ゆるっとこりあ

韓国で話題のグループや歌手の最新曲・和訳かなルビ付きや、コンテンツを随時発信していきます♪

NCT 127 - Regular

スポンサーリンク

2018年10月25日

和訳(かなルビ付き)

 

 

 

NCT 127 - Regular

The 1st Album : NCT #127 Regular-Irregular

2018.10.12

 


NCT 127 엔시티 127 'Regular (Korean Ver.)' MV

 

 

 

 

ウォナヌン ゴッ

원하는 것 get‘ em all

望むものは全て手に入れる

 

アジㇰ オㇷ゚ソ マヌン

아직 없어 많은 buzz

まだない 多くのbuzz

 

トシㇺ ソゲ チュインゴン アペ プチョ

도심 속의 주인공 CT 앞에 N 붙여

都心の中の主人公 CTの前にNをつける

 

ウリン ウォヌㇽ ッチョッチ アナ

우린 won을 쫓지 않아

俺らはウォン(金)を追わない

 

be the one one one

 

セㇽ ス オㇺヌン パㇺ

Yeah 셀 수 없는 밤

数えきれない夜

 

ナン チュインゴンイ ドゥェ

난 주인공이 돼

俺は主人公になる

 

I be bangin’ with my team

 

ウリン ッケイッソ

우린 깨있어

俺らは覚まされる

 

ピチュン ウリㇽ カリキジ

빛은 우릴 가리키지 in the street oh

光は俺たちを指してるだろ

 

トシㇺ ソゲ チャㇺシ ヌヌㇽ プチョ チャメ トゥㇽジ

도심 속에 잠시 눈을 붙여 잠에 들지

都心の中にしばし目を引き眠りに入る

 

ックミ ネ ソネ チャピジ

꿈이 내 손에 잡히지

夢が俺の手に捕まえられて

 

モリ ソㇰ サンサンイ ピチジ

머리 속 상상이 비치지

頭の中で想像が映ってるだろう

 

*And now we in a “Zone”

 

カドゥㇰ チェウォ ウリン

가득 채워 우린 gold

いっぱいに満ちる 俺らはゴールド

 

タングデマンクㇺ ヌㇽリョ

당구대만큼 늘려 0

ビリヤード台くらい増やして

 

Yeah yeah falling in my motion

 

ウリン イ キブヌㇽ チュㇽギョ ヌッキョ

**우린 이 기분을 즐겨 느껴

俺らはこの気分を楽しみ感じる

 

every time

 

ナㇽ ノッチン エドゥレゲン チェバㇽ

날 놓친 애들에겐 제발

俺を逃したあいつらにはお願いだから

 

stop hitting my line

俺を追うのは止めてくれ

 

チョㇺジョㇺ ッサヨ カジ

점점 쌓여 가지

だんだん積もっていく

 

but I’m still not satisfied

だけどまだ足りない

 

タンヨナゲ

당연하게

当たり前のように

 

on the regular

 

ナン ボトンイ アニャ

난 보통이 아냐

俺は普通じゃないんだ

 

irregular

 

***We make the world go

 

ト ノピ ノピ

더 높이 높이

もっと高く高く

 

We make the world go

 

モドゥン ゴㇽ コロ タ チョンブ チェウォ

모든 걸 걸어 다 전부 채워

全てをかけろ 全部満たせ

 

I want it

 

ト ノプン ゴッスㇽ ヒャンヘ チョジュネ ファヌㇽ ッソジ

더 높은 곳을 향해 조준해 활을 쏘지

もっと高い場所に照準を当てて弓を打つ

 

We are not the same

 

ネ ユイラン カチ

내 유일한 가치

俺の唯一の価値

 

ハヌルㇽ ナラ クリムㇽ クリョ

하늘을 날아 그림을 그려

空を飛べ 絵を描け

 

ネ モリ ソㇰ

내 머리 속

俺の頭の中で

 

We never lose

 

ハンゲルㇽ ノモ

한계를 넘어

限界を越えろ

 

We do what we do

 

I’m so clean so fresh

 

チョミョン ピチョ トットゥリョ

조명 비춰 터뜨려 flash

照明を照らして爆発させるんだ

 

Diamonds on my neck

 

ボダ ネガ ピンナゲ

보다 내가 빛나게

それよりも俺が輝くように

 

You gone hold up hold up hold up for a real one real one

 

チョダボジド モッタゲ

쳐다보지도 못하게

見つめることも出来ないように

 

チョミ ドゥェㇽ ッテッカジ ト ウィ

점이 될 때까지 더 위

点が出来るまでもっと上に

 

チョロㇺ

So fly so hot, Kanye처럼

のように

 

クルㇺ ウィルㇽ

we touch the sky 구름 위를,

雲の上を

 

モドゥ ナㇽ プロウォヘ

모두 날 부러워해 I did it all by myself

皆俺を羨ましがる

 

*Repeat

**Repeat

***Repeat

 

Multi-colored diamonds like a rainbow

PLR your eyes

 

ポンッチョㇰ ヌニ ブショ

번쩍 눈이 부셔 (your brain go)

ちらっと目が眩む

 

チャチェパㇽグァン チュチェ アンドゥエ

자체발광 We flash 주체 안돼 Let’s dance

自身発光 主体がダメだ

 

This is real, this is a regular move

 

モリ オッケ ムルㇷ゚ パㇽ ムルㇷ゚ パㇽ

머리 어깨 무릎 발 무릎 발

頭 肩 膝 脚 膝 脚

 

Let’s get bounce

 

Burn it up burn it up turn it up

 

ウリヌン イ トゥレゲ プㇽチㇽロ

우리는 이 트랙에 불질러

俺らはこのトラック(曲)に火を点ける

 

イ メㇽロディヌン

이 멜로디는 wave, do it our way

このメロディーは

 

ウリン イ キブヌㇽ チュㇽギョ ヌッキョ

**우린 이 기분을 즐겨 느껴

俺らはこの気分を楽しみ感じる

 

every time

 

ナㇽ ノッチン エドゥレゲン チェバㇽ

날 놓친 애들에겐 제발

俺を逃したあいつらにはお願いだから

 

stop hitting my line

俺を追うのは止めてくれ

 

チョㇺジョㇺ ッサヨ カジ

점점 쌓여 가지

だんだん積もっていく

 

but I’m still not satisfied

だけどまだ足りない

 

タンヨナゲ

당연하게

当たり前のように

 

on the regular

 

ナン ボトンイ アニャ

난 보통이 아냐

俺は普通じゃないんだ

 

irregular

 

***Repeat

 

Regular

 

 

 

 

 

 

f:id:yuru_korea:20181025014227j:plain

 

 

 

 

 

NCTに関する記事はこちらから↓

yuru-korea.hatenablog.com