ゆるっとこりあ

韓国で話題のグループや歌手の最新曲・和訳かなルビ付きや、コンテンツを随時発信していきます♪

SEVEVTEEN - A-TEEN 

スポンサーリンク

2018年10月21日

和訳(かなルビ付き)

 

 

 

SEVEVTEEN ー A-TEEN

A-TEEN Part 3

2018.08.13

 


[MV] SEVENTEEN(세븐틴) _ A-TEEN (A-TEEN Part. 3)

 

 

 

 

アジュ オリㇽ ッテ

아주 어릴 때

とても幼い時

 

コミネッチ ナン
고민했지 난

悩んだんだ 僕は

 

ネ マㇺ アラジュㇽ
내 맘 알아줄

僕の心を分かってくれる

 

ヌガ イッスㇽッカ
누가 있을까

誰かがいるのかって

 

サランイラン ゴン
사랑이란 건

愛というものは

 

イッキナン ゴㇽッカ
있긴 한 걸까

あるんだろうか

 

ネ チョッ キスヌン デチェ
내 첫 키스는 대체

僕のファーストキスはいったい

 

ヌガ カジョガ ボリㇽ テンガ

누가 가져가 버릴 텐가

誰が持って行ってしまうんだろうか

I don’t know what to do

 

オディソ シジャッケ
어디서 시작해

どこで始めるの

 

チョンチュニラ オッチョゴ
청춘이라 어쩌고

青春とはどんなもので

 

クッタン マㇽ アン ピリョヘ
그딴 말 안 필요해

そんな言葉必要ない


You don’t give a Fail about

 

ヨヌ コディン ガットゥン ネゲ
여느 고딩 같은 내게

普通の高校生のような僕には


Til I take a test

 

ピョンカ パンヌンゲ チギョウォ
평가 받는게 지겨워

評価を受けるのはうんざりだ


Wanna be with my friends

 

チグㇺ

지금

 

ネ ヨペ ボミョン
내 옆을 보면

僕の隣を見ると

 

ネ ヨペ ソ インヌン
내 옆에 서 있는

僕の側に立っている

 

ニ モスベ
네 모습에

君の姿に

 

ナン ヨンギルㇽ オド
난 용기를 얻어

僕は勇気をもらうんだ

 

ノイェ マウムㇽ ナエゲ マレジョ
너의 마음을 나에게 말해줘

君の気持ちを僕に教えて

 

ナエゲ マレジョ
나에게 말해줘

僕に教えて

 

ナエゲ マレ
나에게 말해

僕に教えて

 

Eighteen

 

トラオジ アヌㇽ

돌아오지 않을

帰ってこない

 

イ スンガヌㇽ ノイェ ノエゲ
이 순간을 너의 너에게

この瞬間を君の君に


All In All In

 

Eighteen

 

チグㇺ イ スンガニ

지금 이 시간이

今この瞬間が


This might be my Everything

Everything Everything

Oh- Yeh
Oh- GIGI Now
Oh
This might be my Everything
Everything Everything

 

ハナップニン チグメ
하나뿐인 지금의

たった一つの今の

 

ウリヌン ットゥゴウン ヨルㇺ
우리는 뜨거운 여름

僕たちは熱い夏

 

チョ テヤン ハンガウンデ
저 태양 한가운데

あの太陽の真ん中

 

ピガ ネリョド ウリ モドゥ
비가 내려도 우리 모두

雨が降っても僕らはみんな

 

ラㇽラㇽラ ノレ プルネ
Brr Brr 랄랄라 노래 부르네

ラララと歌を歌うんだ

 

クルㇺチョロㇺ スンスヘットン マミ ノㇽ ウォネ
구름처럼 순수했던 맘이 널 원해

雲のように純粋だった心が君を望んでる

 

ソトゥン マㇽトゥガ ピョヒョネ
서툰 말투가 표현해

不器用な言葉が表現している

 

オットン マリラド ネベット 
어떤 말이라도 내뱉어

どんな言葉でも吐き出す

 

ナㇽ トゥグントゥグン ットゥィゲ ヘ

날 두근두근 뛰게 해

僕をドキドキさせる

 

ナッソン イ ヌッキㇺ ウェンジ チョウミジャ
낯선 이 느낌 왠지 처음이자

見知らぬこの気持ち なぜだか最初で

 

マジマギ ドゥェㇽッコ ガッタ ノロ イネ

마지막이 될것 같아 너로 인해

最後になるような気がしたんだ 君によって


ネ ヨペ ボミョン
내 옆을 보면

僕の隣を見ると

 

ネ ヨペ ソ インヌン
내 옆에 서 있는

僕の側に立っている

 

ニ モスベ
네 모습에

君の姿に

 

ナン ヨンギルㇽ オド
난 용기를 얻어

僕は勇気をもらうんだ

 

ノイェ マウムㇽ ナエゲ マレジョ
너의 마음을 나에게 말해줘

君の気持ちを僕に教えて

 

ナエゲ マレジョ
나에게 말해줘

僕に教えて

 

ナエゲ マレ
나에게 말해

僕に教えて

 

Eighteen

 

トラオジ アヌㇽ

돌아오지 않을

帰ってこない

 

イ スンガヌㇽ ノイェ ノエゲ
이 순간을 너의 너에게

この瞬間を君の君に


All In All In

 

Eighteen

 

チグㇺ イ スンガニ
지금 이 시간이

今この瞬間が

 

This might be my Everything
Everything Everything

Oh- Yeh
Oh- GIGI Now
Oh

This might be my Everything
Everything Everything

Eighteen

 

フフェハジ アヌㇽ

후회하지 않을

後悔しない

 

イ スンガヌㇽ ナイェ ナエゲ
이 순간을 나의 나에게

この瞬間を僕の君に

Eighteen

 

チグㇺ イ シガニ

지금 이 시간이

今この時間ガ


This might be my Everything
Everything Everything

Oh- Yeh
Oh- GIGI Now
Oh

This might be my Everything
Everything Everything

 

 

 

 

 

 

f:id:yuru_korea:20181021021702j:plain