ゆるっとこりあ

韓国で話題のグループや歌手の最新曲・和訳かなルビ付きや、コンテンツを随時発信していきます♪

iKON - LOVE SCENARIO

スポンサーリンク

2018年3月20日

和訳(かなルビ付き)

 

 

 

iKON - 사랑을 했다(LOVE SCENARIO)

Album : Return

2018.01.25

 


iKON - ‘사랑을 했다(LOVE SCENARIO)’ M/V

 

 

サランウㇽ ヘッタ ウリガ マンナ

사랑을 했다 우리가 만나

恋をした 俺たちが出会って

 

チウジ モッタㇽ チュオギ ドゥェッタ
지우지 못할 추억이 됐다

消すことのできない思い出になった

 

ボㇽマナン メㇽロドゥラマ
볼만한 멜로드라마 

見る価値のあるメロドラマ

 

クゥェンチャヌン ギョㇽマㇽ
괜찮은 결말

いい結末

 

クゴミョン ドゥェッタ ノㇽ サランヘッタ
그거면 됐다 널 사랑했다
それでいい 君を愛してた

 

ウリガ マンドゥン 
우리가 만든 LOVE SCENARIO

俺らが作った

 

イジェン チョミョンイ ッコジゴ
이젠 조명이 꺼지고

もう照明が消えて

 

マジマㇰ ペイジルㇽ ノㇺギミョン
마지막 페이지를 넘기면

最後のページをめくったら

 

チョヨンイ マグㇽ ネリジョ
조용히 막을 내리죠

静かに幕を閉じるでしょう

 

 

(rap)

エイ クゥェンチャンチマヌン アナ
에이 괜찮지만은 않아

大丈夫なわけがない

 

イビョルㇽ マジュハンダヌン ゴン

이별을 마주한다는 건

別れと向き合うなんてこと


オヌリオットン ウリイェ オジェエ

오늘이었던 우리의 어제에

今日だった俺らの昨日に

 

トヌン ネイリ オㇷ゚タヌン ゴン

더는 내일이 없다는 건

これ以上明日がないってこと

 

アプギン ヘド ト ックㇽロッスㇺ
아프긴 해도 더 끌었음

辛くなってもなお引き延ばすこと

 

サンチョガ トンナニッカ

상처가 덧나니까 Ye

傷が悪化するから

 

ノㇽ サランヘッコ サラン パダッスニ
널 사랑했고 사랑 받았으니

君を愛して 愛されて

 

ナン イゴㇽロ ドゥェッソ

난 이걸로 됐어
俺はそれでいい

 

 

 

ナ サラガミョンソ カックㇺッシㇰ ットオルㇽ キオㇰ
나 살아가면서 가끔씩 떠오를 기억

俺が生きながらたまに思い出す記憶

 

ク アネ ニガ イッタミョン クゴミョン チュンブネ
그 안에 네가 있다면 그거면 충분해
その中に君がいるならそれだけで十分だ


チウジ モッタㇽ チュオギ ドゥェッタ
지우지 못할 추억이 됐다

消すことのできない思い出になった

 

ボㇽマナン メㇽロドゥラマ
볼만한 멜로드라마 

見る価値のあるメロドラマ

 

クゥェンチャヌン ギョㇽマㇽ
괜찮은 결말

いい結末

 

クゴミョン ドゥェッタ ノㇽ サランヘッタ
그거면 됐다 널 사랑했다
それでいい 君を愛してた


ウリガ マンドゥン 
우리가 만든 LOVE SCENARIO

俺らが作った

 

イジェン チョミョンイ ッコジゴ
이젠 조명이 꺼지고

もう照明が消えて

 

マジマㇰ ペイジルㇽ ノㇺギミョン
마지막 페이지를 넘기면

最後のページをめくったら

 

チョヨンイ マグㇽ ネリジョ
조용히 막을 내리죠

静かに幕を閉じるでしょう

 

(rap)

カㇽビッピョ サイサイガ ッチリッチリッタン ヌッキㇺ
갈비뼈 사이사이가 찌릿찌릿한 느낌

カルビの骨のすきまがびりびり痛む感じ

 

ナ サランパッコ イッスムㇽ
나 사랑받고 있음을

俺が愛されていることを

 

アㇽゲ ヘジュヌン ヌンピッ

알게 해주는 눈빛

分からせてくれる眼差し

 

ノエゲ チャㇺ マニド ペウォッタ
너에게 참 많이도 배웠다

君にかなりたくさん教わった

 

パンッチョグㇽ チェウォッタ

반쪽을 채웠다

(君が俺の)半分くらいを埋めてた

 

クゥァゴロ トゥギエン ノム
과거로 두기엔 너무

過去に置いていくにはあまりにも

 

ソジュンハン サラミオッタ

소중한 사람이었다

(もったいないくらい)大事な人だったんだ

 


ナ サラガミョンソ カックㇺッシㇰ ットオルㇽ キオㇰ
나 살아가면서 가끔씩 떠오를 기억

俺が生きながらたまに思い出す記憶

 

ク アネ ニガ イッタミョン クゴミョン チュンブネ
그 안에 네가 있다면 그거면 충분해
その中に君がいるならそれだけで十分だ


チウジ モッタㇽ チュオギ ドゥェッタ
지우지 못할 추억이 됐다

消すことのできない思い出になった

 

ボㇽマナン メㇽロドゥラマ
볼만한 멜로드라마 

見る価値のあるメロドラマ

 

クゥェンチャヌン ギョㇽマㇽ
괜찮은 결말

いい結末

 

クゴミョン ドゥェッタ ノㇽ サランヘッタ
그거면 됐다 널 사랑했다
それでいい 君を愛してた

 

 

ニガ ボㇽッソ クリㇷ゚チマン
네가 벌써 그립지만

君がすでに恋しいけど

 

クリウォハジ アヌリョ ヘ

그리워하지 않으려 해

恋しくならないように努めるよ

 

ハン ピョネ ヨンファ ッタスヘットン
한 편의 영화 따스했던

一編の映画の暖かな

 

ポムロ ノルㇽ キオッカㇽッケ

봄으로 너를 기억할게
春のように君を忘れないよ

 


ウリガ マンドゥン 
우리가 만든 LOVE SCENARIO

俺らが作った

 

イジェン チョミョンイ ッコジゴ
이젠 조명이 꺼지고

もう照明が消えて

 

マジマㇰ ペイジルㇽ ノㇺギミョン
마지막 페이지를 넘기면

最後のページをめくったら

 

チョヨンイ マグㇽ ネリジョ
조용히 막을 내리죠

静かに幕を閉じるでしょう

 

 

ウリン アパド ヘヴァッコ
우린 아파도 해봤고

俺たちは傷つけ合ったりもしてみたし

 

ウスㇷ゚ケ チㇽトゥド ヘッソ
우습게 질투도 했어

ふざけて嫉妬もしたりした

 

ミリン トゥシ サランヘッコ
미친 듯이 사랑했고

狂ったように愛し合って

 

ウリ イ チョンドミョン ドゥェッソ
우리 이 정도면 됐어

俺たちそれくらいでいい


サランウㇽ ヘッタ ウリガ マンナ

사랑을 했다 우리가 만나

恋をした 俺たちが出会って

 

クゴミョン ドゥェッタ ノㇽ サランヘッタ
그거면 됐다 널 사랑했다
それでいい 君を愛してた