안 간대

理解が出来ないって

 

ウッキジド アンテ

웃기지도 않대

笑えさえもしないって

 

マジャ

맞아 Psycho psycho

そうよ

 

ソロ チョア チュンヌン パボ パボ

서로 좋아 죽는 바보 바보

互いを好きすぎて死ぬおバカ

 

ノ オㇷ゚シン オジロㇷ゚コ スㇽポジョ

너 없인 어지럽고 슬퍼져

君なしでは苦しくて悲しくなる

 

キウンド マㇰ オㇷ゚ソヨ

기운도 막 없어요

元気も出ないの

 

トゥリ チャㇽ マンナッテ

둘이 잘 만났대

2人はよくお似合いだって

 

Hey now we’ll be ok

Hey trouble

 

キョンゴ ッタウィン オㇷ゚シ オヌン ノ

경고 따윈 없이 오는 너

警告もなしに来る君

 

I’m original visual

 

ウリン ウォㇽレ イレッソ

우린 원래 이랬어 Yeah

私たちは元からそうよ

 

トゥリョㇷ゚チド アナ

두렵지는 않아

怖くなんてないの

 

フンミロウㇽ ップン

(흥미로울 뿐)

興味深いだけ

 

It’s hot! Let me just hop

 

オットッケ ノㇽ タルㇽッカ

어떻게 널 다룰까? Ooh

どうやって君を取り扱おうか

 

オッチョㇽ チュルㇽ モㇽラ ノルㇽ タㇽレゴ

어쩔 줄을 몰라 너를 달래고

どうしたらいいか分からない 君をなだめて

 

メソㇷ゚ケ パㇽロ チャド

매섭게 발로 차도

激しく足で蹴っても

 

カックㇺ ネゲ ミソ チンヌン ノㇽ

가끔 내게 미소 짓는 널

ときどき私に微笑む君を

 

オットッケ ノッケッソ

어떻게 놓겠어 Ooh

どうやって手放すかしら

 

ウリン アルㇺダㇷ゚コ チャㇺ スㇽプン サイヤ

우린 아름답고 참 슬픈 사이야

私たちは美しくて悲しい関係よ

 

ソロルㇽ ピンナゲ ヘ

서로를 빛나게 해

互いを輝かせるの

 

(Tell me now)

 

マチ タㇽグァ カンチョロㇺ

마치 달과 강처럼

まさに月と川のよう

 

クリゴン ット ッキョアナ

그리곤 또 껴안아

そしてまた抱きしめるの

 

You got me feeling like a

psycho psycho

 

ウリㇽ ポゴ マレ チャック チャック

우릴 보고 말해 자꾸 자꾸

私たちを見て言うの 何度も

 

タシ アン ボㇽ トゥッ ッサウダガド

다시 안 볼 듯 싸우다가도

もう二度と合わないかのように喧嘩をしても

 

プト タニニ マリャ

붙어 다니니 말야

くっ付いて離れないんだって

 

イヘガ アン ガンデ

이해가 안 간대

理解が出来ないって

 

ウッキジド アンテ

웃기지도 않대

笑えさえもしないって

 

マジャ

맞아 Psycho psycho

そうよ

 

ソロ チョア チュンヌン パボ パボ

서로 좋아 죽는 바보 바보

互いを好きすぎて死ぬおバカ

 

ノ オㇷ゚シン オジロㇷ゚コ スㇽポジョ

너 없인 어지럽고 슬퍼져

君なしではそわそわして悲しくなる

 

キウンド マㇰ オㇷ゚ソヨ

기운도 막 없어요

元気も出ないの

 

トゥリ チャㇽ マンナッテ

둘이 잘 만났대

2人はよくお似合いだって

 

Hey now we’ll be ok

Don’t look back

 

クロッケ ウリダㇷ゚ケ カボジャ

그렇게 우리답게 가보자

こうして私たちらしく行こうよ

 

ナン オンモムロ ノㇽ ヌッキゴ イッソ

난 온몸으로 널 느끼고 있어

私は全身で君を感じてるの

 

Everything will be ok

(You got me feeling like a psycho)

Like a psycho psycho

 

ウリㇽ ポゴ マレ チャック チャック

우릴 보고 말해 자꾸 자꾸

私たちを見て言うの 何度も

 

タシ アン ボㇽ トゥッ ッサウダガド

다시 안 볼 듯 싸우다가도

もう二度と合わないかのように喧嘩をしても

 

プト タニニ マリャ

붙어 다니니 말야

くっ付いて離れないんだって

 

トゥリ チャㇽ マンナッテ

둘이 잘 만났대

2人はよくお似合いだって

 

Hey now we’ll be ok

It’s alright

 

Hey now we’ll be ok

It’s alright

 

ウリン チョㇺ イサンヘ

우린 좀 이상해

私たちはちょっとおかしいの

 

Psycho

 

 

 

 

 

f:id:yuru_korea:20200101234508j:plain