ゆるっとこりあ

韓国で話題のグループや歌手の最新曲・和訳かなルビ付きや、コンテンツを随時発信していきます♪

頬の赤い思春期 - 私だけダメな恋愛

スポンサーリンク

2017年12月8日

和訳+かなルビ

 

頬の赤い思春期(볼빨간사춘기)

 -- 私だけダメな恋愛(나만 안되는 연애) 

 

Full Album RED PLANET 

2016.08.29

 

 


[M/V] 나만 안되는 연애(Hard To Love) - 볼빨간사춘기(Bolbbalgan4)

 

 

ウェンジ オヌㇽッタラ マウミ アプンジ ヘットニ

왠지 오늘따라 마음이 아픈지 했더니

なぜか今日に限って心が痛いと思ったら

 

オヌルン クデガ ナㇽ ットナガヌン ナリレヨ
오늘은 그대가 날 떠나가는 날이래요

今日はあなたが私から去っていく日ですって

 

ウェ ハンサン ナヌン イロッケ ウェロウン サランウㇽ ハヌンジ
왜 항상 나는 이렇게 외로운 사랑을 하는지

どうしていつも私はこんなに寂しい恋をするのか

 

トムジ イヘガ アンガヌン イサンハン ナㇽリエヨ
도무지 이해가 안가는 이상한 날이에요

全く理解ができない変な日です

ウェ クレンヌンジ ムッコ シㇷ゚チョ
왜 그랬는지 묻고 싶죠 

どうしてこうなのか聞いてみたいじゃない

 

ナㇽ サランハギン ヘンヌンデ
날 사랑하긴 했는지

私を愛してるって言ったはずなのに

 

クレッタミョン ウェ ナㇽ アナジョンヌンジ
그랬다면 왜 날 안아줬는지 

それならどうして私を抱きしめてくれたのか

 

クロッケ イェッポヘンヌンジ
그렇게 예뻐했는지

あんなに綺麗だなんて言ったのか

ナマン イロン セサンウㇽ サㇽゴ インヌン ゴッ ガッタヨ
나만 이런 세상을 살고 있는 것 같아요

私だけこんな世界を生きてるように感じるの

 

パラボギマン ハダ ポギハㇽ スヌン オㇷ゚ケッチョ
바라보기만 하다 포기할 수는 없겠죠

見つめるだけでも諦められないでしょう

 

クンデド イロッケ アプン マウㇺマン カジゴ サヌン ゴン
근데도 이렇게 아픈 마음만 가지고 사는 건

だけどこんなに痛い心だけ背負って生きていくこと

 

トムジ プㇽコンピョンヘソ キョンディㇽ スガ オプソヨ
도무지 불공평해서 견딜 수가 없어요

全く不公平で耐えることが出来ないでしょう

Please come back to me
Yeah yeah umm yeah

ウェンジ オヌㇽマヌン クロッケ ポネギ シルンジ
왠지 오늘만은 그렇게 보내기 싫은지

なぜだか今日だけはこうやって見送るのが嫌なのか

 

オヌルン クデワ ナ マジマギンガ ブァヨ
오늘은 그대와 나 마지막인가 봐요

今日はあなたと私の最後だからみたいです

 

ウェ ハンサン ナヌン イロッケ アム マㇽド モッタヌンジ
왜 항상 나는 이렇게 아무 말도 못하는지

どうしていつもそうやって何も言えないのか

 

トムジ イヘガ アンガヌン イサンハン ナㇽリエヨ
도무지 이해가 안가는 이상한 날이에요

全く理解できない変な日です

シジャㇰブト サランハジ アナッタゴ
시작부터 사랑하지 않았다고 

最初から愛してなかったって

 

ネゲ マレッソッタミョン
내게 말했었다면

君が言っていたたなら

 

クレッタミョン ナエ マウムン
그랬다면 나의 마음은 

そうだったら私の心は

 

イロッケ クッケ タチョッスㇽッカヨ
이렇게 굳게 닫혔을까요

こんなに堅く閉ざされたでしょうか

ナマン イロン セサンウㇽ サㇽゴ インヌン ゴッ ガッタヨ
나만 이런 세상을 살고 있는 것 같아요

私だけこんな世界を生きてるように感じるの

 

パラボギマン ハダ ポギハㇽ スヌン オㇷ゚ケッチョ
바라보기만 하다 포기할 수는 없겠죠

見つめるだけでも諦められないでしょう

 

クンデド イロッケ アプン マウㇺマン カジゴ サヌン ゴン
근데도 이렇게 아픈 마음만 가지고 사는 건

だけどこんなに痛い心だけ背負って生きていくこと

 

トムジ プㇽコンピョンヘソ キョンディㇽ スガ オプソヨ
도무지 불공평해서 견딜 수가 없어요

全く不公平で耐えることが出来ないでしょう

Please come back to me 

 

クデヌン アムロッチ アンケッチョ
(그대는 아무렇지 않겠죠)

あなたは何ともないでしょう


Please come back to me 

 

ネ ヌンムㇽロ ト イサン プッチャブㇽ スヌン オㇷ゚ケッチョ
(내 눈물로 더 이상 붙잡을 수는 없겠죠)

私の涙でこれ以上引き留めることは出来ないでしょう


Yeah Oh 

 

クンデド イロッケ
(근데도 이렇게)

だけど こうして

 

アプン マウㇺマン カジゴ サヌン ゴン
(아픈 마음만 가지고 사는 건)

痛い心を背負って生きていくのは

 

トムジ プㇽコンピョンヘソ キョンディㇽ スガ オプソヨ
(도무지 불공평해서 견딜 수가 없어요)

全く不公平で耐えることなんて出来ないでしょう

Please come back to me
Yeah yeah umm yeah

Please come back to me
Yeah yeah umm yeah

ナヌン サシㇽ イソンチョギン ゲ チャㇺ シロヨ
나는 사실 이성적인 게 참 싫어요

私、本当は理性的なことがすごく嫌いなの

 

クレソ ウリン ヘオジョヤマン ヘッスニッカ
그래서 우린 헤어져야만 했으니까

だから私たちは別れなきゃいけなかったから

 

アムロッチ アンケ サラガド
아무렇지 않게 살아가도

何事もなかったように生きていったとしても

 

メイㇽ パミ コトンスロㇷ゚ケッチョ
매일 밤이 고통스럽겠죠

毎晩が苦しくなるでしょう

 

クデガ ジョンイ マヌン サラミオッタミョン
그대가 정이 많은 사람이었다면

あなたが情が厚い人だったなら

 

ナㇽ アナジュジ アナッスㇽッカヨ
날 안아주진 않았을까요?

私を抱きしめたりはしなかったのですか?