ゆるっとこりあ

韓国で話題のグループや歌手の最新曲・和訳かなルビ付きや、コンテンツを随時発信していきます♪

東方神起 - Love Line

スポンサーリンク

2018年4月4日

和訳(かなルビ付き)

 

東方神起 - Love Line

New Chapter #1 :

The Chance of Love - The 8th Album

 


TVXQ! 동방신기 '평행선 (Love Line)' MV

 

 

When I think about you
I think about how

 

ハルジョンイㇽ コミヌㇽ ヘヴァド
하루종일 고민을 해봐도

一日中悩んでみても

 

ノルㇽ モルゲッソ
너를 잘 모르겠어

君がよく分からない

 

アルトゥッ マㇽトゥ ハン ゴㇽ
알듯 말듯 한 걸

分かりそうで分からない

 

ノン チャㇺ トゥッキハン ゴㇽ
넌 참 특이한 걸

君はかなり特例なんだ

 

ハルエド ミョッ ポンシッシㇰ
하루에도 몇 번씩

一日に何回も

 

ナルㇽ ット シホメ トゥㇽゲ ハン ノ
나를 또 시험에 들게 한 너

また僕をテストする君

 

ウリン チャㇺ タルジマン
Woo- woohoo 우린 참 다르지만

僕らはかなり違っているけど

 

ウェ イリ ックㇽリヌンジ
왜 이리 끌리는지

どうしてこんなにも惹かれるのか

 

モリロン イヘヘド
Woo- woohoo 머리론 이해해도

頭では理解しても

 

マㇽロヌン ソㇽミョン モッテ
말로는 설명 못해

言葉では説明できないんだ

 

ノワ ナン ピョンヘンソン 
너와 난 평행선

君と僕は平行線

 

ク ウィルㇽ ッタロ コッタ

그 위를 따로 걷다

その上を別々に歩く

 

ク キㇽ ックテソ ハㇺッケハㇽ キルㇽ チャジャ
그 길 끝에서 함께할 길을 찾아

その道の先で一緒になる道を探す

 

チグㇺ ノワ ナ

지금 너와 나

今君と僕

 

チョグㇺ ソトゥㇽジマン
조금 서툴지만

少し不器用だけど

 

ネゲ チョㇺジョㇺ タガワ
내게 점점 다가와

僕にだんだん近づいて来て

 

ナン ニゲ チョㇺジョㇺ タガガ
난 네게 점점 다가가

僕は君に少しずつ近づくよ

 

ハル スシㇷ゚ ポンッシㇰ
하루 수십 번씩

一日数十回ずつ

 

メイㇽ ムロヴァ ノン
매일 물어봐 넌

毎日質問する君は

 

トデチェ オディガ オットッケ
도대체 어디가 어떻게

一体どこがどういう風に

 

チョウンジ ファギヌㇽ ヘ
좋은지 확인을 해

いいのか確認する


ハル スシㇷ゚ ッポンッシㇰ
하루 수십 번씩

一日数十回ずつ

 

クゴㇽ テダペ ナン
그걸 대답해 난

その質問に答える僕は

 

トデチェ チョアハヌン マメ
도대체 좋아하는 맘에

一体好きな気持ちに

 

イユガ ピリョハンジ
이유가 필요한지

理由は必要なのかな

 

ウリン チャㇺ タㇽマッソド
Woo- woohoo 우린 참 닮았어도

僕たちはかなり似ていても

 

ウェ クリ タルン ゴンジ
왜 그리 다른 건지

どうしてこんなにも違うのだろう

 

アムリ センガッケド
Woo- woohoo 아무리 생각해도

どんなに考えても

 

イヘハㇽ ス オㇺヌン ゴㇽ
이해할 수 없는 걸

理解できないんだ


ノワ ナン ピョンヘンソン 
너와 난 평행선

君と僕は平行線

 

ク ウィルㇽ ッタロ コッタ

그 위를 따로 걷다

その上を別々に歩く

 

ク キㇽ ックテソ ハㇺッケハㇽ キルㇽ チャジャ
그 길 끝에서 함께할 길을 찾아

その道の先で一緒になる道を探す

 

チグㇺ ノワ ナ

지금 너와 나

今君と僕

 

チョグㇺ ソトゥㇽジマン
조금 서툴지만

少し不器用だけど

 

ネゲ チョㇺジョㇺ タガワ
내게 점점 다가와

僕にだんだん近づいて来て

 

ックドㇺヌン ピョンヘンソン
끝없는 평행선

終わりのない平行線

 

チョ モㇽリ パラ ボダ

저 멀리 바라 보다

あの遠くを見つめてみる

 

シソン ックテソ ヌン マジュチン ク スンガン
시선 끝에서 눈 마주친 그 순간

視線の先で目が合うその瞬間

 

クレ ノワ ナ
그래 너와 나

そう 君と僕

 

チョグㇺ ヌリジマン
조금 느리지만

少し遅いけど

 

ネゲ チョㇺジョㇺ タガワ
내게 점점 다가와

僕に少しずつ近づいて来て

 

ナン ニゲ チョㇺジョㇺ タガガ
난 네게 점점 다가가

僕は君に少しずつ近づくよ



ノワ ナ マニ タㇽマッソド

너와 나 많이 닮았어도

君と僕すごく似ていても

 

ソロガ ウェ イリ モㇽラ

서로가 왜 이리 몰라

お互いがどうしてこんなにも分からないんだ

 

ノワ ナ マニ タルンデド
너와 나 많이 다른데도

君と僕すごく違っていても

 

ソロガ ウェ イリ ックㇽリョ

서로가 왜 이리 끌려

互いにどうしてこんなに惹かれるんだろう


ノワ ナン ピョンヘンソン 
너와 난 평행선

君と僕は平行線

 

ク ウィルㇽ ッタロ コッタ

그 위를 따로 걷다

その上を別々に歩く

 

ク キㇽ ックテソ ハㇺッケハㇽ キルㇽ チャジャ
그 길 끝에서 함께할 길을 찾아

その道の先で一緒になる道を探す

 

チグㇺ ノワ ナ

지금 너와 나

今君と僕

 

チョグㇺ ソトゥㇽジマン
조금 서툴지만

少し不器用だけど

 

ネゲ チョㇺジョㇺ タガワ
내게 점점 다가와

僕にだんだん近づいて来て


ックドㇺヌン ピョンヘンソン
끝없는 평행선

終わりのない平行線

 

チョ モㇽリ パラ ボダ

저 멀리 바라 보다

あの遠くを見つめてみる

 

シソン ックテソ ヌン マジュチン ク スンガン
시선 끝에서 눈 마주친 그 순간

視線の先で目が合うその瞬間

 

クレ ノワ ナ
그래 너와 나

そう 君と僕

 

チョグㇺ ヌリジマン
조금 느리지만

少し遅いけど

 

ネゲ チョㇺジョㇺ タガワ
내게 점점 다가와

僕に少しずつ近づいて来て

 

ナン ニゲ チョㇺジョㇺ タガガ
난 네게 점점 다가가

僕は君に少しずつ近づくよ

Woo-hoo-hoo