ゆるっとこりあ

韓国で話題のグループや歌手の最新曲・和訳かなルビ付きや、コンテンツを随時発信していきます♪

Red Velvet - Red Flavor

スポンサーリンク

2017年12月6日

歌詞和訳(かなルビ付き)

 

Red Velvet (레드벨벳) - Red Flavor (빨간 맛)

 The Red Summer - Summer Mini Album

 2017.07.09

 

f:id:yuru_korea:20171206140546j:plain

 

 


Red Velvet 레드벨벳 '빨간 맛 (Red Flavor)' MV

 

ッパㇽガン マッ クングメ ホニ

빨간 맛 궁금해 Honey

赤い味 気になるわ

 

ッケムㇽミョン チョㇺジョㇺ ノガドゥン ストロベリ ク マッ
깨물면 점점 녹아든 스트로베리 그 맛

噛んだらだんだん溶けていくストロベリー味

 

コノ ケンディ シャㇷ゚ チャジャ ブァ
코너 캔디 샵 찾아 봐 Baby

コーナーのキャンディーショップ 見つけてみて

 

ネガ チェイㇽ チョアハヌン ゴン ヨルㇺ ク マッ
내가 제일 좋아하는 건 여름 그 맛

私がいちばん好きなのは夏のその味

 


ヤジャナム クヌㇽ アレ チョㇽコ シㇷ゚コ
야자나무 그늘 아래 졸고 싶고

ヤシの木の影の下で眠りたくて

 

ットゥゴウン ヨルㇺパメ パラムン プㇽコ
뜨거운 여름밤의 바람은 불고

暑い夏の夜の風は吹いて

 

ノム シィㇷ゚ケ サラン ッパジョ ボリㇽ ナインティン
너무 쉽게 사랑 빠져 버릴 나인틴

とても簡単に恋に落ちちゃうナインティーン

 

ウリン チェボㇷ゚ オウㇽリゴ ット モッチョ
우린 제법 어울리고 또 멋져

わたしたちはかなり似合ってるし、素敵よ

チョア チョンヌネ パネ ボリン
좋아 첫눈에 반해 버린

いいね 一目惚れしちゃった

 

ニガ チャックマン センガンナ
네가 자꾸만 생각나

あなたが何度でも思い浮かぶ

 

ネ パンシㇰテロ カㇽレ
내 방식대로 갈래

私の方式でいくわね


ッパㇽガン マッ クングメ ホニ

빨간 맛 궁금해 Honey

赤い味 気になるわ

 

ッケムㇽミョン チョㇺジョㇺ ノガドゥン ストロベリ ク マッ
깨물면 점점 녹아든 스트로베리 그 맛

噛んだらだんだん溶けていくストロベリー味

 

コノ ケンディ シャㇷ゚ チャジャ ブァ
코너 캔디 샵 찾아 봐 Baby

コーナーのキャンディーショップ 見つけてみて

 

ネガ チェイㇽ チョアハヌン ゴン ヨルㇺ ク マッ
내가 제일 좋아하는 건 여름 그 맛

私がいちばん好きなのは夏のその味



イㇽゴㇷ゚ ケエ ムジゲッピッ ムヌㇽ ヨロ

일곱 개의 무지갯빛 문을 열어

7色の虹色のドアを開ける

 

ノエ セサウン ッチャリッテ モッシッソ
너의 세상은 짜릿해 멋있어

あなたの世界はビリビリ感じてかっこいい

 

テヤンボダ ッパㇽガン ネ サランエ セㇰカㇽ
태양보다 빨간 네 사랑의 색깔

太陽よりも赤いあなたの愛の色

 

ネガ カジㇽレ ネ モッテロ ハㇽレ
내가 가질래 내 멋대로 할래

私が持っていくわ 私の好きなままにするわ

ナㇽ ブァ ノン ムォㇽ センガㇰカヌンデ
날 봐 넌 뭘 생각하는데

私を見て あなたは何を考えているの

 

オヌㇽ ムォㇽ ハㇽ ス イッスㇽッカ
오늘 뭘 할 수 있을까

今日は何ができるかな

 

ネ マㇺデロ サンサンヘ
내 맘대로 상상해

私の好きなように想像する

ッパㇽガン マッ クングメ ホニ

빨간 맛 궁금해 Honey

赤い味 気になるわ

 

ッケムㇽミョン チョㇺジョㇺ ノガドゥン ストロベリ ク マッ
깨물면 점점 녹아든 스트로베리 그 맛

噛んだらだんだん溶けていくストロベリー味

 

コノ ケンディ シャㇷ゚ チャジャ ブァ
코너 캔디 샵 찾아 봐 Baby

コーナーのキャンディーショップ 見つけてみて

 

ネガ チェイㇽ チョアハヌン ゴン ヨルㇺ ク マッ
내가 제일 좋아하는 건 여름 그 맛

私がいちばん好きなのは夏のその味

 

ポㇰスンア ジュス スウィッ エン サウィ ミㇰス 
복숭아 주스 스윗 앤 사워 믹스 Mood 

桃ジュース スウィートアンドサワーミックスムード

 

ネゲ ジュゴプン カㇰテイルㇽ
네게 주고픈 칵테일을 Brew RED

あなたにあげたいカクテルは

クィッソギ ッチェン コガ メン

귓속이 쨍 코가 맹 

耳の中がキーン 鼻がつーん

 

サンサン ク イサン キブン
상상 그 이상 기분 Up and bang RED

想像以上の気分

Bet you wanna
Bet you wanna dance like this

 

ウェチョボジャ チョアヘヨ ソㇽチキ
외쳐보자 좋아해요 솔직히

叫んでみよう 好きだって正直に

 

キンジャンヘ ッタミ ットゥㇰットゥㇰ クィヨㇷ゚チ
긴장해 땀이 뚝뚝 귀엽지

緊張して汗がぽたぽた可愛いでしょ

 

サランエ ッパジョ クウㇽリョ ウリン
사랑에 빠져 그을려 우린 RED RED Ah

恋に落ちて日に焼けた私たちは

マㇽ アン ヘド(マㇽアネド) アラジュミョン アン トゥェ

말 안 해도 알아주면 안 돼

何も言わずにわかってくれちゃダメ

 

ネ マムン ト コジョ カヌンデ
내 맘은 더 커져 가는데

私の思いはもっと大きくなっていくのに

 

タ フㇽリョボリン アイスクリㇺカッチ
다 흘려버린 아이스크림같이

全部垂れてしまったアイスクリーム

 

イロダ ノグㇽチ モㇽラ
이러다 녹을지 몰라

そうやって溶けるなんて知らなかったわ

クロニ マレ クレ クレ マレ
그러니 말해 그래 그래 말해

だから言って そうよ言って

 

クロニ マレ クレ クレ マレ
그러니 말해 그래 그래 말해

だから言って そうよ言って

 

ノエ セㇰカㇽロ
너의 색깔로

あなた色に

 

ナㇽ ムㇽドゥㇽヨジョ ト チナゲ カンリョラゲ
날 물들여줘 더 진하게 강렬하게
私を染めてよ もっと親しく激しく


ッパㇽガン マッ クングメ ホニ

빨간 맛 궁금해 Honey

赤い味 気になるわ

 

ッケムㇽミョン チョㇺジョㇺ ノガドゥン ストロベリ ク マッ
깨물면 점점 녹아든 스트로베리 그 맛

噛んだらだんだん溶けていくストロベリー味

 

コノ ケンディ シャㇷ゚ チャジャ ブァ
코너 캔디 샵 찾아 봐 Baby

コーナーのキャンディーショップ 見つけてみて

 

ネガ チェイㇽ チョアハヌン ゴン ヨルㇺ ク マッ
내가 제일 좋아하는 건 여름 그 맛

私がいちばん好きなのは夏のその味

 

ネガ チェイㇽ チョアハヌン ゴン ヨルメ ノ
내가 제일 좋아하는 건 여름의 너

私がいちばん好きなのは夏のあなた