ゆるっとこりあ

韓国で話題のグループや歌手の最新曲・和訳かなルビ付きや、コンテンツを随時発信していきます♪

ジョンヒョン - I'm sorry

スポンサーリンク

2017年12月21日

和訳(かなルビ付き)

 

ジョンヒョン(JONGHYUN) - I'm sorry(미안해)

종현 소품집 `이야기 Op.1

2015.09.17

 


Jonghyun I'm sorry

 

 

チャㇺッカン キオㇰ ソゲ ウリㇽ パラブァ

잠깐 기억 속에 우릴 바라봐

しばらく記憶の中の僕らを見つめてみて

 

ノワ ナ ウリ トゥㇽ チョウン キオㇰ ソㇰ
너와 나 우리 둘 좋은 기억 속

君と僕 僕ら二人素敵な記憶の中

 

ウッコ イッソ ウㇽゴ イッソ
웃고 있어 울고 있어

笑っている 泣いている

 

チャㇺ マヌン モスㇷ゚ドゥㇽ ハㇺッケ イッソ
참 많은 모습들 함께 있어

たくさんの姿たちが 一緒にいる

 

ネゲン デチェ オッテットン キオㇰドゥㇽリ ナマインヌンジ
네겐 대체 어땠던 기억들이 남아있는지

君には一体どんな記憶が残っているのか

 

チョンマㇽ ネガ クリ ノエゲ ムシメットン ゴンジ
정말 내가 그리 너에게 무심했던 건지

本当に僕がそんなに君に無頓着だったのか

 

ムッコ シポ アㇽゴ シポ
묻고 싶어 알고 싶어

尋ねたい 知りたい

 

チョンマㇽ ナマン チョウン チュオグロ ナマンヌンジ
정말 나만 좋은 추억으로 남았는지

本当に僕だけがいい記憶として残っているのか

 

ハンサン ホンジャイン キブニヤ
항상 혼자인 기분이야

ずっと一人ぼっちのような気分だ

 

ネゲ マレットン ク イェギドゥㇽ

내게 말했던 그 얘기들

君が話していたその話

 

クジョ トゥジョンイラ ミドッソッソ ナン
그저 투정이라 믿었었어 난

ただの据えているだけだと信じていた僕は

 

ハンサン ナワ カットゥン マウミラ ミドッソ
항상 나와 같은 마음이라 믿었어

いつだって僕と同じ気持ちだって信じてた

 

ノワ カットゥン キルㇽ コッコ
너와 같은 길을 걷고

君と同じ道を歩いて

 

ノワ カットゥン マムㇽ ハゴ
너와 같은 맘을 하고

君と同じ気持ちでいて

 

ネ チャㇰカㇰ ソゲ ネ モリッソゲ
내 착각 속에 내 머릿속에

僕の勘違いの中に 僕の頭の中に

 

ヘンボッカン ニ モスブン

행복한 네 모습은

幸せな君の姿は

 

ネガ ナッパッソッチ ネガ モットゥェッソッチ
Woo 내가 나빴었지 내가 못됐었지

僕が悪かった 僕がいけなかった

 

ックッカジ イキチョギン パンボブロ ナン
끝까지 이기적인 방법으로 난

最後まで自分勝手な方法で僕は

 

ネガ モットゥェッソッチ ノン アジㇰ ヒㇺドゥㇽジ
Woo 내가 못됐었지 넌 아직 힘들지

僕がいけなかった 君はまだ辛いだろう

 

ックッカジ ナ ホンジャマン ヘンボッカン チュオㇰ
끝까지 나 혼자만 행복한 추억

最後まで僕一人だけ幸せな記憶

 

カジ マ ットナジ マ
가지 마 떠나지 마

行かないで 離れないで

 

イジョジン キオㇰ ソゲ ノン
잊혀진 기억 속에 넌

忘れられた記憶の中に君は

 

カジ マ チェバㇽ ットナジ マ
가지 마 제발 날 떠나지 마

行かないで お願い 僕から離れないで

 

アㇽジャナ イデロ ッスロジㇽ コヤ
알잖아 이대로 쓰러질 거야

分かってるじゃないか そのまま倒れてしまうよ

 

ノン アジㇰ ヒㇺドゥㇽジ チャㇺ ネガ モットゥェッソッチ
Woo 넌 아직 힘들지 참 내가 못났지

君はまだ辛いだろう 本当に僕がいけなかった

 

ミアン チャㇺ ミアネ
미안 참 미안해

ごめん 本当にごめん

 

ノ マニ ヒㇺドゥㇽジ ナマン クェンチャヌンジ
Woo 너 많이 힘들지 나만 괜찮은지

君はすごく辛いだろう 僕だけが平気なのか

 

イリド ムチェギマン サグァハㇽケ
이리도 무책임한 사과할게

こんなにも無責任なこと謝るよ

 

ミアネ ミアネ
미안해 미안해

ごめんね

 

イジェ ナン クェンチャナ ミアネ
이제 난 괜찮아 미안해

もう僕は大丈夫だから、ごめん

 

ミアネ チョンマㇽ ミアネ
미안해 정말 미안해

本当にごめん

 

ネガ ミアネ ミアネ
내가 미안해 미안해

僕が悪かった、ごめんね