ゆるっとこりあ

韓国で話題のグループや歌手の最新曲・和訳かなルビ付きや、コンテンツを随時発信していきます♪

頬の赤い思春期 - Some  

スポンサーリンク

2017年12月8日

和訳+かなルビ

 

頬の赤い思春期(볼빨간사춘기) -  Some(썸 탈꺼야)

 

Red Diary Page.1 

2017.09.28

 

 

 


[MV] Bolbbalgan4(볼빨간사춘기) _ Some(썸 탈꺼야)

 

 

ピョヒョニ ソトゥン ゴット チャㇽモシンガヨ

표현이 서툰 것도 잘못인가요?

表現が苦手なことも欠点なのかな

 

ナ チャガウン トシエ ッタットゥッタン ヨジャンデ
나 차가운 도시에 따뜻한 여잔데

私は冷たい都市の温かい女の子なのに

 

クニャン チョアハンダン マㇽド アン ドゥェヌンガヨ
그냥 좋아한단 말도 안 되는가요?

ただ好きだよって言うこともダメなのかな

 

ソㇽチカゲ ナン マㇽハゴ シポヨ
솔직하게 난 말하고 싶어요

正直に私は言いたい

サラジョ アニ サラジジマ
사라져 아니 사라지지 마

消えて ううん、消えないで

 

ニ マムㇽ ポヨジョ アニ ポヨジュジマ
네 맘을 보여줘 아니 보여주지 마

あなたの心を見せて、ううん見せないで

 

ハル ジョンイㇽ モリッソゲ ニ ミソマン
하루 종일 머릿속에 네 미소만

一日中頭の中には君の笑顔だけ

 

ウリ クニャン ハンボン マンナボㇽレヨ
우리 그냥 한번 만나볼래요?
私たちとにかく一回会ってみない?

ナ オヌㇽブト ノラン ッソムルㇽ ハンボン タボㇽ コヤ
나 오늘부터 너랑 썸을 한번 타볼 거야

私今日から君と一回ソムになってみるわ

 

ナ メイㇽメイㇽ ネゲ チョノァド ハㇽコヤ
나 매일매일 네게 전화도 할 거야

私毎日君に電話もかけるわ

 

ミㇽカル モン モンヌン ナルㇽ タㇽレソラド
밀가루 못 먹는 나를 달래서라도

小麦が食べられない私を紛らわしてでも

 

ノラン マシンヌン ゴㇽ モグロ タニㇽコヤ
너랑 맛있는 걸 먹으러 다닐 거야

君とおいしいもの食べに行くんだ

ノㇺノㇺ スウィッタン ノン チョンマㇽ タㇽコマン ゴㇽ
넘넘 스윗한 넌 정말 달콤한 걸

すごくすごく スウィートな君は本当に甘いんだ

 

ノㇺノㇺ スウィィッタン ノン
넘넘 스윗한 넌
すごくすごくスウィートな君は


クニャン チョアハンダン マㇽド アン ドゥェヌンガヨ
그냥 좋아한단 말도 안 되는가요?

ただ好きだよって言うこともダメなのかな

 

ソㇽチカゲ ナン マㇽハゴ シポヨ
솔직하게 난 말하고 싶어요

正直に私は言いたい

サラジョ アニ サラジジマ
사라져 아니 사라지지 마

消えて ううん、消えないで

 

ニ マムㇽ ポヨジョ アニ ポヨジュジマ
네 맘을 보여줘 아니 보여주지 마

あなたの心を見せて、ううん見せないで

 

ハル ジョンイㇽ モリッソゲ ニ ミソマン
하루 종일 머릿속에 네 미소만

一日中頭の中には君の笑顔だけ

 

ウリ クニャン ハンボン マンナボㇽレヨ
우리 그냥 한번 만나볼래요?
私たちとにかく一回会ってみない?


ナ オヌㇽブト ノラン ッソムルㇽ ハンボン タボㇽ コヤ
나 오늘부터 너랑 썸을 한번 타볼 거야

私今日から君と一回ソムになってみるわ

 

ナ メイㇽメイㇽ ネゲ チョノァド ハㇽコヤ
나 매일매일 네게 전화도 할 거야

私毎日君に電話もかけるわ

 

ミㇽカル モン モンヌン ナルㇽ タㇽレソラド
밀가루 못 먹는 나를 달래서라도

小麦が食べられない私を紛らわしてでも

 

ノラン マシンヌン ゴㇽ モグロ タニㇽコヤ
너랑 맛있는 걸 먹으러 다닐 거야

君とおいしいもの食べに行くんだ

サランニ イロッケ センギヌン ゲ アニゲッソ
사랑은 이렇게 생기는 게 아니겠어

恋はこんなふうに生まれるものじゃない?

 

オッチョミョン ネ マメ パンッチャグㇽ ネゲ コロボヌン ゴンデ
어쩌면 내 맘의 반쪽을 네게 걸어보는 건데

ひょっとしたら私の心の半分を君に賭けてみるのに

 

ナヌン オヌㇽド ネゲ チャイㇽ ゴンマン ガッタド
나는 오늘도 네게 차일 것만 같아도

私は今日も君に振られちゃうかもしれないけど

 

ナン ハンボン ト ノエゲ タシ タㇽリョカ ボㇽ コヤ
난 한번 더 너에게 다시 달려가 볼 거야

私はもう少し君にもう一回駆け寄ってみようかな

 

ナ オヌㇽブト ノラン ッソムルㇽ ハンボン タボㇽ コヤ
나 오늘부터 너랑 썸을 한번 타볼 거야

私今日から君と一回ソムになってみるわ

 

ナ メイㇽメイㇽ ネゲ チョノァド ハㇽコヤ
나 매일매일 네게 전화도 할 거야

私毎日君に電話もかけるわ

 

メウン ゴ モン モンヌン ナルㇽ タㇽレソラド
매운 거 못 먹는 나를 달래서라도

辛いものが食べられない私を紛らわしてでも

 

ノラン マシンヌン ゴㇽ モグロ タニㇽ コヤ
너랑 맛있는 걸 먹으러 다닐 거야

君とおいしいもの食べに行くんだ

ナド ク エチョロㇺ チョアヨ チョㇺ ヌㇽロジョ
나도 그 애처럼 좋아요 좀 눌러줘

私もあの子みたいに“いいね”を押してよ

 

ナド ノラン マㇽ チョㇺ ハㇽ ス イッケ ヘジョ
나도 너랑 말 좀 할 수 있게 해줘

私も君と話せるようにしてよ

 

ナヌン プリ チュゴソ オヌㇽド ポギハゴ
나는 풀이 죽어서 오늘도 포기하고

わたしは元気をなくして今日も諦めて

 

トゥィルㇽ トラボㇽ ッテッチュㇺ ナルㇽ プッチャンヌン ノン
뒤를 돌아볼 때쯤 나를 붙잡는 넌

後ろ向きになるたびに私を捕まえる君は

ノㇺノㇺ スウィッタン ノン チョンマㇽ タㇽコマン ゴㇽ
넘넘 스윗한 넌 정말 달콤한 걸

すごくすごく スウィートな君は本当に甘いんだ

 

ノㇺノㇺ スウィィッタン ノン
넘넘 스윗한 넌
すごくすごくスウィートな君は