ゆるっとこりあ

韓国で話題のグループや歌手の最新曲・和訳かなルビ付きや、コンテンツを随時発信していきます♪

頬の赤い思春期 - You(=I) 

スポンサーリンク

2017年12月8日

和訳(かなルビ付き)

 

頬の赤い思春期(볼빨간사춘기) - You ( = I )

 Full Album RED PLANET          2016.08.29

 

 


볼빨간사춘기 (Bolbbalgan4) - You(=I) [AUDIO]

 

 

 

パボヤ オヌルン アンドゥェンダゴ マラジマ

바보야 오늘은 안된다고 말하지마

おばかさん 今日はダメなんて言わないで

 

オヌㇽマンクㇺ ネゲド ッコ キフェルㇽ ジョ
오늘만큼은 내게도 꼭 기회를 줘

今日だけは私にも必ずチャンスをちょうだい

 

サランスロㇷ゚ケ ウンヌン ゴット イェップゲ マラヌン ゴット ヨンスペッソ
사랑스럽게 웃는 것도 예쁘게 말하는 것도 많이 연습했어

愛らしく笑うことも かわいい話し方もたくさん練習したの

 

ポゴ シポド チャムラゴ ハジマ
보고 싶어도 참으라고 하지마

会いたくても我慢しろなんて言わないで

ナン チョㇺ オㇰチ プリヌン ゴット マジャ
Baby 난 좀 억지 부리는 것도 맞아

私はちょっと意地を張っているみたい

 

オヌㇽド ネ ヌンムル ヨンギロ パダネン ノワエ デイトゥ
오늘도 내 눈물 연기로 받아낸 너와의 데이트

今日も私は泣いたふりをして君にしてもらうデート

 

ポゴ シポド メイㇽ ックㇰ チャㇺゴ イッソド
보고 싶어도 매일 꾹 참고 있어도

会いたくても毎日じっと堪えていても

 

ナヌン ネゲ アナジュギマン ハミョン シャルルルル ノガ
나는 네가 안아주기만 하면 샤르르르르 녹아 Yeah

私はあなたが抱きしめてくれるだけで溶ろけるの

Baby You You You Yeah Yeah
You You You Yeah Yeah

ナン チョㇺ ヨㇰシㇺプリヌン ゴット マジャ
Baby 난 좀 욕심부리는 것도 맞아

私はちょっと欲張りみたい

 

オヌㇽド モントゥェゲ ッテルㇽ パダネン ノワエ デイトゥ
오늘도 못되게 떼를 써 받아낸 너와의 데이트

今日も意地悪に駄々をこねてしてもらう君とのデート

 

サランハンダゴ メイㇽ ッコ ピョヒョン モッテド
사랑한다고 매일 꼭 표현 못해도

愛してるって毎日必ず表現できなくても

 

ナヌン ニガ アナジュギマン ハミョン シャルルルル
나는 네가 안아주기만 하면 샤르르르르 녹아 Yeah

私は君が抱きしめてくれるだけでとろけるの

Baby You You You Yeah Yeah
You You You Yeah Yeah
You You You Yeah Yeah
You You You Yeah

ソトゥルン ネ マミ ノエゲ タウㇽッカ ブァ
서투른 내 맘이 너에게 닿을까 봐

不器用な私の心 君に届くかな

 

サシㇽ ソンチャンヌン ゴット マニ ットㇽリヌン ナンデ
사실 손잡는 것도 많이 떨리는 난데

本当は手をつなぐだけでもすごくドキドキする私なのに

 

オヌㇽド ペウォンヌンゴㇽ ノㇽ ト タㇽマカドンゴㇽ
오늘도 배웠는걸 널 더 닮아가던걸

今日も学んだこと それは君に似てきたこと

 

イジェン ネガ ノㇽ タㇽマソ ハㇺッケ ウッコ イットンゴㇽ
이젠 내가 널 닮아서 함께 웃고 있던걸 Yeah

もう私は君に似て一緒に笑っていたということ

You~~~~Woo Yeah
You You You Yeah Yeah

クデルㇽ タルマソ マウミ ト クン サラミ トゥェミョン
그대를 닮아서 마음이 더 큰 사람이 되면

君に似て心がもっと大きな人になったら

 

クデルㇽ ネ プㇺ アネ ッコ アナ ジュㇽレヨ
그대를 내 품 안에 꼭 안아 줄래요

君を私の胸の中で必ず抱きしめてあげるね

You You You Yeah Yeah
You You You Yeah Yeah