ゆるっとこりあ

韓国で話題のグループや歌手の最新曲・和訳かなルビ付きや、コンテンツを随時発信していきます♪

DEAN - Instagram

スポンサーリンク

2018年7月2日

 

和訳(かなルビ付き)

 

 

DEAN - Instgram


DEAN - instagram

 

 

 

ネイリ オㇽ コㇽ アヌンデ

내일이 올 걸 아는데

明日がくることは分かってるのに

 

ナン ヘンドゥポヌㇽ ノッチ モッテ
난 핸드폰을 놓지 못해

僕は携帯を手放せない

 

チャムン オㇽ センガギ オㇷ゚テ
잠은 올 생각이 없대, yeah

眠気は来そうにないよ

 

タシ インスタグレㇺ インスタグレㇺ ハネ
다시 인스타그램 인스타그램 하네

またインスタグラムするんだね

 

チャㇽナン サラㇺ マンコ マンチ
잘난 사람 많고 많지

良く見える人はたくさんいるよ

 

ヌグン オディルㇽ ノㇽロ カッタジ
누군 어디를 놀러 갔다지

誰かはどこに遊びに行ったって

 

チョアヨヌン アン ヌㇽロッソ
좋아요는 안 눌렀어

いいねは押さなかった

 

ナマン イロン ゴッ ガタソ
나만 이런 것 같아서

僕だけそんな気がして

 

チョギ インスタグレㇺ インスタグレㇺ ソゲン
저기 인스타그램 인스타그램 속엔

あのインスタグラムの中では

 

 

ムンジェヤ ムンジェ
문제야 문제

問題だよ 

 

オン セサン ソゲ
온 세상 속에

過ぎゆく世界の中で

 

ットッカトゥン サランノレガ
똑같은 사랑노래가

同じようなラブソングが

 

ワダッチ モッテ
와닿지 못해

心に響かない

 

ナイェ パㇺ ソゲン
나의 밤 속엔

僕の夜の中には

 

センガギ ノム マンネ
생각이 너무 많네

考え事がとても多いよ

 

ポㇰチャッペ
복잡해

複雑だ

 

トゥㇺマン ナミョン パックィヌン ゲ
틈만 나면 바뀌는 게

暇さえあれば変わることは

 

クァンドゥㇽレ
관둘래

辞めよう

 

イ ノメ チョンボファ シデ
이 놈의 정보화 시대

人々の情報であふれた時代

 

タンダニ チャㇽモッドゥェッソ
단단히 잘못됐어

かなり間違ってる

 

ヨジュムン アヌン ゲ ト
요즘은 아는 게 더

最近は知ることがもっと

 

クェロウン ゴッ ガットゥンデ
괴로운 것 같은데

苦しいみたいで

 

カミョン カㇽスロㇰ
가면 갈수록

行けば行くほど

 

ノム オリョウォ
너무 어려워

すごく難しい

 

ナマン イロン ゴンジ
나만 이런 건지

僕だけがこんななのか

 

クㇽロㇷ゚ マㇽゴ ムォ
클럽 말고 뭐

クラブじゃなくて他に

 

ヨンファ マㇽゴ ムォ オㇺナ ハダ
영화 말고 뭐 없나 하다

映画じゃない他の物はないか探しても

 

キョㇽゲㇰ トンネ
결국 동네
結局、近所

 

ネ マメヌン クモンイ イッソ
내 맘에는 구멍이 있어

僕の心には穴が空いている

 

クゴン ムォルロド モッ チェウヌン ゴッ
그건 뭘로도 못 채우는 것, yeah

それはどんなものでも埋めることができない

 

ナン チグㇺ カラアンヌン チュンインゴㇽ
난 지금 가라앉는 중인걸

僕はいま沈んでいる途中

 

ニモナン パダ ソゲソ
네모난 바다 속에서

四角い海の中で

 

 

ムンジェヤ ムンジェ
문제야 문제

問題だよ 

 

オン セサン ソゲ
온 세상 속에

過ぎゆく世界の中で

 

ットッカトゥン サランノレガ
똑같은 사랑노래가

同じようなラブソングが

 

ワダッチ モッテ
와닿지 못해

心に響かない

 

ナイェ パㇺ ソゲン
나의 밤 속엔

僕の夜の中には

 

センガギ ノム マンネ
생각이 너무 많네

考え事がとても多いよ

ットゥルルットゥ ットゥルルットゥ
뚜루루뚜 뚜루루뚜

all night

 

クロッケ シガン ナンビルㇽ ハネ
그렇게 시간 낭비를 하네

そんなにも時間を無駄にするんだね

 

チョ インスタグレㇺ ソゲソ
저 인스타그램 속에서

あのインスタグラムの中で

Lonely lonely so lonely

 

ウォㇽレ イリド ヒㇺドゥンガヨ
원래 이리도 힘든가요

元からこんなにも大変なんでしょうか


no way no way

 

イ ピドゥ ソゲン
이 피드 속엔

このフィードの中では

 

ナワン タルン セサン ップニンデ
나완 다른 세상 뿐인데

僕とは違う世界なだけなのに

 

プジロㇷ゚シ
부질없이

いたずらに

 

オㇽリョ ノウン サジン
올려 놓은 사진

上げていく写真

 

トゥィエ カリョジン ネ マウムㇽ
뒤에 가려진 내 마음을

その裏に潜む僕の心を

 

アヌン イ オㇺネ
아는 이 없네

分かる人はいない

 

ナン ット ヘメネ
난 또 헤매네

僕はまた彷徨っている

 

チョ インスタグレㇺ ソゲソ
저 인스타그램 속에서

あのインスタグラムの中で

 

クレ ノヌン ヨジュㇺ オッテ
그래 너는 요즘 어때

そう 君は最近どう?

 

チャㇺ モッ チャヌン ゴン ヨジョネ
잠 못 자는 건 여전해

眠れないのは相変わらずだね

 

チャルン タンバリ チャㇺ イェップドンデ
자른 단발이 참 예쁘던데

切ったショートヘアがすごく可愛かったけど

 

チョアヨヌン アン ヌㇽロッソ
좋아요는 안 눌렀어

いいねは押さなかった

 

チョグㇺ ウッキン ゴッ ガタソ
조금 웃긴 것 같아서

少し笑えてきて

 

ットゥルルットゥ ットゥルルットゥ
뚜루루뚜 뚜루루뚜

all night

 

クロッケ シガン ナンビルㇽ ハネ
그렇게 시간 낭비를 하네

そんなにも時間を無駄にするんだね

 

ニ インスタグレㇺ ソゲソ
네 인스타그램 속에서

君のインスタグラムの中で

 

 

 

f:id:yuru_korea:20180702133629j:plain