ゆるっとこりあ

韓国で話題のグループや歌手の最新曲・和訳かなルビ付きや、コンテンツを随時発信していきます♪

頬の赤い思春期 - 好きと言って 

スポンサーリンク

2017年12月8日

和訳+かなルビ

 

頬の赤い思春期(볼빨간사춘기)
   - 好きと言って(좋다고 말해)

 

Full Album RED PLANET 

2016.12.21

 

 

 


[M/V] 좋다고 말해 - 볼빨간사춘기

 

アンニョン

안녕,

アンニョン

 

オヌㇽド カットゥン チャリ ポス チャンカエ
오늘도 같은 자리 버스 창가에

今日も同じ席 バスの窓際に

 

キデ アンジュン ネゲ インサルㇽ ヘ ハイ
기대 앉은 네게 인사를 해, Hi

座って待つ君に挨拶する

 

ヨㇰシ ノン バダ ジュジルㇽ アンネ
역시 넌 받아 주지를 않네

やっぱり君は受け取ってはくれないのね

 

インキ マンコ チャㇽセンギン ノン ネゲマン
인기 많고 잘생긴 넌 내게만

すごく人気者でかっこいい君は私にだけ

 

クロッケ ッサㇽッサラゲ クㇽトラ
그렇게 쌀쌀하게 굴더라

そうやって冷たくするんだね

クンデ    キオンナ?
근데 Last Night 기억나?

でもね昨日のこと覚えてる?

 

ノン ネガ チョタゴ ヘッソ
넌 내가 좋다고 했어

君は私が好きって言ったのよ

 

ク イェップン カロドゥン アレソ
그 예쁜 가로등 아래서

あの綺麗な街灯の下で

ノン ネガ チョタゴ マレッソ

넌 내가 좋다고 말했어

君は私が好きって言ったの


タウㇺブト モルン チョㇰ アニン チョッケド

다음부턴 모른 척, 아닌 척해도

今度からは知らないフリ、違うフリしても


You Have To Know That

 

ファㇰシヌㇽ ヘヤ トゥェ ノン
확신을 해야 돼 넌,

君ははっきりしなくちゃ

 

ク ナㇽ ノン ネガ チョタゴ ヘッソ
그 날 넌 내가 좋다고 했어 Yeah
あの日君は私が好きって言ったのよ


If You Like Me Or Love Me,
Just Say Yes Yes Yes
And Then I'm Your Girlfriend
And You're My Boyfriend

 

オソ ネゲ チョタゴ マレジョ
어서 내게 좋다고 말해줘

早く私に好きって言ってね

モㇽレ オヌㇽド トソグァン メン アㇷ゚チャリエ
몰래 오늘도 도서관 맨 앞자리에

こっそり今日も図書館のいちばん前の席に

 

キデ アンジュン ネゲ インサルㇽ ヘ
기대 앉은 네게 인사를 해 Oh Boy~

座って待つ君にあいさつする

 

ヨㇰシ ノン パダ ジュジルㇽ アンネ
역시 넌 받아 주지를 않네

やっぱり君は受け取ってはくれないんだね

 

インキ マンコ チャㇽセンギン ノン ネゲマン
인기 많고 잘생긴 넌 내게만

すごく人気者でかっこいい君は私にだけ

 

クロッケ ッサㇽッサラゲ クㇽトラ
그렇게 쌀쌀하게 굴더라

そうやって冷たくするんだ

クンデ    キオンナ?
근데 Last Night 기억나?

でもね昨日のこと覚えてる?

 

ノン ネガ チョタゴ ヘッソ
넌 내가 좋다고 했어

君は私が好きって言ったのよ

 

ク イェップン カロドゥン アレソ
그 예쁜 가로등 아래서

あの綺麗な街灯の下で

ノン ネガ チョタゴ マレッソ

넌 내가 좋다고 말했어

君は私が好きって言ったの


タウㇺブト モルン チョㇰ アニン チョッケド

다음부턴 모른 척, 아닌 척해도

今度からは知らないフリ、違うフリしても


You Have To Know That

 

ファㇰシヌㇽ ヘヤ トゥェ ノン
확신을 해야 돼 넌,

君ははっきりしなくちゃ

 

ク ナㇽ ノン ネガ チョタゴ ヘッソ
그 날 넌 내가 좋다고 했어 Yeah
あの日君は私が好きって言ったのよ


If You Like Me Or Love Me,
Just Say Yes Yes Yes
And Then I'm Your Girlfriend
And You're My Boyfriend

オソ ネゲ チョタゴ マレジョ
어서 내게 좋다고 말해줘

早く私に好きって言ってね

ノㇽ チャㇺ マニ チョアハヌン ナンデ

널 참 많이 좋아하는 난데

君をかなりめちゃくちゃ好きな私なのに

 

ウリン イオジㇽ ス オㇺヌン ゴㇽッカ
우린 이어질 수 없는 걸까

私たちは繋がることはできないのかな

 

ネ キン キョボㇰ チマガ
내 긴 교복 치마가

私の長い制服のスカートが

 

プックロウォ チョラヘ
부끄러워 초라해 Yeah

恥ずかしくてみっともない

 

ニ ギョテン ハンサン キ クゴ
네 곁엔 항상 키 크고

君のそばにはいつも背が高くて

 

イェップン エドゥリ ノㇺチヌンデ
예쁜 애들이 넘치는데 Woo~

綺麗な子たちがあふれてるのに

If You Like Me,
If You Love Me Yeah~
And Then I'm Your Girlfriend
And You're My Boyfriend

オソ ネゲ チョタゴ マレジョ
어서 내게 좋다고 말해줘

早く私に好きって言ってね

 

If You Like Me Or Love Me,

Just Say Yes Yes Yes
And Then I'm Your Girlfriend
And You're My Boyfriend

オソ ネゲ チョタゴ マレジョ
어서 내게 좋다고 말해줘

早く私に好きって言ってね