ゆるっとこりあ

韓国で話題のグループや歌手の最新曲・和訳かなルビ付きや、コンテンツを随時発信していきます♪

【話題】F(x)ルナが教える 簡単に太もも痩せする方法!

スポンサーリンク

2017年12月6日

 

こんにちは。

皆さん、冬になるとついつい食べ過ぎてしまうことってよくありますよね。

夏より肌の露出も少ないし…って、

ついつい油断してしまいがちじゃありませんか?

 

 

特に!太もも、ふくらはぎとか脚痩せって難しいですよねTT

本当に韓国アイドルたちのスラっとした脚が羨ましい‼

そんなみなさんに朗報です。

 

 

太もも痩せ、脚痩せ、簡単にできる(らしい)です。

実際に今回はF(x)のルナが成功した簡単な脚痩せ方法を

ご紹介します!

 

 

 

 

 

  • 韓国アイドルから簡単に太もも痩せ出来る方法を学ぼう!

 

  • F(x)ルナのダイエット前後の比較写真

まずは実際にこのダイエット法で脚痩せを成功させたF(x)ルナのビフォーアフター写真でどれほど脚が痩せたのか確認してみましょう!

 

f:id:yuru_korea:20171206144515j:plain

f:id:yuru_korea:20171206144522j:plain

 

ルナももともとは、脚がスラっとしているというイメージの韓国アイドルにしては…ちょっとがっしりというか筋肉質で、細いとは言えない太ももでした。

 

そんなルナのダイエットアフター写真がこちら。

f:id:yuru_korea:20171206144808j:plain

 

な、な、なんと!??

 

f:id:yuru_korea:20171206144829j:plain

 

脚痩せしたのが一目瞭然ですよね‼

 

 

「韓国は整形大国だから脂肪吸引でもしたんじゃないの?」

 

あまりにも綺麗な脚に変貌を遂げたために、こんなふうに憎まれ口もたくさんたたかれたそうです。でも、本当にそういった外科的な力は借りずに、ダイエットに成功したと、韓国の美容番組で告白。

 

今日はその番組の内容に沿ってダイエット方法を紹介します★

 

 

  • 脚痩せのために準備するもの

 

さて、じゃあ痩せるためには何が必要なんだろう?めちゃくちゃ気になってますよね?(笑) 

 

こんなに痩せるためには高い薬とか、クリームとか買わなくちゃいけないんじゃないの?なんて言う不安も多いことでしょう。

 

いいえ。かなりお得です。めちゃくちゃお得です。

私もこの番組を見てから速攻そのブツを買いに行きました(笑)

 

 

f:id:yuru_korea:20171206145347j:plain

 

そのブツとやらがこちら。

この小さな箱に入っているものを準備するだけでほぼ準備は完了!

さてさて、何が必要なんでしょうか?

 

 

f:id:yuru_korea:20171206145444j:plain

 

ジャジャーン。

 

 

え?野球のボール?

 

 

そうです。見た通り野球のボールです。

この堅いボールを使って毒素の溜まる太ももの付け根を

ゴリゴリマッサージをする!

というのが最強簡単激安コスパの太もも痩せ方法です。

 

 

野球のボールじゃちょっと硬くて痛いTT

という人は最初はテニスボールから始めても効果ありだそうです♪

 

 

ではさっそくやり方をマスターしましょう!

 

 

  • マッサージを実際にやってみよう!

 

  • STEP1

f:id:yuru_korea:20171206145729j:plain

 

まずはマルで囲まれている太ももの付け根の部分が重要!

先ほども言ったようにここに毒素が溜まりやすいので、ここを重点的にマッサージしてあげるんだそうです。

 

テレビを見ながら、

車を運転しながら、

彼氏と映画を見ながら!

 

ながらダイエットで忙しい人でもかなりおススメです。

 

  • STEP2

f:id:yuru_korea:20171206145932j:plain

 

さっきの付け根の部分にボールを入れて、そのまま体重をかけます。ゴリゴリ、ひたすらゴリゴリ。テレビを見ながらゴリゴリ。運転しながらゴリゴリ。彼氏と映画を見ながらゴリゴリ…。

 

 

STEP2ではとりあえずボールの上に座る状態をキープすることを心がけましょう。

 

 

始めはかなり痛いです。

かなり、痛いです。(実体験)

 

 

でもこんな簡単な方法で太ももが痩せてくれるんなら安いもんでしょ。

ってことで痛みにさえ耐えれば問題なし!

 

 

  • STEP3

f:id:yuru_korea:20171206150148j:plain

 STEP2の静止状態が慣れてきたら、ちょっとバージョンアップ!

手で脚を支えながら、身体をゆらゆら動かして太ももの付け根をもっと刺激しましょう!

 

 

ちょっと、というかかなり私の口説明がへたくそで

伝わりにくいと思うので(笑)

最後にこの美容番組を一緒に載せておきます。

終始韓国語ですが、マッサージのやり方について見てみたら

すごく分かるので、ぜひご参考までに。

 

 


Get it beauty 2016 루나의 하체 비만 탈출 비법 공개! 160427 EP.13