ゆるっとこりあ

韓国で話題のグループや歌手の最新曲・和訳かなルビ付きや、コンテンツを随時発信していきます♪

주영 - 처음 feat.백아연

スポンサーリンク

2018年5月2日

和訳(かなルビ付き)

 

 

 

주영 (ジュヨン) - 처음 feat.백아연 (ペク・アヨン)


[ENG sub] BREAKERS [1회]"난 아직도 설레 girl 넌 어때" 주영 - ♬처음 (feat.백아연) @1차배틀 1라운드 180420 EP.1

 


[브레이커스 Part 1] 주영 (Jooyoung) - 처음 (First) (Feat. 백아연 (Baek A Yeon)) (Official Audio)

 

 

カマニ アンジャ ットオㇽリョ

가만히 앉아 떠올려

じっと座って思い出す

 

ノㇽ チョウㇺ マンナ 
널 처음 만나

君に初めて出会い

 

ソㇽレッソットン クナㇽ

설렜었던 그날

ときめいたあの日

 

ユドㇰ ヌリゲ コロットン ノワ ナ
유독 느리게 걸었던 너와 나

ゆっくりと歩いていた君と僕

 

オセケハヌン ノルㇽ ヴァッスㇽッテ
어색해하는 너를 봤을 때

ぎこちない君を見たとき

 

クングメ ノヌン アㇽゴ インヌンジ
궁금해 너는 알고 있는지

気になったんだ 君は気づいているのか

 

アジㇰト クッテ ノイェ モスブン
아직도 그때 너의 모습은

いまだにその時の君の姿は

 

ナㇽ ミソ チッケ ヘ

날 미소 짓게 해

僕を笑顔にさせるんだ

Every time I go inside your heart

 

ノイェ マウメ トゥロガミョン
너의 마음에 들어가면

君の心に入っていけば

 

ナン アジㇰト ソㇽレ
난 아직도 설레 girl

僕は今でもときめくよ

 

ノン オッテ

넌 어때

君はどう?


If you feel the same

Every time you come inside my heart

 

ニガ マウメ トゥロオミョン
네가 마음에 들어오면

君が心に入ってくれば

 

スミ モジュㇽトゥッテ 
숨이 멎을듯해 girl

息が出来なくなりそうだ

 

ノン オッテ

넌 어때

君はどう?


If you feel the same

 

キオンナ モドゥン スンガン
기억나 모든 순간

思い出す 全ての瞬間を

 

チョウㇺ ソンチャバッスㇽッテ
처음 손잡았을 때

初めて手を繋いだ時

 

トㇽリョットン ネ マミ
떨렸던 내 맘이

揺れ動いていた私の心を

 

チネジㇽッカ シポッソ

전해질까 싶어서

伝えようと思って

 

サソハン コㇰチョンウㇽ ヌロノッコ
사소한 걱정을 늘어놓고

些細な心配事を並べて

 

セシマン コミンッカジ
세심한 고민까지

小さな悩みも

 

ハㇺッケ ナヌㇽ ッテ

함께 나눌 때

一緒に分け合った時

 

ノワナ ッタットゥッテットン オヌリ
너와의 따뜻했던 오늘이

君との温かな今日が

 

ネイリ ボダ ナン ソジュンヘ

내일 보다 난 소중해

僕は明日よりも大切なんだ

 

ノワ ナイェ シガン ソゲソ
너와 나의 시간 속에서

君と僕との時間の中で

 

カットゥン コッスㇽ ヒャンヘ コルㇽ ッテ
같은 곳을 향해 걸을 때

同じ場所に向かって歩くとき

 

バラㇽッケ オㇷ゚ソ ト
바랄게 없어 더

それ以上に望むものはない

 

チグメ ナン

지금의 난

今の僕は


If you feel the same

ネ マウミ
내 마음이

僕の心が

 

you got me

トㇽリヌン ゴン

떨리는 건

揺れ動いている


you got me

I think it’s you boy


I’m sure it’s you girl

ノワ ナイェ シガン ソゲソ
너와 나의 시간 속에서

君と僕の時間の中で

 

カットゥン コッスㇽ ヒャンヘ コルㇽ ッテ
같은 곳을 향해 걸을 때

同じ場所に向かって歩くとき

 

バラㇽッケ オㇷ゚ソ ト
바랄게 없어 더

望むものはそれ以上にない

 

チグメ ナン

지금의 난

今の僕は


If you feel the same

 

f:id:yuru_korea:20180502220901j:plain