ゆるっとこりあ

韓国で話題のグループや歌手の最新曲・和訳かなルビ付きや、コンテンツを随時発信していきます♪

防弾少年団(BTS)- DNA

スポンサーリンク

2017年12月18日

和訳(かなルビ付き)

 

防弾少年団(BTS)-  DNA

album:LOVE YOURSELF 承 `Her`

2017.09.18

 


BTS (방탄소년단) 'DNA' Official MV

 

 

 

 

チョンヌネ ノㇽ アラボゲ ドゥェッソ

첫눈에 널 알아보게 됐어

一目で君を見つけた

 

ソロㇽ プㇽロワットン ゴッチョロㇺ
서롤 불러왔던 것처럼

互いに呼び合っていたかのように

 

ネ ヒョㇽグァン ソㇰ DNAガ マレジョ
내 혈관 속 DNA가 말해줘

俺の血管の中のDNAが言うんだ

 

ネガ チャジャ ヘメドン ノラヌン ゴㇽ
내가 찾아 헤매던 너라는 걸

俺が探し回っていた君だということを

 

ウリ マンナムン スハゲ コンシㇰ
우리 만남은 수학의 공식

俺たちの出会いは数学の公式

 

チョンギョエ ユㇽポㇷ゚ ウジュエ ソㇺリ
종교의 율법 우주의 섭리

宗教の律法 宇宙の摂理

 

ネゲ チュオジン ウンミョンエ チュンゴ
내게 주어진 운명의 증거

俺に与えられた運命の証拠

 

ノヌン ネ ックメ チュㇽソ
너는 내 꿈의 출처

君は俺の夢の出どころ


Take it take it

 

ノエゲ ネミン ネ ソヌン チョンヘジン スㇰミョン
너에게 내민 내 손은 정해진 숙명

君に差し出した俺の手は決められた宿命

 

コㇰチョンハジ マ
걱정하지 마 love

心配しないで

 

イ モドゥン ゴン ウヨニ アニニッカ
이 모든 건 우연이 아니니까

全ては偶然じゃないから


ウリン ワンジョン タㇽラ 

우린 완전 달라 baby

俺らは他の奴らとは全く違う

 

ウンミョヌㇽ チャジャネン トゥリニッカ
운명을 찾아낸 둘이니까

運命を見つけ出した2人だから

 

ウジュガ センギン ク ナㇽブト ケソㇰ
우주가 생긴 그 날부터 계속

宇宙が出来たその日からずっと

 

ムハネ セギルㇽ ノモソ ケソㇰ
무한의 세기를 넘어서 계속

無限の世紀を越えてずっと

 

ウリン チョンセンエド アマ タウㇺ センエド
우린 전생에도 아마 다음 생에도

俺らは前世でもたぶん次の後世でも

 

ヨンウォニ ハㇺッケニッカ
영원히 함께니까

永遠に一緒だから

 

イ モドゥン ゴン ウヨニ アニニッカ
이 모든 건 우연이 아니니까

全ては偶然じゃないから

 

ウンミョンウㇽ チャジャネン トゥリニッカ
운명을 찾아낸 둘이니까

運命を見つけ出した2人だから


DNA

I want it this love I want it real love

 

ナン ノエゲマン チㇷ゚チュンヘ
난 너에게만 집중해

俺は君だけに集中する

 

チョㇺ ト セゲ ナㇽ イックネ
좀 더 세게 날 이끄네

少し強く僕を導く

 

テチョエDNAガ ノㇽ ウォナヌンデ
태초의 DNA가 널 원하는데

太初*1のDNAが君を望んでいるのに


イゴン ピㇽリョニヤ 

이건 필연이야 I love us

これは必然だよ

 

ウリマニ
우리만이 true lovers

俺たちだけの

 

クニョルㇽ ボㇽ ッテマダ ソスラチゲ ノㇽラ
그녀를 볼 때마다 소스라치게 놀라

その子を見るたびに度肝を抜かれるほどびっくりする

 

シンギハゲ チャックマン スミ モンヌン ゲ チャㇺ イサンヘ ソㇽマ
신기하게 자꾸만 숨이 멎는 게 참 이상해 설마

不思議としきりに息が詰まるのはかなりおかしい まさか

 

イロン ゲ マㇽロマン トゥットン サランイラン カㇺジョンイㇽッカ
이런 게 말로만 듣던 사랑이란 감정일까

これが噂の愛という感情なのか

 

エチョブト ネ シㇺジャンウン ノㇽ ヒャンヘ ッティニッカ
애초부터 내 심장은 널 향해 뛰니까

最初から俺の心臓は君に向かって走るから



コㇰチョンハジ マ
걱정하지 마 love

心配しないで

 

イ モドゥン ゴン ウヨニ アニニッカ
이 모든 건 우연이 아니니까

全ては偶然じゃないから


ウリン ワンジョン タㇽラ 

우린 완전 달라 baby

俺らは他の奴らとは全く違う

 

ウンミョヌㇽ チャジャネン トゥリニッカ
운명을 찾아낸 둘이니까

運命を見つけ出した2人だから

 

ウジュガ センギン ク ナㇽブト ケソㇰ
우주가 생긴 그 날부터 계속

宇宙が出来たその日からずっと

 

ムハネ セギルㇽ ノモソ ケソㇰ
무한의 세기를 넘어서 계속

無限の世紀を越えてずっと

 

ウリン チョンセンエド アマ タウㇺ センエド
우린 전생에도 아마 다음 생에도

俺らは前世でもたぶん次の後世でも

 

ヨンウォニ ハㇺッケニッカ
영원히 함께니까

永遠に一緒だから

 

イ モドゥン ゴン ウヨニ アニニッカ
이 모든 건 우연이 아니니까

全ては偶然じゃないから

 

ウンミョンウㇽ チャジャネン トゥリニッカ
운명을 찾아낸 둘이니까

運命を見つけ出した2人だから


DNA

 

トラボジ マラ
돌아보지 말아

振り返らないで

 

ウンミョンウㇽ チャジャネン ウリニッカ
운명을 찾아낸 우리니까

運命を探し出した俺たちだから

 

フフェハジ マラ
후회하지 말아 baby

後悔しないで

 

ヨンウォニ
영원히

永遠に

 

ハㇺッケニッカ
함께니까

一緒だから


コㇰチョンハジ マ
걱정하지 마 love

心配しないで

 

イ モドゥン ゴン ウヨニ アニニッカ
이 모든 건 우연이 아니니까

全ては偶然じゃないから


ウリン ワンジョン タㇽラ 

우린 완전 달라 baby

俺らは他の奴らとは全く違う

 

ウンミョヌㇽ チャジャネン トゥリニッカ
운명을 찾아낸 둘이니까

運命を見つけ出した2人だから


La la la la la
La la la la la

 

ウヨニ アニニッカ
우연이 아니니까

偶然じゃないから

La la la la la
La la la la la


ウヨニ アニニッカ
우연이 아니니까

偶然じゃないから

DNA

 

 

*1:天地の開け始めた時のこと