ゆるっとこりあ

韓国で話題のグループや歌手の最新曲・和訳かなルビ付きや、コンテンツを随時発信していきます♪

NCT 127 - TOUCH

スポンサーリンク

2018年3月21日

和訳(かなルビ付き)

 

NCT 127 - TOUCH

Album : NCT 2018 EMPATHY

2018.03.14


NCT 127 엔시티 127 'TOUCH' MV

 

 

ナㇽ プルン ニ モㇰソリエ シㇺジャンイ トゥㇰ

날 부른 네 목소리에 심장이 툭

僕を呼ぶ君の声に心臓がポンッ(と跳ねて)

 

オンジェブトンガ ッタラ ヘ ナン ニ マㇽトゥ
언제부턴가 따라 해 난 네 말투

僕はいつからか真似してる 君の言葉遣い

 

タ アラチェㇽ ス イッソ
다 알아챌 수 있어

全部分かるんだ

 

ニ ソン チャブミョン

네 손 잡으면

君の手を握ったら

 

ニ ソン チャブミョン
네 손 잡으면

君の手を握ったら


You know

 

オットッケヤ ノルㇽ ポトォネㇽチ モㇽラ

어떡해야 너를 버텨낼지 몰라

どうすれば君に耐え続けられるか分からないんだ

 

イロン ネ モスベ ナド
이런 내 모습에 나도

こんな僕の姿に自分でも

 

ッカㇺッチャㇰ ノㇽラ
깜짝 놀라   It’s True

すごく驚いてる

 

モッテロ チャック パリ 
멋대로 자꾸 발이

勝手に何度も足が

 

ノㇽ ッタラソ カルン ゴㇽ

널 따라서 가는 걸

君に向かって行くこと

 

メイㇽ チョグㇺッシㇰ ッサヨガン
매일 조금씩 쌓여간

毎日少しずつ積もっていく

 

スタン ノワイェ シガン

숱한 너와의 시간

君とのたくさんの時間

 

ノㇽ ヒャンヘ モㇺチュン

널 향해 멈춘

君に向かって止まる

 

ソンクテ ク ットㇽリムㇽ ナン キオッケ
손끝의 그 떨림을 난 기억해

指先のこの震えを僕は覚えてる

 

             ノワ ナ チグㇺ イデロ
Stay oh 너와 나 지금 이대로

君と僕今のように

 

Baby touch me

 

ノㇽ ヌッキㇽ ス イッソ

널 느낄 수 있어

君を感じられる

 

チャㇽナ ガトゥン スンガン
찰나 같은 순간

刹那のような瞬間

 

ク アネソ ト ゴジョガヌン
그 안에서 더 커져가는

その間にもっと大きくなっていく

 

イ ヌッキムン
이 느낌은 Baby oh

この気持ちは

 

モドゥ チョネジョ ノエゲロ
모두 전해져 너에게로

全部伝われ 君に向かって

 


Na na na na na na na na na na na na

 

Feel so good

 

ノイェ ク ソンックチ
너의 그 손끝이

君のその指先

 

ナㇽ ックロタンギン プドゥロウン ク ヌッキミ
날 끌어당긴 부드러운 그 느낌이

僕を引き寄せる柔らかなその感触が

 

アㇽゴ インニ ク オㇽマナ
알고 있니 그 얼마나

分かるかな それがどれくらい

 

ウィミガ インヌン ゴンジ
의미가 있는 건지

意味があるのかということ

 

カットゥン コンガン ソゲ インヌン ゴンマン ガッタ
같은 공간 속에 있는 것만 같아

同じ空間の中にいるみたいだよ

 

チュウィㇽ トゥㇽロボミョン モドゥン ゲ
주윌 둘러보면 모든 게

周りを見渡してみると

 

タ ノヤ

다 너야 It's true

全部君なんだ

 

スチヌン モドゥン ゴシ 
스치는 모든 것이

過ぎ行くすべてのものが

 

トゥッピョレジョ ノラソ

특별해져 너라서

特別になるんだ 君だから


     ノワ ナ チグㇺ イデロ
Stay oh 너와 나 지금 이대로

君と僕今のように

 

Baby touch me

 

ノㇽ ヌッキㇽ ス イッソ

널 느낄 수 있어

君を感じられる

 

チャㇽナ ガトゥン スンガン
찰나 같은 순간

刹那のような瞬間

 

ク アネソ ト ゴジョガヌン
그 안에서 더 커져가는

その間にもっと大きくなっていく

 

イ ヌッキムン
이 느낌은 Baby oh

この気持ちは

 

モドゥ チョネジョ ノエゲロ
모두 전해져 너에게로

全部伝われ 君に向かって

 

Touch

 

イロッケ
이렇게 touch me baby

こんなふうに

 

Touch

 

イロッケ

그렇게 touch me

こんなふうに

 

モドゥ チョネジョ ノエゲロ
모두 전해져 너에게로

全部伝われ 君に向かって

 

 

キオㇰド アン ナ 
기억도 안 나

思い出せもしない

 

ニガ オㇷ゚トン ナリ

네가 없던 날이

君がいなかった日々が

 

ホンジャガ ピョネットン ネ モスビ
혼자가 편했던 내 모습이

1人の方が楽だった僕の姿が

 

ウリㇽ イロッケナ ウォナヌン ゴㇽ ナン
우릴 이렇게나 원하는 걸 난

僕らをこんなにも望んでいるということを僕は

 

ッパジョドゥㇽ ゴッ ガットゥン
빠져들 것 같은 Touch

ハマっちゃったみたいだ

 

ニ ソンキレ ハナ トゥㇽ
네 손길에 하나 둘

君の手つきに一つ、二つと

 

モドゥンゲ パックィヌン ゴㇽ
Oh 모든 게 바뀌는 걸

全てが変わっていくんだ


ノワ ナ チグㇺ イデロ
Stay oh 너와 나 지금 이대로

君と僕今のように

 

Baby touch me

 

ノㇽ ヌッキㇽ ス イッソ

널 느낄 수 있어

君を感じられる

 

チャㇽナ ガトゥン スンガン
찰나 같은 순간

刹那のような瞬間

 

ク アネソ ト ゴジョガヌン
그 안에서 더 커져가는

その間にもっと大きくなっていく

 

イ ヌッキムン
이 느낌은 Baby oh

この気持ちは

 

モドゥ チョネジョ ノエゲロ
모두 전해져 너에게로

全部伝われ 君に向かって


Touch

 

イロッケ
이렇게 touch me baby

こんなふうに

 

Touch

 

イロッケ

그렇게 touch me

こんなふうに

 

Na na na na na na na na na na na na