ゆるっとこりあ

韓国で話題のグループや歌手の最新曲・和訳かなルビ付きや、コンテンツを随時発信していきます♪

Crush - fall (어떻게 지내)

スポンサーリンク

2018年5月2日

和訳(かなルビ付き)

 

 

Crush - fall (어떻게 지내)

album : wonderlust

2016.10.14


[MV] Crush _ fall(어떻게 지내)

 

 

 

チョㇰタンイ モン セビョゲ

적당히 먼 새벽에

適当に遠い夜明けに

 

ヒョングァンムヌㇽ ヨㇽゴ

현관문을 열고

玄関の扉を開けて

 

イㇰスッカン コヨハムムン 
익숙한 고요함은

慣れた静けさは

 

オギモㇷ゚シ ナㇽ バンギョ

어김없이 날 반겨

間違いなく僕を見て喜ぶ

 

ッタットゥタン キョウㇽ ナルナン ポㇺ
따뜻한 겨울 나른한 봄

温かい冬 けだるい春

 

ットゥゴウォットン ヨルㇺ チナ
뜨거웠던 여름 지나

暑かった夏を過ごす

 

ネ サゲジョレ ックムン タ ノヨンヌンデ
내 사계절에 꿈은 다 너였는데

僕の四季に夢は全部君だったのに

 

パン アヌン カウㇽ ソゲ モムㇽロ
방 안은 가을 속에 머물러

部屋の中は秋のまま止まっている

 

ナン アジㇰト イッチ モッタゴ
난 아직도 잊지 못하고

僕はまだ忘れられずに

 

ナㇺギョジン ノイェ ヒャンギドゥㇽ
남겨진 너의 향기들

残った君の匂い

 

ク ソゲ サラ イッチャナ
그 속에 살아 있잖아

その中で生きているんだ

 

ノン モルゲッチマン
넌 모르겠지만

君は知らないけれど

 

ノム ポゴ シポ
너무 보고 싶어

すごく会いたい

 

ノン オットッケ チネ
넌 어떻게 지내

君はどう過ごしてる?

 

オットッケ チネ ナ オㇷ゚シ
어떻게 지내 나 없이

どう過ごしてる? 僕無しで

 

ハルガ チャㇺ キネ
하루가 참 기네

一日がすごく長いよ

 

ウォㇽレ タ イレ イビョリ
원래 다 이래? 이별이

もともとみんな別れはこうなのか?


Woo Woo 


Don’t wanna fall in love

 

チュウォットン キョウㇽ ムギリョッカン ポㇺ
추웠던 겨울 무기력한 봄

寒かった冬 無気力な春

 

ムドウォットン ヨㇽㇺ チナ
무더웠던 여름 지나

蒸し暑い夏が過ぎて

 

オッチ ボミョン ナン チャㇽ チネ
어찌 보면 난 잘 지내

どうにか見たら僕はうまいこと過ごしてる

 

アニ モッ チネ
아니 못 지내

いや 過ごせてないんだ

 

ネ ヒョンシルン ノ オㇺヌン
내 현실은 너 없는

僕の現実は君のいない

 

チャニナン カウリンデ
잔인한 가을인데

残忍な秋なんだ

 

ナン アジㇰト イッチ モッタゴ
난 아직도 잊지 못하고 

僕はまだ忘れることができずに


ナㇺギョジン ノイェ ヒャンギドゥㇽ
남겨진 너의 향기들

残った君の匂い

 

ク ソゲ サラ イッチャナ
그 속에 살아 있잖아

その中で生きてるんだよ

 

ノン モルゲッチマン
넌 모르겠지만

君は知らないけれど

 

ノム ポゴ シポ
너무 보고 싶어

すごく会いたい

 

ノン オットッケ チネ
넌 어떻게 지내

君はどう過ごしてる?

 

オットッケ チネ ナ オㇷ゚シ
어떻게 지내 나 없이

どう過ごしてる? 僕無しで

 

ハルガ チャㇺ キネ
하루가 참 기네

一日がすごく長いよ

 

ウォㇽレ タ イレ イビョリ
원래 다 이래? 이별이

もともとみんな別れはこうなのか?

 

Woo Woo 

 

I wanna fall in love

 

イ ノレガ タンギㇽ バレ 

이 노래가 닿길 바래

この歌が届きますように

 

ノイェ マウメ

너의 마음에

君の心へ

 

 

 

f:id:yuru_korea:20180502001743j:plain