ゆるっとこりあ

韓国で話題のグループや歌手の最新曲・和訳かなルビ付きや、コンテンツを随時発信していきます♪

Wanna one -약속해요(I.P.U)

スポンサーリンク

2018年3月20日

和訳(かなルビ付き)

 

Wanna one(워너원) - 약속해요(I.P.U)

0+1=1 (I PROMISE YOU)

 2018.03.19
 


Wanna One (워너원) - '약속해요 (I.P.U.)' M/V l Special Theme Track

 

 

ポッコッチ ットロジドン ナㇽ

벚꽃이 떨어지던 날

桜が散っていた日

 

クデㇽ チョウㇺ マンナッチョ
그댈 처음 만났죠

君に初めて出会ったよね

 

ナッソルン ットㇽリㇺグァ トゥリョウン
낯설은 떨림과 두려운

見知らぬ震えと恐ろしい

 

ソㇽレㇺドゥリ トゥィソッキドン ナㇽ
설렘들이 뒤섞이던 날

ときめきが入り混じっていた日

 

イジェソヤ マレヨ
이제서야 말해요

今になって話すよ

 

ナ マニ コビ ナッソッチョ
나 많이 겁이 났었죠

僕はすごく怖かったんだ

 

オッチョミョン クッテガ
어쩌면 그때가 

ひょっとしたらその瞬間が

 

マジマギラゴ センガッケッソッキエ
마지막이라고 생각했었기에

最後になるかと思っていたから

 

ソトゥン ナㇽ カスメ プモジュオットン
서툰 날 가슴에 품어주었던

不器用な僕を抱きしめてくれた

 

モンナン ナㇽ キッコイ アナジュオットン
못난 날 기꺼이 안아주었던

ダメな僕を快く抱きしめてくれた

 

クデ ヌンピッチュㇽ アジㇰト キオッケヨ ナ
그대 눈빛을 아직도 기억해요 나

君の眼差しを今でも覚えているんだ 僕は

 

ウェンッチョㇰ カスメ セギㇽケヨ ヨンウォニ
왼쪽 가슴에 새길게요 영원히

左胸に刻んでおくよ 永遠に

 

ヤㇰソッケヨ イッチ アンケッタゴ
약속해요 잊지 않겠다고

約束するよ 忘れないって

 

ナ瑠 タシ テオナゲ ヘジュン ノㇽ
날 다시 태어나게 해준 널

僕を生まれ変わらせてくれた君を

 


I promise you I promise you

 

 

ネガ ト マニ ト チャラㇽケヨ

내가 더 많이 더 잘할게요

僕がもっとずっとがんばるよ

 

ヤㇰソッケヨ ノッチ アンケッタゴ
약속해요 놓지 않겠다고

約束するよ 置いていかないって

 

ネゲ ピチ ドゥェオジュン クデㇽ
내게 빛이 되어준 그댈

僕の光になってくれた君を

 


I promise you I promise you

 

 

ピンナドン ポㇺナㇽ アペ

빛나던 봄날 앞에

光り輝いていた春の日を前に

 

ヤㇰソッケヨ
약속해요

約束するよ

 

 

 

タン ハナラド ネ ピョニ
단 하나라도 내 편이

たった一度でも僕の味方に

 

ドゥェオジュギㇽ パラットン クッテ
되어주길 바랐던 그때

なってくれますようにと願ったあの日

 

セサンイ ナㇽ ソギョド
세상이 날 속여도

世界が僕を欺いても

 

ノマヌン ナㇽ ミドジョッソッチ
너만은 날 믿어줬었지

君だけは僕を信じてくれたよね

 

ピジ モッタン ッコッチョロㇺ
피지 못한 꽃처럼

咲くことのできない花のように

 

シドゥㇽ スド イットン ナㇽ
시들 수도 있던 날

枯れてしまうかもしれなかった僕を

 

アラヴァ ジョットン ノニッカ
알아봐 줬던 너니까

分かってくれた君だから

 

フンドゥㇽリトン ナㇽ チャバジュン ノニッカ
흔들리던 날 잡아준 너니까 Oh

揺れていた僕を掴んでくれた君だから

 

セサㇺスレ ハルハルガ
새삼스레 하루하루가

今更だけど一日一日が

 

ノムナ ソジュンヘ
너무나 소중해

ものすごく大切で

 

ソンムㇽ ガットゥン ナナㇽ
선물 같은 나날

贈り物みたいな日々

 

メイㇽメイリ キニョㇺミㇽ ガッタ
매일매일이 기념일 같아

毎日が記念日みたいだ

 

テヤンエ アンギョボリン
태양에 안겨버린

太陽に抱かれる

 

タㇽチョロㇺ ノム イェップゲ
달처럼 너무 예쁘게

月のようにとても綺麗に

 

オットン ピッポダ ト パンッチャギョ ヨンウォニ
어떤 빛보다 더 반짝여 영원히

どんな光よりもずっと輝いていて 永遠に

 

ヤㇰソッケヨ イッチ アンケッタゴ
약속해요 잊지 않겠다고

約束するよ 忘れないって

 

ナㇽ タシ テオナゲ ヘジュン ノㇽ
날 다시 태어나게 해준 널

僕を生まれ変わらせてくれた君を


I promise you I promise you

 

ピンナドン ポㇺナㇽ アペ
빛나던 봄날 앞에

光り輝く春の日を前に

 

ヤㇰソッケヨ
약속해요
約束するよ

 

 

 

ミョッ ポネ ケジョリ スチゴ
몇 번의 계절이 스치고

幾度の季節が過ぎ去って

 

シガニ ウリルㇽ チナガド
시간이 우리를 지나가도

僕らの時間が過ぎていっても

 

チョウメ ウリルㇽ イッチ マラヨ
처음의 우리를 잊지 말아요

最初の僕たちを忘れないでね

 

I promise you baby

 

キオッケヨ

기억해요

覚えてるよ

 

ナチョチャド モㇽラットン
나조차도 몰랐던

僕さえも知らなかった

 

ナルㇽ アラヴァ ジョットン
나를 알아봐 줬던

僕に気づいてくれた

 

クデガ イッソ チグメ
그대가 있어 지금의

君がいたから今の

 

ネガ イットン ゴㇽ
내가 있단 걸

僕がいるということを

 

コㇰチョン マ
걱정 마

心配しないで

 

I remember

 

ヨンウォニ 
영원히

永遠に

 

 I remember


Forever and ever I promise you

 

ヤㇰソッケヨ ピョンチ アンケッタゴ
약속해요 변치 않겠다고

約束するよ 変わったりしないって

 

チグㇺ イデロ サㇽメ ックッカジ
지금 이대로 삶의 끝까지

今のように人生の終わりまで


I promise you I promise you

 

ピンナドン ポㇺナㇽ アペ

빛나던 봄날 앞에

光り輝いていた春の日を前に

I promise you


Uh Oh Oh Oh Oh
Uh Oh Oh Oh Oh


I promise you


Uh Oh Oh Oh Oh
Uh Oh Oh Oh Oh

 

クデ アペ ナ
그대 앞에 나

君の前で僕は

 

ヤㇰソッケヨ
약속해요

約束するよ