ゆるっとこりあ

韓国で話題のグループや歌手の最新曲・和訳かなルビ付きや、コンテンツを随時発信していきます♪

宇宙少女 (WJSN) - Save me, Save you

スポンサーリンク

2018年9月22日

 

 

和訳(かなルビ付き)

 

 

宇宙少女 (우주소녀) - 부탁해 (Save me, Save you)

Album : WJ PLEASE

2018.09.19


[MV] 우주소녀 (WJSN) - 부탁해 (SAVE ME, SAVE YOU)

 

 

プタッケ

부탁해

お願い

 

ノイェ イェギㇽ トゥㇽリョジュㇽレ

너의 얘길 들려줄래

あなたの話を聞かせてちょうだい

 

アㇽゴ シポ クレ

알고 싶어 그래

知りたいからよ

 

ニガ ネゲ クレットゥ ヌㇽ マレットゥ

네가 내게 그랬듯 늘 말했듯

君が私にそうだったように いつも言っていたように

 

チョシミ ッタスヒ アナジュㇽケ

조심히 따스히 안아줄게

そっと 温かく 抱きしめてあげる

 

ウリ ソロ モㇽラットン チナチョットン

우리 서로 몰랐던 지나쳤던

私たちが互いに知らずに過ぎてきた

 

シガヌン モルン チョㇰ ヌンカムㇽケ

시간은 모른 척 눈감을게

時間には知らないふりをして目を瞑るわ

 

ネ ソン ックテ コㇽリン

내 손 끝에 걸린

私の指先に

 

ノイェ ヌン ノイェ コ ノイェ イㇷ゚スㇽ

너의 눈, 너의 코, 너의 입술

あなたの目、あなたの鼻、あなたの唇

 

ックメ チョジュン チナン ナㇽ

꿈에 젖은 지난 날

夢に浸ったあの日

 

アニ ト イサン ホンジャガ アニラゴ

아니 더 이상 혼자가 아니라고

いや、これ以上1人じゃないと

 

キジョㇰチョロㇺ ノン マレ

기적처럼 넌 말해

奇跡のように君は言う

 

プタッケ

부탁해

お願い

 

ノイェ イェギㇽ トゥㇽリョジュㇽレ

너의 얘길 들려줄래

君の話を聞かせてちょうだい

 

アㇽゴ シポ クレ

알고 싶어 그래

知りたいからよ

 

スㇺギリョ ハジ マ

숨기려 하지 마

隠そうとしないで

 

ノイェ ピョニ ドゥェ ジュㇽケ

너의 편이 돼 줄게

君の味方になってあげるわ

 

モㇰソリㇽ ッタラ ノイェ ホフブㇽ ッタラ

목소릴 따라 너의 호흡을 따라

声にそって 君の呼吸にそって

 

タ チョネジョ オットン アプㇺ オットン スㇽプㇺ

다 전해져 어떤 아픔 어떤 슬픔

全部伝えて どんな痛みもどんな悲しみも

 

ネゲ マレジョ オソ マレジョ

내게 말해줘 어서 말해줘 (Save me)

私に教えて さあ教えて

 

クレ ウリン イロッケ カッカウォジョ チョグㇺッシㇰ

그래 우린 이렇게 가까워져 조금씩

そう 私たちはこんな風に近づくの 少しずつ

 

ネゲ マレジョ カㇺッサ アンコソ

내게 말해줘 감싸 안고서 (Save you)

私に教えて 抱きしめながら

 

ノワ ナイェ クゥィッカエ メㇺドヌン マㇽ

너와 나의 귓가에 맴도는 말

君と私の耳元でうごめく言葉

 

Save me, Save you

 

タチジ アンケ チョシㇺスロㇷ゚ケ

다치지 않게 조심스럽게

傷つかないよう 注意深く

 

ヨリン ノㇽ チキョジュㇽケ

여린 널 지켜줄게

もろい君を守ってあげるわ

 

RAP)

チャグン ソンチッテド アㇽ ス イッソ

작은 손짓에도 알 수 있어

小さな手振りでさえも分かるわ

 

ニ マㇺ ソㇰ キプンゴッ アプン キオグン タ

네 맘 속 깊은곳 아픈 기억은 다

君の心の奥深くの傷ついた記憶は全部

 

no more

 

カㇺッサ アナジュㇽケ

감싸 안아줄게

包んで抱きしめてあげるわ

 

イジェ マレジュㇽレ ノㇽ

이제 말해줄래 널

もう教えてちょうだい あなたを

 

ネ マムㇽ トゥドゥリン ットㇽリㇺグァ

내 맘을 두드린 떨림과

私の心を打つときめきと

 

エトゥッタン ノイエ ミソ

애틋한 너의 미소

切ない君の微笑み

 

ナン ウェ イㇰスッカンゴㇽッカ

난 왜 익숙한걸까

私はどうして慣れているんだろう

 

ウェンジ ノワ ナ イロッケ

왠지 너와 나 이렇게

なぜだか君と私はこんなふうに

 

ミョッ ポニゴ マンナン ゴンマン ガットゥンデ

몇 번이고 만난 것만 같은데

何度も会っているみたいなのに

 

プタッケ

부탁해

お願い

 

ノイェ イェギㇽ トゥㇽリョジュㇽレ

너의 얘길 들려줄래

君の話を聞かせてちょうだい

 

アㇽゴ シポ クレ

알고 싶어 그래

知りたいからよ

 

スㇺギリョ ハジ マ

숨기려 하지 마

隠そうとしないで

 

ノイェ ピョニ ドゥェ ジュㇽケ

너의 편이 돼 줄게

君の味方になってあげるわ

 

モㇰソリㇽ ッタラ ノイェ ホフブㇽ ッタラ

목소릴 따라 너의 호흡을 따라

声にそって 君の呼吸にそって

 

タ チョネジョ オットン アプㇺ オットン スㇽプㇺ

다 전해져 어떤 아픔 어떤 슬픔

全部伝えて どんな痛みもどんな悲しみも

 

ネゲ マレジョ オソ マレジョ

내게 말해줘 어서 말해줘 (Save me)

私に教えて さあ教えて

 

クレ ウリン イロッケ カッカウォジョ チョグㇺッシㇰ

그래 우린 이렇게 가까워져 조금씩

そう 私たちはこんな風に近づくの 少しずつ

 

ネゲ マレジョ カㇺッサ アンコソ

내게 말해줘 감싸 안고서 (Save you)

私に教えて 抱きしめながら

 

ノワ ナイェ クゥィッカエ メㇺドヌン マㇽ

너와 나의 귓가에 맴도는 말

君と私の耳元でうごめく言葉

 

Save me, Save you

 

カチ チェウォガミョン ドゥェ

같이 채워가면 돼

一緒に埋めて行けばいい

 

ハナハナ イェップゲ ノワ ネガ ハㇺッケ

하나하나 예쁘게 너와 내가 함께

ひとつひとつ綺麗に君と私が一緒に

 

RAP)

チャグン パラメ ノㇽ ッペキジ アンケ

작은 바람에 널 뺏기지 않게

小さな風に君を奪われないように

 

チャグン パレミ マㇺ キピ ト タッケ

작은 바램이 맘 깊이 더 닿게

小さな希望が心に高くもっと届くように

 

カンジョレ ニガ ト アㇽゴ シプン イ パㇺ

간절해 네가 더 알고 싶은 이 밤

切実に君がもっと知りたくなるこの夜

 

ネガ トゥㇽリョ

내가 들려?

私が聞こえる?

 

ヤㇰソッケ イジェ ウリ サイエ

약속해 이제 우리 사이에

約束するわ もう私たちの間に

 

ピョグン ホムロジゲ

벽은 허물어지게

壁は崩れるように

 

ト モロジジ アンケ タガガㇽケ

더 멀어지지 않게 다가갈게

これ以上離れないように近づいていくわ

 

ノルㇽ チャㇽ アラ ヌッキㇽ ス イッスニッカ

너를 잘 알아 느낄 수 있으니까

君のことがよく分かるよ 感じることができるから

 

タ チョネジニッカ

다 전해지니까

全て伝えるから

 

プタッケ

부탁해

お願い

 

ノイェ イェギㇽ トゥㇽリョジュㇽレ

너의 얘길 들려줄래

君の話を聞かせてちょうだい

 

アㇽゴ シポ クレ

알고 싶어 그래

知りたいからよ

 

スㇺギリョ ハジ マ

숨기려 하지 마

隠そうとしないで

 

ノイェ ピョニ ドゥェ ジュㇽケ

너의 편이 돼 줄게

君の味方になってあげるわ

 

モㇰソリㇽ ッタラ ノイェ ホフブㇽ ッタラ

목소릴 따라 너의 호흡을 따라

声にそって 君の呼吸にそって

 

チョネジニッカ

전해지니까

伝えるから

 

ウリ ソロ モㇽラットン チナチョットン シガンッカジ

우리 서로 몰랐던 지나쳤던 시간까지

私たちが互いに知らずに過ぎてきた時間まで

 

ノルㇽ チャㇽ アラ ヌッキㇽ ス イッスニッカ

너를 잘 알아 느낄 수 있으니까

君のことがよく分かるよ 感じることができるから

 

 

 

f:id:yuru_korea:20180922220554j:plain