ゆるっとこりあ

韓国で話題のグループや歌手の最新曲・和訳かなルビ付きや、コンテンツを随時発信していきます♪

Red Velvet - Rookie 

スポンサーリンク

2017年12月6日

和訳(かなルビ付き)

 

Red Velvet (레드벨벳) - Rookie

 -Rookie - The 4th Mini Album

 2017.02.01

 

f:id:yuru_korea:20171206140007j:plain

 


Red Velvet 레드벨벳 'Rookie' MV

 

Yeah alright 1, 2

タンダンイ ノン コゲルㇽ トゥㇽコ ナルㇽ ブァ
당당히 넌 고개를 들고 나를 봐

堂々とあなたは頭をもたげて私を見る

 

ヨㇰシ
역시 Rookie rookie

やっぱり


my super rookie rookie boy

 

チョア ボㇽ ッテマダ チンッチャ ノン ネ タイㇷ゚
좋아 볼 때마다 진짜 넌 내 Type

いいね 見るたびにほんとあなたは私のタイプ

 

ヨㇰシ
역시 Rookie rookie

やっぱり 


my super rookie rookie boy ha!

イトロㇰ コセン チョンチェガㇺ ナン イミ
이토록 거센 존재감 난 이미

こんなに激しい存在感に私はもう

 

ホㇰシナ ハヌン チャグン ウィシㇺチョチャ モッテ
혹시나 하는 작은 의심조차 못 해

もしかしてと思う小さな疑いすら出来ない

 

チュㇽギヌン チョㇰ ハハ ナン ウッソ ブァ エッソ
즐기는 척 하하 난 웃어 봐 애써

楽しいフリ ハハ 努力して笑ってみる 

 

マㇽトゥッカジ ニ アペソン マチ アイス ガッチ
말투까지 네 앞에선 마치 Ice같지

話し方まであなたの前ではまるで氷みたい

プㇽッスㇰ トゥロワ ノン ポㇽッソ ナㇽ ポㇽッソ ナㇽ
불쑥 들어와 넌 벌써 날 벌써 날

突然入ってくる あなたはすでに私を

 

ウィテロㇷ゚ケ ト ホㇽリョ ノァ ホㇽリョ ノァ
위태롭게 더 홀려 놔 홀려 놔

危険な感じでもっと魅了していく

 

ナッソン ノエ ボノッカジ
낯선 너의 번호까지

見慣れないあなたの番号だって

 

ハンボネ ナン ウェウォボリン ゴヤ
한번에 난 외워버린 거야 Why?

一度で私は覚えちゃうんだよ

 

チャックマン ウェ ナㇽ ウェ ナㇽ フンドゥㇽッカ ノン
자꾸만 왜 날 왜 날 흔들까 넌

何度もどうして私を振り回すの あなたは

 

パッチャㇰ タガワ
바짝 다가와

ぐっと近づいて

 

クレ オㇽチ オㇽチ
그래 옳지 옳지 Boy ha!

そうそう

Rookie rookie


my super rookie rookie rookie

マッチ マッチ

맞지 맞지

合うでしょ

 

ク ヌッキンチョギン ヌッキㇺ ヌッキㇺ
그 느낌적인 느낌 느낌

その感覚みたいな気持ち

Rookie rookie
my super rookie rookie rookie
맞지 맞지
그 느낌적인 느낌 느낌

ヨㇰシ ノン ナイスハゲ
역시 넌 Nice하게

やっぱりあなたはナイスな感じで

 

ト タガオジャナ
더 다가오잖아

もっと近づいてくるじゃない

 

モッチン
멋진 Rookie rookie

素敵な


my super rookie rookie boy

 

チョアジㇽ ッテマダ ッチャリタン
좋아질 때마다 짜릿한 My heart

好きになっていくほど ジンジンする私の胸

 

モッチン
멋진 Rookie rookie

素敵な


my super rookie rookie boy ha!

ッタン ヌㇺジャ ボㇽ ッテン ウッチ チョㇺ マ イミ
딴 남자 볼 땐 웃지 좀 마 이미

他の男の子を見るときは笑わないよ もう

 

ノン マチ ナㇺジャチングチョロㇺ
넌 마치 남자친구처럼

あなたはまるで彼氏みたいに

 

スㇽッチョㇰ ファネジ
슬쩍 화내지

こっそり怒るでしょ

                  

マチメン ナㇽ メイㇽ テリロ ワ
아침엔 날 매일 데리러 와 Baby

朝は毎日私を迎えに来て

 

ナㇽ ッペッキㇽッカ ブァ
날 뺏길까 봐

私他の誰かに取られちゃうかもよ

 

ハル チョンイㇽ キョンゲヘ
하루 종일 경계해 Baby yeah
一日中 警戒して

 

ナㇽカロウォジン ニ ヌンビッ
I like it 날카로워진 네 눈빛

神経がとがったあなたの視線

 

アジㇰッカジン トゥッピョラㇽ ケ コㇺヌン ウリ
아직까진 특별할 게 없는 우리

いまだに特別なことは何もない私たち


オンジェッカジ キダリゲ ハㇽ コニ

언제까지 기다리게 할 거니

いつまで待たせる気なのかな

 

チョㇺ ト パッチャㇰ タガワ
좀 더 바짝 다가와

もうちょっとぐっと近づいて

 

クレ オㇽチ オㇽチ
그래 옳지 옳지 Boy ha!

そうそう

 


プㇽッスㇰ トゥロワ ノン ポㇽッソ ナㇽ ポㇽッソ ナㇽ
불쑥 들어와 넌 벌써 날 벌써 날

突然入ってくる あなたはすでに私を

 

ウィテロㇷ゚ケ ト ホㇽリョ ノァ ホㇽリョ ノァ
위태롭게 더 홀려 놔 홀려 놔

危険な感じでもっと魅了していく

 

ナッソン ノエ ボノッカジ
낯선 너의 번호까지

見慣れないあなたの番号だって

 

ハンボネ ナン ウェウォボリン ゴヤ
한번에 난 외워버린 거야 Why?

一度で私は覚えちゃうんだよ

 

チャックマン ウェ ナㇽ ウェ ナㇽ フンドゥㇽッカ ノン
자꾸만 왜 날 왜 날 흔들까 넌

何度もどうして私を振り回すの あなたは

 

パッチャㇰ タガワ
바짝 다가와

ぐっと近づいて

 

クレ オㇽチ オㇽチ
그래 옳지 옳지 Boy ha!

そうそう

Rookie rookie


my super rookie rookie rookie

マッチ マッチ

맞지 맞지

合うでしょ

 

ク ヌッキンチョギン ヌッキㇺ ヌッキㇺ
그 느낌적인 느낌 느낌

その感覚みたいな気持ち

Rookie rookie


my super rookie rookie rookie

マッチ マッチ

맞지 맞지

合うでしょ

 

ク ヌッキンチョギン ヌッキㇺ ヌッキㇺ
그 느낌적인 느낌 느낌

その感覚みたいな気持ち

クェニ コビ ナ
괜히 겁이 나

わけもなくなんだか怖いの

 

ネ マㇺ ッパッキン マンクㇺ
내 맘 뺏긴 만큼

私の心を奪ったくらい

 

チャガウォジン チョケ
차가워진 척해

冷たくなったフリをする

 

ノン プㇽラネハジマン
넌 불안해하지만 Uh

あなたは不安がるかもしれないけど

 

カㇺチュリョ ヘド イミ ノン
감추려 해도 이미 넌

隠そうとしてもすでにあなたは

 

ネ マウㇺソゲ ピョリヤ
내 마음속의 별이야

私の心の中の星だよ

 

チャック ト パンッチャギョ
자꾸 더 반짝여

しきりにもっときらめいてる

 

イジェン ニ モドゥンゲ
이젠 네 모든 게 Yeah

もうあなたのすべてが

Rookie rookie 넌 나의

rookie rookie rookie

Rookie rookie

my super rookie rookie rookie
マッチ マッチ

맞지 맞지

合うでしょ

 

ク ヌッキンチョギン ヌッキㇺ ヌッキㇺ
그 느낌적인 느낌 느낌

その感覚みたいな気持ち

Rookie rookie
my super rookie rookie rookie

マッチ マッチ

맞지 맞지

合うでしょ

 

ク ヌッキンチョギン ヌッキㇺ ヌッキㇺ
그 느낌적인 느낌 느낌

その感覚みたいな気持ち